プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
豪華孔雀みたいじゃ?(≧∇≦)b♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ず~っと気になってたワンピ。
どうしようかな?と悩んでたけど、買っちゃいました( ´艸`)ムププ

立つの~このワンピ・・ドレス♪
2014-6-28-1.jpg
チュチュが一杯!
広がります♪


ウエストには、これまた超豪華なホワイトダイアモンドが・・
何億円かしら??(爆爆爆)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
2014-6-28-2.jpg


では試着を♪
O(≧▽≦)O キャ!!凄いね~このドレスは♪♪

DEKO毛も シーズーらしく(o^-')b
パッチンも豪華に♪
大き目が合うよね( ´艸`)ムププ
でもね・・・このパッチン 100均で見つけたのです。
このドレスには、大きめよね~で
探して来ました。
リボンの色も同じのがあれば、良かったんだけど
これでも、充分良い感じじゃあ、ないの~♪
2014-6-28-3.jpg
チュチュで、豪華に盛り上がります♪


アップのお顔を♪
あら~ぁ可愛いんでないの~( ´艸`)ムププ
2014-6-28-4.jpg
孔雀の羽みたいな、ドレスです♪
お散歩には不向きね(苦笑)
さて、何時、何処で着せましょうかね(笑)



丸ごとりんごのぜりー♪
りんごはサクサクで、美味しかったわ♪
あんちゃんには、りんごの所少しをだけ~
後は母のお腹へ( ´艸`)ムププ
2014-6-28-5.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.06.28】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
すごい、社交界にデビュー?あんずちゃん何を着ても可愛い、きれい。お姫様みたいってモコが横でうっとりです。
きれいだわ~♪
ももおいしそうですね。おやつもお洋服も目の付け所がすばらしい。!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.28】 // # [編集] []
何だこりゃ~凄すぎ(爆)
今まで見てきた中で一番豪華衣装じゃないかい?(プププ)
リボンもこれまた凄いし☆
散歩に着せて行ってみんなの反応が知りたい(笑)
【06.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
うわ~凄いワンピですね~(*´▽`*)
これは間違いなくあんずちゃんじゃないと
着こなせませんね~♪

そうですね~
豪華ワンピといえば、
やっぱり病院じゃないでしょうか~ヽ(^0^)ノ
【06.28】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

まぁ~、すごいドレスですこと♪

あんずお姫様、どちらのパーティーにお出かけかしら。
お散歩向きかもしれないけど、
熊本放送の番組に出るとか、
くまモンと共演して世界に羽ばたくとかだわね♪
あんずちゃん、おきれいよ♪
【06.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
素敵なパーティードレスね。
こんな豪華なドレス見たことないわ~
ららさん、お洋服探すの上手ね。
どこで買ったの?

あんずちゃんが着るといちだんと可愛い~
これ着てお散歩行ったら目立つよ!

丸ごとりんごのゼリー、美味しそうね~
あんずちゃんもちょこっと貰えて良かったね。

【06.28】 URL // レオママ #- [編集] []
キャー、メチャメチャ豪華v-405
本当に孔雀みたいですねv-291
リボンも素敵だし~v-218
ぜひ、これ着て、お出かけしたいただきたいv-290

コメント、ありがとうございます。
病院に行った時だけ、大人しくなるにで、かなり緊張しているみたいです。v-391
よそのワンちゃんにちょっかいも出さないし。
1回目が泡のようなもので、2回目が食べたものでした。v-292
カサブタを剥がす時、声は出さなかったけど、痛そうに、足をバタバタさせていたので、かわいそうでした。v-409
ユニフォーム、ありがとうございました。v-436
ポテチ以上に、ポテ父が喜んでましたv-403
ちょうど傷口が当たる位置に首回りがくるので、まだ着せられないんですが、当ててみたら、大丈夫そうですv-221
【06.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
うわ~、これはほんと、凄い!
豪華絢爛☆
リボンも合ってる合ってる!
汚れるのは嫌だけど。お散歩してみんなに見てもらいたいわ~!
リンゴのゼリー、美味しそうね(^u^)
【06.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2105-1bd94cc7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
