プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
誕生日プレゼント第2段♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


5月18日で、6歳になった あんず。
母からのプレゼント第2段の、ご紹介( ´艸`)ムププ

ぺッパラの服、なんと4枚(≧∇≦)b
どれも夏仕様のお洋服です。
ワンピは1枚だけど、後はミニーちゃんです♪
ミッキーも居たね(笑)

お家で、着せるのには、ワンピじゃないのが、良いのでね~・・
って、ワンピでも、良いのよね(笑)
2014-6-6-1.jpg


では試着を♪
中々可愛いんで、ないの~( ´艸`)ムププ
お散歩でも、OKね(笑)
2014-6-6-2.jpg


そして、ファー。
2014-6-6-3.jpg
おもちゃと思って
あたしのでしゅ!!と、早速 お手てで、押えています。
あんちゃん 違うのよ!!
これはファーよ・・って、同じ毛色で、ファーが分からないね(笑)

この冬には活躍しそうかしら?
2014-6-6-4.jpg

で、計5枚(^m^)
でもでも、5枚で約7000円なり~
普通なら、2枚も買えないね・・・
勿論バーゲンね(≧∇≦)b

1枚気に入ったワンピがあったんだけど
お財布に優しくない、お値段で断念・・・
万のお値段の服は、買えないよね(苦笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんばんわ♪

お~!すごい!
お母しゃんからのプレゼント!
随分買って上げたのね。
ミニーちゃん、可愛いもんね。
ファーまで、すごいじゃないの。

あんずちゃんの成長が、
お母しゃんの楽しみでもあるから気張って結構よ♪
どのお洋服も可愛いね~
ミニーちゃんのも可愛いからお家で着るだけじゃもったいないよ。
それにしてもペッパラのが5枚で7000円だなんて安いね~
ペッパラってあまり安くならないからお買い得よね。
【06.06】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
莉音地方も梅雨入りして、今日は大雨洪水警報が
出ています。莉音もお散歩行けなくて、可哀想で
す!梅雨の晴れ間早くなって欲しいです。
お誕生日プレゼントのお洋服どれもみ~んな凄く
可愛くて、あんずちゃんに似合っていますね♪
【06.07】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
可愛いお洋服ばかりv-10あんちゃん、またお洋服増えちゃいましたねv-221
水玉ワンピ、夏らしくて、おしゃれ~v-238
ペッパラのお洋服、高級品ですよね。いいお買いものしましたねv-392

コメント、ありがとうございます。
歯は、ただ今治療中で、仮歯です。ご飯、食べてると、時々はずれますv-411
【06.07】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
おぉ、そんなに洋服買ってたとは(爆)ミッキー&ミニーも色々あるんやなぁ。あんずちゃん可愛い洋服がたくさん増えて良かったね!
【06.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2082-587975ce
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
