プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューは♪&色分け大変(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


先日買った毛に絡みにくいゴム 
モビロンスーパーゴムを色分けしました。
これが意外と大変で(笑)
やはり、グリーンが1番多いみたいですね。
母が欲しかった、ピンクとホワイトは少な目(苦笑)
2014-6-22-1.jpg
キティちゃんの小袋に入れて・・・
ブルーは元々持ってた分だけど、少な(笑)
でも、これだけあれば、充分ですね。

ここでクイズ。
ゴムの数は幾つあるでしょう??

って・・・・数える訳ないじゃん
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



昨日から雨で、お外には行けず~
なので、おニューの服の、ご紹介♪
キティちゃんのワンピ♪
ジョーゼットのキャミソールドレス・ワンピース♪
2014-6-22-2.jpg


では試着を♪
2014-6-22-3.jpg


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 可愛いぃ♪
スカート部分のフリフリ感も良いですね♪
2014-6-22-4.jpg


超久々・・・何年振りかに(笑)たこやきを買ってみました。
今回は、ねぎたこにしました・・って
次はあるのか?(笑)
はい!美味しく頂きました。
2014-6-22-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.06.22】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
私もららさんに教えてもらってこのゴム買ったのよ。
毛に絡みにくいから使いやすいね~
教えてくれてありがとう~
色分け大変だからしてないけど、こうしてると使いやすそうね。
うちも5色入ってたけど、分けるとどの色が多いかわかるもんね。
私もやってみよう!
ピンクとホワイトはよく使うから多い方が良いけど、うちのはどうかな?
グリーンよりもブルーが欲しかったわ。

キティちゃんのワンピ可愛い~~
それに見るからに涼しそうね。
あんずちゃんが着ると可愛さもっとアップねっ!

たこ焼き、美味しそう~
私も長いことたこ焼き食べてないわ。
お好み焼きはたまに作るのだけどね。
パパがいる時はたこ焼きもよく作ったのよ。

レオママさん  
このゴム買ったのね。
トリマーさんも使ってて お勧めだったので、買ったの。
絡みにくいよね。
色分け大変だけど、こうしてると使いやすい(?笑)
ほんと ブルーは無かったもんね。

可愛いでしょ~このワンピ( ´艸`)ムププ
可愛いって ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ルネちゃんも、きっとお似合いよ。

たこ焼き お家で作ってたのね。
たま~~~~~~に食べると美味しいね(笑)
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おぉ、キティちゃんの洋服はお初やった?(笑)
フリフリ感がまた可愛いのぉ♪

たこ焼き...ネギ乗せすぎ(プププ)
【06.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ゴム ̄凄い~(笑)
このゴムって1回使うと終わり?
使い捨てなの?
このピンクのキティちゃんも可愛いね!
夏らしいしドレスちっく!
たこ焼き、美味しそう~(*^_^*)
【06.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ららさん、根気がいる色分け、お疲れ様♪
几帳面だね~。
ジョーゼットのキャミソールドレス、良く見つけたね。
キティーちゃんで、ドット柄も浮いて来て、可愛いわ♪
スカートの感じも素敵よ♪

たこやき、お好み焼き系は、大好きです。
食べたくなりました♪
【06.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
 兄やん 
そ~なの キティちゃんはお初~( ´艸`)ムププ
かわいかろ~

ねぎ焼きだもん!もっと多くても良い母だす(爆)


 ぺロママさん  
ゴム使う使う(笑)
でも切って取る事もあるけどね。

可愛いかろ~(≧∇≦)b
たこやき 美味しかったよ!!


 patochanママさん 
(*´∇`)ノ こんばんは~

根気いりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
キティちゃんの 可愛いでしょ(≧∇≦)b
ママも欲しい?( ´艸`)ムププ

たこやき 美味しかったよ! 
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
涼しげなキティちゃんのワンピv-290
あんちゃんにピッタリ~v-221

タコ焼き、超美味しそうv-291
ネギ大サービスですねv-411

コメント、ありがとうございました。
お返事は、拍手のコメントに入れましたv-436
【06.22】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
 ぷうこさん 
キティちゃんの可愛いでしょ♪
(≧∇≦)b
あんずに似合ってます?ありがと~♪

ねぎ焼きにしたので、ねぎたっぷりです( ´艸`)ムププ
マヨは家でかければいいし(爆)

こちらこそ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ゴムの量、凄いですが
使い捨てって訳ではないですよね?
毎日だと消耗が激しいのかしら??
キティちゃんワンピかわいい~♪
シースルーだなんて、セクシ~じゃないですか~
これでまたみんなを悩殺ですね(笑)

たこ焼きって美味しいですよね~
私も先日、久々に銀だこのたこ焼き買いましたが
やっぱり美味しかったですっ~

【06.23】 URL // みるみる #- [編集] []
ららさーん♪私も久々のお邪魔ですみません!

前からあんずちゃんがちっこいのは分かってるけど、あんずちゃんの胴回りはさくらの半分しかないほど細ーい!
うらやまし~私が…(;^_^A

さかのぼって見たけど、またオニューのお洋服沢山増えてますね(^o^) やっぱりあんずちゃんは、どれも似合ってますね(^3^)/




【06.23】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
 みるみるさん 
ゴム( ´艸`)ムププ 
使うと伸びるので、取る時に切る事もあるし
また使う事もあるのよ。
使い捨てでも、あるある~( ´艸`)ムププ

キティちゃんの可愛いでしょ♪
悩殺出来るかしら?(爆)

たこやき、美味しいよね。
また買おうかな^^;;


 サクラ☆ママさん 
こちらこそよ~気にしないでね^^v

さくちゃんも、大きい方ではないよね??
同じく母も、羨まし^^;;

前のも見てくれて、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【06.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2100-1126ba9d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
