プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
7月2日は雨!!&期間限定pino
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝から雨の あんちゃん地方。
毎年の今日の写真を見たら、寝てるか食べてるか(笑)
雨だったんだろうね~・・・
2014-7-2-1.jpg


今日のあんちゃん。
雨じゃあ、暇よね~・・・
明日も雨模様だし、晴れるのは何時かしらね(苦笑)
2014-7-2-2.jpg


期間限定のpino。
メロンとカフェラテが入っていました。
美味しそ~じゃあ、ないの( ´艸`)ムププ
2014-7-2-3.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ぷぷっ・・(笑)
ほんと、見事に寝てるか、食ってるか・・だね~
きっと、母も!?(爆)
逃げろ~^m^
あ、今、私、走れないんだ・・汗
こんばんわ♪

雨なのね。あら~、明日も雨かぁ。
あんずちゃん、退屈だわね。

こちらは、真夏日でした。

期間限定のピノ、きっと美味しいわね。
【07.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
アハッ♪ほんとですね~
あんずちゃん、食べて寝ての繰り返しですね(笑)
でも、雨だと他にする事ないですもんね(>_<)
あんずちゃん早くお散歩行けるといいねヽ(^0^)ノ

ららさん、アイス好きですね(^_-)-☆
【07.02】 URL // みるみる #- [編集] []
雨かぁ。
あんずちゃん退屈やなぁ。
明日も微妙!?散歩行けたら良いのにね♪
ピノ~限定かぁ。美味しそうやね!買ってみよ(笑)
【07.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんのオニューのお洋服またまた可愛いのがいっぱいですね\(^o^)/

ピンクの甚平さん可愛いですね!
ブルーのドレスはゴージャスでちっこいあんずちゃんに良く似合ってましたよ(*^-')b
あんずちゃんの記念日にららさんと写真館で記念撮影するってのはいかがですか?
もちろん、ららさんもカクテルドレスを着て~ですよ!(*^o^)/



【07.03】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
おねむのお顔もうまうま食べてるお顔もどれも可愛いね~
あんずちゃん所も今日も雨なのかな?
こちらも朝からずっと降ってて今日は止みそうにないからお散歩むりみたい。
早くお天気になってお散歩行けると良いのにね。

期間限定のピノ、こんなのあるのね。
美味しそう~
【07.03】 URL // レオママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2108-a6db9bde
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
