プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
6歳になりました♪&沢山のプレゼントありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2014年5月18日
6歳になりました。


6歳のお誕生日大病もせず、皆さんのお陰で元気に迎える事が出来ました。
何時もブログを覗いてくださり、ありがとうございます。
また1年元気に過ごせる事を願います。

何時も見に来てくれて、ありがとでしゅ♪
   By あんず

2014-5-18-0.jpg




誕生日プレゼントを沢山頂いております。
ご紹介が遅くなり済みませんo(_ _)o
ご紹介させて貰いますね。
頂いた順にご紹介します。


ライン花

北の国から 道産子男わんのめぇままちゃん めぇたん から
頂きました。
忙しくしてるのに、ありがとね♪
2014-5-17-1.jpg

ペッパラのMIMOのツナギ♪アロハ~みたいな
元気の出る色のツナギですね(*^冂^*)b
うさぎさんの オモチャ。
ライオンシリーズの うさぎ番ですね。
そして何時も頂く、鹿肉のおやつ。
2014-5-17-2.jpg

早速オモチャを見つけ、あたしのでしゅ~と
遊んでいます(*^m^*) ムフッ
2014-5-17-3.jpg

母には 嵐の番組でも紹介された、バームクーヘン♪
σ(^◇^;)知らなかったわ~楽しみ~♪♪

(≧∇≦)キャー♪良くご存知よね~
好きな物を(*^m^*) ムフッ
大好きな ロイズのポテチチョコ。
開拓おかき&むしりたら。
2014-5-17-4.jpg

早速試着を♪
衿が可愛いわん♪
2014-5-17-5.jpg

めぇまましゃん めぇたん ありがとでちよ~(めぇたん風。。笑。。)
めぇままちゃん めぇたん 
沢山のプレゼント、
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2014-5-17-6.jpg


ライン花

愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記
ペロママさん チャプたんから、頂きました♪

わお!またまた沢山だわ♪
2014-5-18-1.jpg


何と鮮やかな赤い色のワンピだこと!!
清涼加工で、これから活躍しますね。

v(≧∇≦)v なななんと可愛い帽子でしょ(*^冂^*)b
お花のレイも可愛いわ♪
2014-5-18-2.jpg
帽子が可愛いかったので、寝てるのに被せてみました(*^m^*) ムフッ
でも、後ろ姿で^^
メッチャ可愛いじゃあ、ないの~♪


そして サッカーのユニフォーム。
ペロママさんも 良くご存知で(*^m^*) ムフッ
サッカー好きな母であります(笑)
今年はWカップが有るので、送ってくれました。
これを着て、応援するぞ!!
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!
2014-5-18-3.jpg

こちらも何時も頂く鹿肉のおやつに、ゼリー。
2014-5-18-4.jpg

母にも沢山頂きました。
ピーナッツは本場モン 美味しいのよね♪
ピリ辛いわしも(q^Q^q)ジュルジュル
ふなっしーの 船橋ソースラーメン。
ソース味だなんて珍しいし美味しそ~♪
2014-5-18-5.jpg
そして梨のゼリーに梨のタルト♪
ゼリー前にも頂いたんだけど、美味しいの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ペロママしゃん チャプたん ありがとでしゅ♪
ペロママさん チャプたん
沢山のプレゼント ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ




ライン花


ビビリの日常
ヤマト母さん ヤマたんから 頂きました。
2014-5-18-6.jpg


(≧∇≦)キャー♪何と、またまた パリエロの高級お洋服を頂きました。
母は買えませんヾ(;´▽`A``アセアセ
淡いピンクに綺麗なレースのツナギ。
お嬢様みたいじゃあ ないの~(*^m^*) ムフッ

そして、花柄が、可愛いナフギ。
こちらもパレオ風で、あんずに似合いそう(;^□^)あはは…
2014-5-18-7.jpg


こちらも何時も頂く やぎミルクに 鹿肉のステーキよ♪
2014-5-18-8.jpg


母には ヤマト母さんの所の名所が沢山描いて有る
横濱ミルフィーユ。
パッケージのイラスト

どれも有名な物ですね。
赤い靴が、可愛いぃ♪
マリンタワーには1度だけ登った事があります(*^m^*) ムフッ

ヤマト母しゃん ヤマたん ありがとでしゅよ♪
ヤマト母さん ヤマたん 素敵なプレゼント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2014-5-18-9.jpg



ライン花


I Love シーズー レオ&ルネの 
レオママさん レオちゃん ルネちゃんから
頂きました。

なにやらデッカイのが入ってますね(*^mm^*)
2014-5-18-10.jpg

ピンクのハートが可愛いワンピにネックレスも♪
こちらも クールマックスに防虫抗菌作用がある ペッパラのお洋服♪
やっぱし可愛いわ♪
2014-5-18-11.jpg

