プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
台風接近中!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



昨日は猛暑日。
今日は1日雨が降ったり止んだりの日でした。

台風が直撃しそうな進路になっていますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
避難の準備もし、夕方パンを買いに行ったら
無~~~~い!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
市販のパンの方が(袋入り)日持ちがするので良いんだけど
仕方なく、パン屋さんで買ったけど
そこにも殆どなく、あるのを買って来ました。
食パンなら冷凍してるんだけどね(苦笑)

そして、なんとカップ麺も売り切れ~
早めにみんな準備してるのね(;^_^A アセアセ・・・
水入れは大きいのがあるので、それに溜めて。
準備万端にしてると、来ないとか言うし
来ても被害も少なく済むかな?(笑)

1番困るのは あんずです。
物音に敏感なので、どうなることやらです。

明日お昼前に最接近、または上陸みたいなので
無事過ぎる事を願うばかりです。
風より雨台風になるかも?とも。
最近は、今までに経験したことがない。。って事が多々あるので、用心しなきゃね。

今日もお外にはいけず・・・
おやつは、しっかり食べています。

どうか無事に過ぎますように!!
(ー∧ー) オ・ネ・ガ・イ♪
2014-7-9-1.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
台風~気を付けて...
あんずちゃん、音も気にせず^^;
オヤツを食べて寝なさいよ(笑)
ららさん あんずちゃん 台風気を付けて下さいね!! こちらもお天気悪いし、凄く蒸し暑くて(O.O;)フゥ~
また来ますね~(^_^)/
【07.09】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
えっ~!直撃しそうなんですか??
う~~怖いですね。。。
買いだめ、みなさん考える事は一緒ですもんね~
そして必ず、パンとカップラーメン
が無くなるという(汗)
あんずちゃんも心配ですね。
こちらの方も、今日は大きな雷が鳴って、
るかたん震えてごはんも食べれませんでした(涙)

明日、無事に台風が過ぎる事を願います。
ららさん、あんずちゃんお気をつけて。。。
【07.09】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ。

大型台風上陸の予報で、買い物も危険だもの。
そうか。
パン買いに行って、売れ切れてるのね。
あるもの食べて、凌いでね。

あんずちゃんも何事も無く過ぎてくれますように。
ご用心なさってくださいね。
【07.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさん あんずちゃん台風接近
気をつけてください。

ナナも風の音とかに異常に怖がって落ち着きがなくなって
いたのであんずちゃん心配ですね

無事に通過してくれること願ってます

【07.10】 URL // nana  #- [編集] []
台風、あんずちゃん所は何事もなく通り過ぎたのかしら?
こちらはこれから風雨が強まってくるかも…
でも直撃は逸れたのでホッとしてます。

昨日スーパーに買い物に行ったらこちらもパンが少なくて空になってた棚もあったよ。
でもカップめんとかは沢山あったけどね。

あんずちゃん、お外に行けないからお家でおやつ食べておもちゃで遊んで過ごしてね。
【07.10】 URL // レオママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2116-88714fd9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
