プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドキドキ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は朝から雨のあんず地方。

北海道では、なんと37度あったとか(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】
90年振り??
その頃、居た人の方が少ないよね~( ´艸`)ムププ

今日は、台風並の風に雷も鳴って、苦手なあんず
ドキドキしていました(笑)
中々慣れないもんですね~(苦笑)
2014-6-4-1.jpg


みかんのアイス♪
美味しそ~だったので、買ってみました。

(≧∇≦)b 美味しかったわ♪
2014-6-2-0.jpg

新しいPC
XPのサポートが終わるので、3月に買ったんだけど
ノートは画面も小さいし、使いにくいわ(苦笑)
未だにソフトは入れてなく、前のPCで処理して使ってるけど
いや~XPの処理能力の、遅い事ε-(;-ω-`A) フゥ…
早く入れないとね(笑)


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわ♪

雨で雷もだったのね。
あんずちゃんは、雷がきらいだもんね。
ドキドキだったね~。

北海道が沖縄より気温が高かったとか・・・びっくりです。
ミカンのアイス、色がきれいで美味しそう♪

ノートで更新、小さいし結構疲れますわ。
PC、やることがあって大変よね。
私もまたお助け隊に行かないと分からないことがあるの。
ららさんも頑張って~♪
あんずちゃん、雷は慣れないかぁ(笑)
怖がるワンちゃんは多いからね。
母~夜中に雷が鳴らない事を願うっしょ!?
あんずちゃんの面倒を寝ずにみないと(爆)
【06.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
雷の季節がやってきましたねv-11
我が家の方は、昨日今日とどしゃ降りなんですが、
叩きつける雨音に、るかたん震えてます(涙)
音に敏感なの困りますよね

このアイス、シャリシャリして美味しいですよね~
私も大好きなんで冷凍庫に常備です♪
【06.06】 URL // みるみる #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2080-56a66073
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
