プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も雨・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


良く雨が降ります。
中々お外には出れず・・・

おもちゃで遊んでいます。
2014-7-6-1.jpg


横目が、かわゆす♪
2014-7-6-2.jpg


何だか自慢気に母を見ます(笑)
2014-7-6-3.jpg


おや~攻撃体勢ですね( ´艸`)ムププ
2014-7-6-4.jpg
暫く遊ぶと、退屈で、おやすみになられました(笑)

今週も雨予報。台風も接近してます。
嫌だな・・台風ε-(;-ω-`A) フゥ…
逸れてくれる事を祈ろう!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.06】 おもちゃ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今日も雨なのね。
おもちゃで遊んでるあんずちゃん、可愛い~~
お散歩行けないから寝るしかないよね。

台風が近づいてるみたいだから気をつけてね。
逸れてくれたら良いのにね。
今日も雨なんだ・・・
そちらの方ずっと雨かしらねぇ??
お散歩行けないのと退屈だよね。
 ↓ 眠りに落ちる~あんちゃん、可愛い過ぎ~(笑)
【07.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
うちの方は、今日はやっと晴れましたが、あんちゃんちは、雨だったんですねv-279
そろそろ梅雨明けするころじゃないのかな?
うさちゃん(?)と遊ぶあんちゃんも可愛いけど、明日は、雨が上がって、お散歩行けるといいですねv-290

コメント、ありがとうございます。

雨が降ると、頭が痛くなることが多いので、気候が関係してるのかもしれませんv-292
でも、今日は晴れたので、絶好調でしたv-221
私が頭痛の時、大人しくしてくれてたので助かりましたv-398
空気読めるようになったのかもv-290
【07.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こんばんわ♪

大雨のようですね。
台風も接近してるようですから、
ご用心下さいね。

あんずちゃんは、お家の中で
おもちゃ遊びが出来ていいわね。
相手が、たくさん居るもんね。

攻撃態勢の姿勢がいいわ。
尻尾の綺麗さもさすがです。

台風は、逸れてくれますように。
【07.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
雨雨雨...やね。
散歩好きのあんずちゃんは退屈だろうなぁ(笑)
台風も来てるみたいやし気を付けて・・・
【07.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2111-192aff1f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