ごはんの時間??
もしかしてと開けてみたら
(*▽*)わぁ♪ 可愛いフードボール。
名前入りですよヾ(〃^∇^)ノわぁい
足もあるし、尻尾もありますね。
かわゆす♪
2014-5-18-12.jpg

またまたステーキに野菜パン。
野菜パンは お初なので楽しみね^^
2014-5-18-13.jpg

こちらも目ざとく見つけて
あたしのでしゅ~と押さえ込み(笑)
遊んでいます。
2014-5-18-14.jpg

母も頂きました。
色んなお菓子が入っていますね。
丸いパッケージも可愛いですね♪


レオしゃん ルネちゃん レオママしゃん ありがと~♪
レオママさん レオちゃん ルネちゃん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2014-5-18-15.jpg


お洋服を着た所は後日アップしますね。

ライン花

今日のあんず。
へそ天で寝ています(笑)
2014-5-18-16.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あんちゃん、6歳のお誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/
なかなかコメできなくてごめんね~(´;ω;`)
いつまでも子犬のように小さくて可愛いあんちゃん。
また1年、可愛い姿を惜しげなく披露しまくってちょんまげ~(๑≧౪≦)b
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!病気しない事が一番!これからも元気に過ごしていこうね♪洋服にオヤツにオモチャ~沢山良かったね!!
【05.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

たくさんのブロ友さんから、
山のように豪華なプレゼントがたくさん届きましたね。
どれもあんずちゃんに合ったものばかりで嬉しいですね。
更に衣装持ちになったから、
これからのファッションも楽しみなお散歩になりますね。

お母しゃんへのうまうまもたくさんだわ♪

あんずちゃんもお母しゃんも、また1年、健康で過ごしてね♪
カイカイも治りますように♪

今日は、ママとべったりのハッピーなお誕生日をお過ごし下さい♪
【05.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん6歳のお誕生日おめでとう

また一年元気に過ごしてね。
【05.18】 URL // nana  #- [編集] []
あんずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
元気で楽しいことがいっぱいの1年でありますように…

お友達からの沢山のプレゼントは嬉しいよね。
わが家のも紹介してくれてありがとう~

今日は楽しいお誕生日を過ごしてね!
【05.18】 URL // レオママ #- [編集] []
あんずちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
お友達からのたくさんのプレゼント
嬉しいですね(^_-)-☆
そして皆さん、お洋服のセンスがいい♪
どれもあんずちゃんらしい
プリティーなお洋服がいっぱいだから
ららさん毎日悩んじゃいますね!

あんずちゃんにとって素晴らしい
1年になりますように。。。
あんずちゃんおめでとう♪♪
【05.18】 URL // みるみる #- [編集] []
6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

さくらとお誕生日が近いですね!2つ年下さんですね(^O^)


うわぉ ウマウマにお洋服も沢山♪
お腹もオシャレも満たされて あんずちゃん幸せですね(^○^)
【05.18】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんちゃんお誕生日おめでとう♪
また1年元気に過ごして下さいね!
沢山のプレゼント嬉しいね。
またまた可愛らしい洋服が増えて散歩にも気合が入るね。
ご紹介ありがとうね!
【05.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃん、お誕生日おめでとう v-424

PCをポテ父がずっと使っていたため、日付変更線を越えてしまいましたv-131日遅れちゃいましたが、おめでとうございます。

素敵なプレゼント、どっさりですね。可愛いお洋服v-238着ているところ、楽しみにしていますv-290

また1年、元気に可愛く過ごしてねv-291
【05.19】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんちゃん。おめでとう!
また1年、元気に過ごしてね!
ご紹介ありがとう☆
【05.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん 
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。

良いのよ分かってるから(★^ω^)ニッコリ★
可愛い服におやつありがとう♪
服だけセレブよ(笑)
何時も見てくれて、ありがと~。


兄やん 
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。
ほんと元気に過ごしてほしいよね。
皆さんから沢山頂きました。
兄からも 可愛いの貰ったし・
ありがと~。

patochanママさん 

お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。
パトちゃんと10歳違うのね・・
ママからも素敵プレゼントありがとう7.

うまうま。。母太りそう(爆)


nanaさん 
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。

元気に過ごして欲しいです。



 レオママさん

お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。


ママからの沢山のプレゼントありがとう♪



みるみるさん 
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。

悩みます~嬉しい事で( ´艸`)ムププ



サクラ☆ママさん 

お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。

さくちゃん2つ年上のお姉さんよね。

みなさんのおかげです。




 めぇままちゃん

お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。
可愛いプレゼントありがとう。
元気に過ごして欲しいよね。



ぷうこさん 
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。

良いの良いの~気にしないでね。
来てくださるだけで、感謝です。



 ぺロママさん

お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6歳になりました。

可愛い服やおやつに。ありがとう。
元気に過ごして欲しいよね。
【05.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2061-3f21e29d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
