プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨の日は・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


梅雨に入り雨らしい雨が降らなかったけど
今日は1日雨になりました。
今夜は大雨になるとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
適度に降って欲しいよね。

雨なので、お外には行けず~(笑)

ライオンちゃんで遊んでいます。
2014-6-21-1.jpg


遊べ~と、持って来るので暫く遊んであげました。
2014-6-21-2.jpg


( ´艸`)ムププ3年前の写真だけど、
ドレスが可愛い豪華(?)なので(笑)
でも、これで、お散歩に行った事は、ないような??
2014-6-21-a.jpg


TVのリモコンが壊れましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
無いと困るよね。
いちいち本体でしないとだから(笑)
代替品があったので、購入。
これで安心かしら(笑)
今のTVもう8年前になるのね・・
壊れない限り買い替えませんよ~(爆)
2014-6-21-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわ♪

こちらは、降りそうで降らず、曇り空です。
そろそろ雨も欲しく、
曇りなら降ってほしいと思ったり、勝手なものです。

素晴らしいお姫様ドレス・・・お散歩にはもったいないよね。
カメラ目線が、可愛いわ♪
TVのリモコン、代替品があって良かったね。
我が家とメーカーが同じのよう♪
明日は、晴れるといいね♪
こんばんは。

うちの方は、パラッと降る時もありますが、比較的良いお天気です。v-290
雨が降ると、お散歩困りますよねv-292

ステキなドレスのあんちゃんv-10パーティーに着て行けそう。
【06.21】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ライオンちゃん...
「遊べ」っと思ってくるなんぞ可愛いやん(笑)

豪華ドレス~ほんと姫やなぁ(^_-)
【06.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.22】 // # [編集] []
 patochanママさん 
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

パトちゃん所は曇りだったのね。
ほんと、雨が降らないと降って欲しいし
降ってばかりだと晴れて欲しいし(笑)

このドレス豪華よね。
お散歩には・・ねえ^^;;

リモコン無いと不便で不便で(苦笑)
ちゃんと代替品ってあるのね。
お!ママん家も 世界の亀山?( ´艸`)ムププ


 ぷうこさん 
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ポテチちゃん所は良いお天気だったのね。
雨だとね・・・

ドレス着て行く所が無~い(笑)


 兄やん 
ジャビたんは、持って来ない?
ま、一時だけどね(笑)

豪華だろ~(o^-')b
でも着て行く所がない(苦笑)


 鍵カッコさん 
何時も
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2099-21de854a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
