プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミングDAY♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は1日雨の、あんず地方。
今夜は大雨になるかも?とか・・・

そんな雨の中、トリミングに行って来ました。
もさもさ脱出(笑)
服を着せてるので、余り代わり映えしないよね(笑)

くまモンの服は、言われるよね~!!
可愛い可愛いと( ´艸`)ムププ
2014-6-17-1.jpg


雨で、病院も暇だったので、診察もして貰いました。
2014-6-17-2.jpg


体重増えてて 3,5キロ。
良い感じですね。

かいかい・・赤い所もあるけど、掻いてる所でも赤くなってないし
シュッとする、お薬・・コルタバンズでOKと。
使用期限が半年しかなく、過ぎてるけど、関係なく使ってもOKとの事でした。
2014-6-17-3.jpg


終わっておやちゅ~(笑)
2014-6-17-4.jpg
先生が『今回は顔周り短くしたね~』だって。
何時もと変わらないと思ってたけど、そお言われると、短いかしらね。
ま、直ぐ伸びるし、母的には小顔が好きなので、良しとしよう・・・

今回の おリボンは珍しくオレンジ色~
誰かさんの大好きな色だよね( ´艸`)ムププ

ヾ(@~▽~@)ノ かわゆす♪♪



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.06.17】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
トリミング、お疲れさま~
あ、ホント、いつもあんちゃんはお洋服きてるから、あんまり気にならないけど・・(笑)
意外と体は短くしてるのね!
オレンジリボンはナイス(*^_^*)y
こんばんわ♪

トリミング、お疲れ様~♪
すっきりしたね。
パトラッシュもトリミングだったのよ♪

体重:3.5kg・・・小さくて、可愛いのよね。
お顔も小顔で、ますます若くなったね♪

ホント、オレンジのリボンは、珍しいね♪
この色好きな方、いらっしゃるわよね。(笑)
【06.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん~トリミングやったかぁ♪
変わり映えはしない?とはいえフワフワ感は良いでしょう(笑)
あ~でも母はシャンプーを家でしとるからトリミング行かんでも良いんちゃうん?(ハハハ)
やっぱオレンジのリボンやったかぁ(^O^)/
ジャビにくれぇ(爆)
【06.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、また小顔になって可愛くなったね~
身体は何ミリでカットしてもらってるの?
けっこう短いよね~
カイカイはルネより酷くないみたいね。
オレンジのリボンも可愛い~
【06.17】 URL // レオママ #- [編集] []
あんずちゃん、トリミングお疲れ様で~す。
確かにお顔、短いかも?!
でも夏だし、あんずちゃん何でも似合うから~♪
小顔すぎておリボン重そうですけどね(笑)
【06.18】 URL // みるみる #- [編集] []
 ぺロママさん 
でしょ!余り変わりない~(笑)
夏は丸刈りよ( ´艸`)ムププ

オレンジ良いでしょ~(≧m≦)


 patochanママさん 
パトちゃんもだったねヾ(@~▽~@)ノ
やっと3,5、この位が良い感じかなとね。

でしょ~オレンジ珍しいよね。



兄やん  
フワフワしとる(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ カットは出来ん~!!
爪の周りと鼻の所位しか^^;;

オレンジ要るか?
でも兄付けれるか???(≧m≦)


 レオママさん 
体は5ミリ位じゃないかな?
もっと短くっても良いんだけど、余り短くしないのよね。
短いとシャンプーは楽よ(≧∇≦)b
カイカイ そう酷くないけど、掻くのよねヤレヤレヽ(~~~ )ノ
オレンジ珍しいよね。


 みるみるさん 
お顔短めよね(笑)
あんず鼻が短いので、直ぐに伸びるから、まいいかで(笑)
そうなのよ!小さめのりぼんじゃないとだよね(笑)
【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2094-45f630e1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
