プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
早朝散歩2日目&怖い怖い除草剤!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日は朝起きれず(;^_^A アセアセ・・・
今朝は、5時半頃から、お散歩へ♪
しっかり夜明けもしています。

今日も早朝散歩を始めて会ったおばちゃん達(≧∇≦)b
靴が、カラフル~O(≧▽≦)O
皆さん『久しぶりね~』と。
2014-5-29-4.jpg


そして今朝も爆走あんず( ´艸`)ムププ
2014-5-29-5.jpg


ここの所、毎日黄砂が飛んで来るあんず地方。
今日も太陽が、どんよりしてますね。
2014-5-29-6.jpg


ここの場所は、何時も除草剤が撒かれています。

動物病院の先生が、ラジオで言われていました。
この時期は草には、入れないが良いと。
除草剤を撒いてある所は、草がツルツルテカテカ、光ってると。
確かにお薬を撒くと、そんな感じになるよね。
万が一、触ったり舐めたりして、吐いたり元気がないようなら
病院に行くようにと。

コンクリだけでは、可哀想な気もするけど、怪しい所には
入れないのが、1番ですね。
2014-5-29-7.jpg


見上げるお顔も、横顔も、可愛いわぁ♪(≧∇≦)b
2014-5-29-8.jpg


そして、ここで見上げます!!
『おやちゅ~』催促のです(苦笑)
2014-5-29-9.jpg


朝から?
はいはい!どうぞ!!
2014-5-29-10.jpg


今日も良いお顔が撮れました。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2014-5-29-11.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.05.29】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

早朝お散歩、お疲れ様~♪
そちらは、みなさん早朝お散歩なのね。
おばちゃんの靴、
あんずちゃんのお洋服に負けずとカラフルね。
元気が出る色合いだから、はなまるよ♪

あんずちゃんのおやつタイム、
見上げるお顔とお手手出す仕草が可愛いわ♪
今日もたくさん良いお顔をしているね。
暑さに負けず、がんばろう♪
洋服着せてくれてサンキュ!
ほんと、ぴったんこのリボンだね!
そうね。。除草剤の季節だね・・
気を付けなきゃ・・
見上げるお顔、可愛いよね。
ついおやつ、あげちゃうよね・・(笑)
【05.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
早朝散歩~よう起きてるのぉ(プッ)
あんずちゃん、朝も早くから爆走とは元気やなぁ(笑)
もう夜明けしてるんやね。寝てるから分からん(爆)
【05.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
昨日はこちらもとっても暑かったです!
これから梅雨に入って、今年は冷夏だと言われて
いますが、暑い暑い夏が来ますね・・・
今の季節まかれる除草剤怖いですね。莉音も気を
つけなくちゃです。
あんずちゃん、とっても元気でおやちゅ~の可愛
いお顔が沢山ですね。朝からほんわか気分になれ
ました♪
【05.30】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2075-ba69bbff
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
