プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々 早朝散歩へ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は久々に、早朝散歩へ♪
あれ~フラッシュになったので、もう1回(笑)
そんなに早くはないんだけどね。
5時半頃です。
2014-7-12-1.jpg


いや~久々の、お外なので走る走る!!
そして早い早い!!(笑)
2014-7-12-2.jpg


久々会ったのは、おじチャンが多かったね(笑)
2014-7-12-3.jpg
右下のシーちゃん たろうちゃん。
おかあさんが、最近見かけないので
『あの何時も服を着てる子は、どうしたとだろかね?と、話してたとよ』
だって( ´艸`)ムププ
早朝散歩は、暑い夏しか、行かないしね。
たろうちゃんは、外派と言う事で雨の日も合羽着て出掛けるそうです。
それはそれで、大変よね。


それほど暑くはないのに、はあはあ(笑)
2014-7-12-4.jpg
お水を出しても、プイと横を向きます。


ここでも、お水を出しても、飲まず、おやつの催促です。
2014-7-12-5.jpg
見つめる見つめる(笑)
はいはい!どうぞヤレヤレヽ(~~~ )ノ


このツナギ、とっても可愛いくって、お気に入りなんだけど
あんちゃん、ペッパラのSSでも、少しだけ丈が長めです。
中は見えないので、チクチクパンツ部分の丈を短くしました。
  ザッとしてるわ(;^_^A アセアセ・・・
2014-7-12-6.jpg
上は短くする所が見当たらず^^;;そのままなので長めです。
短くしてパンツ部分が見えたが可愛いよね(左)
見えなくても、勿論可愛いんだけどね(右)


でもでも、あんちゃん 自慢の尻尾(笑)で おちり部分は見えません(≧ω≦。)プププ
余り意味ないんだけど、母のこだわりで・・^^;;
2014-7-12-7.jpg


さて、誕生日に頂いた鹿肉ステーキをトッピングしてあげました。
洗わないでも良い位に、綺麗になりました(爆)
2014-7-12-8.jpg


今日の良いお顔♪
ちとモサモサだけどね^^;;
来週はトリミングです。
2014-7-12-9.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.12】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんずちゃん、雨が止んで久しぶりにお散歩行けて良かったね~
お外は気持ち良いもんね。
おやつを食べるまでお水を飲まないのはレオも一緒よ。
見つめるお顔は可愛いね~

あんずちゃんも完食して偉いね~
綺麗に食べてくれると嬉しいよね。
フードホール役に立ってるみたいで良かったわ。
最後の良いお顔も可愛い~~
 レオママさん 
超久々のお外よ^^;;
レオちゃんも、おやつを食べるまでお水飲まないのね( ´艸`)ムププ
そうなのよね~お水じゃない!おやちゅ~って見つめられるしね。

何時も完食なのよ(笑)
可愛いフードボール使わせて貰ってるのよ。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【07.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
台風の被害もなかったようで良かった~!
ほんと、あんちゃんは久々のお外だったでしょ?
見向きもせずに走ってる感じだね~
おやつ催促の見つめるお顔、⑤連写?可愛いね~!
【07.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

お母しゃんのこだわり、分かります。

久しぶりのお散歩で、
あんずちゃんのテンションも上がってるのね。
笑顔が素敵ね♪
お皿がきれい♪ピッカピカね。
【07.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
台風、何事もなく過ぎてよかったですね♪
こちらの方も、いつ来たの?っていうぐらい
全く気づかないうちに過ぎ去りました~

この時季の早朝は、涼しくて気持ちいいでしょうね♪
我が家もそろそろかな~とは思うんですけどね~(汗)

あんずちゃん、ごはんもおやつも
いっぱい食べてるのに
痩せててうらやましいな~♪
【07.12】 URL // みるみる #- [編集] []
あんちゃん、やっとお散歩に行けて、良かったですねv-290
元気に走ってるしv-291
いつも可愛いお洋服で、街の人気者なんですね。
台風が去ったのはいいけど、こちらはすごい暑さです。
やっぱり、朝のお散歩は5時台v-388
早起きは、きついですv-13

コメント、ありがとうございます。
いきなりの猛暑でヘロヘロです。それでなくてもボケボケなのにv-393
でも、ポテチはマイペース。お留守番の時もエアコンの効いた部屋でのんびり過ごしているようです。
漢字・・・間違えるのはしょうがなくても、気づくの遅すぎましたね。
もしかして、昨日もコメントいただいてますか?
無記名のコメントがららさんっぽかったので。
もし違ったら、ごめんなさいv-421
息子から借りていた掃除機は、息子に捨ててくれと言われていたものなので、捨てちゃいました。
一般的な形の掃除機もありますが、それはそれで使う時があるので、とってありますよんv-221
【07.12】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
久々の散歩...
走りまくったのか?あんずちゃん!?(笑)
母~付いて行けんかったろう?(プッ)
あんずちゃんはやっぱ外での笑顔が良いのぉ(^_-)
【07.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
 ぺロママさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そそ!久々のお外よ!!
走る走る(笑)
連写機能は、あったのか?(;^_^A アセアセ・・・
普通に何枚か撮ったのよ。


 patochanママさん 
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

こだわり さんきゅ( ´艸`)ムププ
可愛い服だもんねえ。可愛く着せたいし^m^

久々で、そ~なのよ(笑)
笑顔が素敵って、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


 みるみるさん 
台風の心配、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みるみるさん所も、何事もなくってよかった良かった!!

朝は涼しいよ!
早起きする?(笑)

太ったのよ!少しだけおやつを減らす^^;;


 ぷうこさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
やっとよ(笑)
(;^_^A アセアセ・・・人気者だなんて、嬉しい事をツンツン(。゚ー゚)σ
5時台にぷうこさんも起きてるのね。
確かに5時は辛いかもよね。

いきなり暑くなったし、ポテチチャン涼しい所足ちゃんと知ってるのね。
あ!そそ、あたしで~す!!
名無しでしたか(;^_^A アセアセ・・・


 兄やん 
そそ!久々だ(笑)
解る~??母の方がはあはあ(笑)
お外はやっぱ、好きよね。
【07.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2118-b263afad
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
