プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨雨~&シャンプーDAY♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨晩から大雨のあんず地方。
被害が出てる所もあるけど、幸い あんちゃん所は何事もなく済みました。

雨だと、退屈だよね~
2014-7-3-1.jpg


なので。。って(笑)シャンプーをしました。
patochanママさんに頂いた服が、役にたってます。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2014-7-3-2.jpg


変な座り方ですね(笑)
2014-7-3-3.jpg


お鼻・・お目目の周りの伸びてる毛を、ママカットして
はい!綺麗に(?)なりました♪
2014-7-3-4.jpg


脂肪の塊みたいなのが2箇所に出来ています。
(確認できた分はね・・)
あんちゃん、出来やすい体質なので、もう少し大きくなったら
またチックンして出して貰う事になるかな??
これが嫌いで、また大暴れかも~ε-(;-ω-`A) フゥ…
困ったもんです(苦笑)
痛い思いをしても、病院嫌いにならないのが、救いかな?(苦笑)
2014-7-3-5.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.03】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

九州地方が大雨で、熊本でも被害が出たとニュースで聞きました。
あんずちゃんとこは、大丈夫だったようで、何よりでした。

シャンプー、お疲れ様~♪
それ、役に立ってるの?嬉しいわ♪

脂肪の塊のようなもの、結構大きいのね。
あんずちゃんは、出来やすい体質なのかぁ。
お大事にね♪
九州~かなり被害出てるよね。
あんずちゃんとこは大丈夫やってんね!
痛い思いをしても病院嫌いにならんとはあんずちゃん何で?(笑)

明日は天気回復して散歩行けたら良いのにね♪
【07.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
大雨が続いて心配ですね!
ららさん地方は大丈夫と聞いて安心しています。
あんずちゃん、ママシャンで綺麗☆綺麗になった
のですね~。ららさん、お顔周りのカット出来る
なんて凄いです。莉音も脂肪の塊のような物出来
やすい体質みたいです。最近は出来ていないので
すが、チェックしてあげなくちゃですね。
【07.04】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
そちらの方、雨、凄いみたいですね。
あんちゃん地方も被害がでませんように・・
脂肪の塊が出来やすいんだ・・
チックンは見てるこちが怖いわ・・
お医者さん嫌いにならないあんちゃんは、偉いぞ~
【07.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
九州は大雨で被害の出てるとこもあるようですが、あんずちゃんの所は大丈夫で良かった~

あんずちゃん、「ファードライ」使ったのね。
役に立ってるってことはけっこう吸収率あったのかしら?
うちも試してみないとね。

今日は雨も止んでお散歩行けたのかな~?
【07.04】 URL // レオママ #- [編集] []
九州、雨続きみたいですね(>_<)
来週は、台風来るかも?なんで
気をつけてくださいね。

キャハッ(≧▽≦)
久しぶりのワンレンあんずちゃん♪
ほんと別人じゃなくて、別犬ですよね(^。^;)

脂肪の塊ありますね(>_<)
結構大きそうだから、あんずちゃんチックン
痛そうですね
あんずちゃんガンバって!!
【07.04】 URL // みるみる #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2109-90ab6730
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
