プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
早い夜明け&Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


暑い日が続いていますね。
6月になったばかりで、梅雨入りもしてないのに
夏みたいな暑さになりましたね。

あんちゃん 朝から元気に歩きます。
2014-6-1-1.jpg


クンクンして お初のおばちゃんにも ご挨拶( ´艸`)ムププ
2014-6-1-2.jpg


6時前なのに、こんなに明るいです。
2014-6-1-3.jpg


残念。。。飛んでる所、ナイスで撮れたのに
母の指が写ってしまいました(;^_^A アセアセ・・
2014-6-1-4.jpg
下手でしゅね~・・・ってか?(苦笑)


お水かな?で出すと プイと横を向きます。
2014-6-1-5.jpg
はいはい!おやつね(笑)


そして、ここでも、おやちゅ~を
食べていると、遠くで爆竹の音が!!
2014-6-1-6.jpg


あんちゃん 音にびっくりして 左側へ ジャンプ!!
危ないわ!!右に飛んでたらと思うとΣ( ̄ロ ̄lll)ゾゾゾ・・・
右側には飛ばないとは思うけど、解らないもんね・・
用心用心ε-(;-ω-`A) フゥ…
2014-6-1-7.jpg


音に敏感なのも、困ったもんですね。
2014-6-1-8.jpg


今日の 良いお顔♪
2014-6-1-9.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.06.01】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
真夏のようにこっちも暑い・・・
ありゃ、何故、爆竹の音がしたのかしらん?
とっさの行動って何をするかわからないから怖いよね・・
気を付けて~

 ↓ アイサーってアサイーのことだったのね・・
うんうん、流行ってる!
え~もうそんなに明るいの?
しかしほんと暑いよね。夏だ夏^^;
あんずちゃんのジャ~ンプ。
母の指邪魔(プッ)
音に驚いて予期せぬ行動するから用心せんとね。
【06.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

こちらも真夏日です。

あんずちゃん、ジャンプして着地がすごいわ♪
結構な高さを飛んでいるね。
お水よりおやつよね~。(笑)

音に反応して飛んじゃったのね。
危ないもんね。
予想外のこともあるから、気をつけてね♪
【06.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん ナイスジャンプ(^з^)-☆
アジリティでシーズーの部 ナンバーワン!取れるかも(*^-')b

6時前にお散歩…ひぇ
私は朝が苦手だけど、これから アスファルトが焼けるので早く散歩に行かないと~ですね(;^_^A

いつも良いお顔(^^)dグー♪

【06.02】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ららさん、早朝散歩頑張ってるのね。
あんずちゃんも朝から元気ね~

ジャンプも上手ね。
レオも数年前まではジャンプで軽く飛び越えてたけど、ジャンプ禁止になったからね。

音にビックリして左に飛び降りたから良かったけど、音に敏感な子は気をつけてあげないとね。
【06.02】 URL // レオママ #- [編集] []
いや~暑いですね~
我が家の方もかなり暑いですが、
早朝散歩ではなく、夕方散歩にしてます。
というか、朝起きれないです(汗)
ららさんとこはよく爆竹なってますよね?!
何の為なんですかね??

あんずちゃん、どのお顔もかわいい♪
【06.02】 URL // みるみる #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2077-a6604f7e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
