プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
素敵な出会い&またまたプレゼントを頂きました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は大雨のあんず地方
雨??Σ(´Д`*)マヂィ?! 今日は良いお天気って事だったのに・・・
午前中で雨も上がり、今度はムシムシの日になりました。

さて、あんちゃん何処に居るでしょう??( ´艸`)ムププ

何となんと、あんずの誕生日にわざわざ逢いに来てくれたのが
日頃から仲良くしていただいてる みうたん&るかたんのほんわかな日々
みるみるさんでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
・・んな訳ないでしょ((笑)
あんちゃん地方に用事があり、来られたので、逢いに行って来ました。
2014-5-19-1.jpg


あんちゃんとご対面( ´艸`)ムププ
なんだかリラックスして抱かれてますね。
みるみるさんもご主人も素敵な方でした。
何時もコメントも丁寧な言葉だしと思ってたら
その通り~上品で綺麗な方でしたよ♪♪
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせました。
2014-5-19-2.jpg


そして、あんずの誕生日のプレゼントも持って来て下さいました。
なんだか、色々沢山あるね~
2014-5-19-3.jpg
あんちゃんの好きな鹿肉のおやつに
お目目の予防に欠かせない、瞳きらきらボーロ。
丁度なくなって頼まなきゃだったので、嬉しいわ♪


写真を撮ってると、またまた目ざとくおもちゃを見つけ
早速遊んでいます。
2014-5-19-4.jpg

そして可愛い服も頂きました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ またまたペッパラのミニーちゃんのワンピ♪
これも可愛いな~と思ってたので、嬉しいわ♪
2014-5-19-5.jpg
そして、ピンクのワンピ・・これ ルネちゃんとお揃いかしら??
( ´艸`)ムププこれまた可愛いわ♪


母にはやわらかガーゼのハンカチ。
綺麗なお花模様ですね。
メッセージ入りのは文字が分からず(/□≦、)エーン!!
2014-5-19-6.jpg


そして東京リッチサンド。
美味しそ~♪
2014-5-19-7.jpg


そしてそして崎陽軒のシュウマイ♪
美味しいのよね♪

実はね・・・( ´艸`)ムププ 横○から来るって事だったので
崎陽軒のシュウマイの事を言ったら
買って来て下さいました。
あつかましくお願いしてしまいました^0^;;
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2014-5-19-8.jpg


みるみるしゃん
 お誕生日のプレゼントありがとでしゅ。
そして、あんずを抱っこしてくれて
ありがとでしゅ。
   by あんず


みるみるさん みうたん るかたん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.05.19】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
みるみるさんがそちらに行くって言ってたからもしかしたらあんずちゃんに会うのかなと思ったらやっぱりそうだったのね。

あんずちゃん、また沢山のプレゼント頂いて良かったね~
このミニーちゃんのワンピも候補に入ってて悩んだけど、かぶらなくて良かったわ。
ピンクのワンピはルネとお揃いよ。
レオのお誕生日プレゼントにみるみるさんからレオルネお揃いで頂いたのよ。

私もいつかあんずちゃんに会って抱っこしたいわ~
お友達とお会い出来たんやね♪
兄も数年前に行く予定やったのに行けずのままになっとる(^^ゞ
いつかはあんずちゃんに会いに行きたいもんだわぁ(^_-)
洋服にオヤツにオモチャとたくさん良かったね♪

【05.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

お~、お友達がいらっしゃったのね。
たくさんのプレゼント、いただいたのね♪
このペッパラのミニーちゃん、着せやすいし可愛いよね。
あんずちゃん、抱っこされて良いお顔をしているね。

うまうまもたくさん♪
シュウマイは、有名よね。
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
【05.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
同じ才を11月にモコが追いかけます!!
だっこ、したいです!!(^ー^)
ペッパ○行きたくなりました!!(^_^)v
【05.19】 URL // ぶんまま #- [編集] []
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年でありますように♪d(⌒ー⌒)!
同じ才を11月にモコが追いかけます!!
ギリギリでごめんね。(>_<)
お近くなら、だっこ、したいです!!(^ー^)
ペッパ○行きたくなりました!!(^_^)v
【05.19】 URL // ぶんまま #- [編集] []
わぁお!みるみるさん、そちらにいらしてたんですね!
あんずちゃんに会って喜ばれたんじゃないですか(^o^)

プレゼントのお洋服、とっても可愛いですね!絶対あんずちゃんに似合いますね(*^^*)
皆さんセンスいいですよね!
もちろん、モデルのあんずちゃんも着こなし上手さんですから、これからお披露目楽しみにしてます(^o^)/
みるみるさんとのツーショット時のお洋服も似合うー!可愛い!

【05.20】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
レオママさん
そうなのよ( ´艸`)ムププ
可愛い素敵な人でしたよ。
レオママさんも何時か会えると良いね。

お~ミニーちゃん そうだったのね。
どのお洋服も可愛くって嬉しいわ♪
やはりお揃いだったのね。
これも可愛いよね♪

抱っこに来る??(笑)


兄やん
そうだったね、兄も・・・
会いに来るかい?( ´艸`)ムププ
ジャビたん連れておいで~


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなのよ。来られたのよ。
沢山頂きました。
このミニーちゃんも可愛いよね♪

しょうまい 有名だもんね( ´艸`)ムププ
楽しい時間でした。


ぶんままさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
モコちゃん、11月なのね。
ペッパラのお洋服は可愛いですよね。


サクラ☆ママさん

そうなのよ(★^ω^)ニッコリ★
お会いしました。

可愛い服でしょ~感謝感謝ですよ。
みるみるさんも、素敵な方でしたよ!
【05.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
先日は、ありがとうございました♪
予想外のドタバタの中、遠くまで会いに来てくださり
ほんと~にありがとうございました。
もうあんずちゃん、超絶にかわいかったです~♪
旦那も、あんずちゃんかわいかったね~
って絶賛してましたよ~
ららさんも予想通り、優しい素敵な
お姉さまでしたし♪ウフッ
短い時間でしたが、とっても楽しかったです
ありがとうございました♪
っていうか、わたくし綺麗でもなきゃ
上品だなんて言われた事ないですよ~(笑)
【05.21】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん 
無事ご帰還ですね~
みうたん、るかたん 大喜びだったでしょ!
こちらこそ、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

可愛いと嬉しいお言葉を^^;;
きゃは!!おねえたま?(爆)

いやいやお上品で綺麗な、みるみるさん♪
うらやましや・・(笑)
素敵だったよ!!

こちらこそ、ありがとう♪
【05.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2062-604e7da7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
