プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛いあんちゃん人形は・・・♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨晩から、またまた雨に雷に強風で、あんちゃん 中々寝れず
朝まで起きてたような??
今朝はサッカーの3位決定戦だったので、4時半に起き見ました。

終わって、雨も上がってたみたいなので、お散歩へGO!!
めぇままちゃんに頂いたツナギ 大き目だったので、
パンツ部分を2センチ程縫い込みました・・が
あんよ部分が、長いのです。
ん~どうしようかな?ゴムを取って、下を折って着せるかな?と
悩んでたけど、雨上がりの日・・ほおほお!!
2014-7-13-a1.jpg


長目で大きめって事は、足の毛がスッポリ入るんじゃないの(o^-')b グッ
で、着せてみました。
中々良いんでないの~
あんよの毛の汚れも少ないし、これはこれで、中々ですよね(★^ω^)ニッコリ★
2014-7-13-a2.jpg


めぇままちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2014-7-13-a3.jpg


雨上がりって事で、ムシムシしていました。
2014-7-13-a4.jpg


余り寝てないので、でっかい欠伸も(*≧m≦*)プッ

暑いし、いまいちのお天気だって事で
短いお散歩で帰りました。
帰って暫くしたら、ザザッと雨がw(゚o゚)w オオー!
帰って正解でしたね。

時折風で、雨戸の音がしていますが
寝てないのでか?気にもせず、ただ今爆睡中のあんずです(笑)
2014-7-13-a5.jpg


最近またまた、ロン毛も良いな~で
何気に『ロン毛のシーズー』で検索していたら、
ロン毛の画像が沢山出ますよね。
それを見てたら、なななんと、あんずが!!
何時ごろかしらね?( ´艸`)ムププ
2014-7-13-a6.jpg


その写真の中に、お人形さんが・・
?c(゚.゚*)エート。。。この人形は見た事があるような??
で、見てみると、
やはり、お知り合いで、マリモさんの、お人形でした。

マリモさんも、シーちゃんを飼われていて、
そこのシーちゃんを見て、シーズーって可愛いな~♪
で、家もシーズーを飼うきっかけになったと言う経緯もありました。
2014-7-13-a7.jpg


マリもさんは
2010年3月創刊 
ART BOX vol.17
「DOLL現代日本の人形作家100人」に掲載された作品を出されています。
凄いんですよ(≧∇≦)b

そんな マリモさんからは、沢山頂いています。
あんず人形も作って下さいました。

ご存知の方もいらっしゃるとは、思いますが、もう1度( ´艸`)ムププ
これは1歳過ぎ位だったかしらね( ´艸`)ムププ
可愛いでしょ♪
2014-7-13-a8.jpg


こちらは 花嫁あんちゃんです。
勿論嫁には行かせません(爆)
2014-7-13-a9-1.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.13】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あらぁ、また雷かぁ^^;
あんずちゃん寝ず?
「クンクン」とか鳴いたりはせんの?
母~サッカーの為には起きれるとは(ププ)

検索したら色々出てくるもんやなぁ(笑)
兄やん 
そそそ!またよ!!
雷より、ガタガタ風での音がねε-(;-ω-`A) フゥ…
鳴いたりは、せんのよ!!
オロオロ。ハアハア。。
母の肩によじ登ったり(苦笑)
中々慣れんよな~

(≧m≦)サッカー好きな母であります(爆)
明日朝は決勝戦、見るど~!!!

出るの~色々( ´艸`)ムププ
【07.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

雨に雷に強風で、大変な思いをされましたね。
あんずちゃん、可哀そうに眠れなかったのね。

明日は、サッカーの決勝戦なのね。
サッカー好きのららさん、明日も早起きかぁ。

ロン毛のあんずちゃん、メガネのパッチンが懐かしいわ♪

あんずちゃん人形、可愛いわね。
花嫁あんずちゃんまで作ってもらったのね。
素敵よ♪
【07.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん、雷は怖かったね・・
チャプはね、雷鳴ってても、ヘソ天で熟睡してるのよ・・(笑)
お、ズボン、ちょいと長い?と思っても、意外とその長さはあんよが汚れなくていいかもね~
わ~、あんちゃん人形は初めて見たわ☆
可愛い~!
オーダーで作ってもらえるの??
【07.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、昨夜は怖くて眠れなかったのね。
音が苦手な子は可哀そうね。

シーちゃんはショートもロングもどっちも可愛いよね~
『ロン毛のシーズー』で検索したらあんずちゃんが見つかったの?

あんずちゃん人形可愛いね~
こんなの作れる人尊敬しちゃうわ。
花嫁あんずちゃんも素敵ね。
もちろんお嫁になんか出せないよね~
【07.13】 URL // レオママ #- [編集] []
 patochanママさん 
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

そうなのよ!音に敏感で困るわε-(;-ω-`A) フゥ…

サッカー見ました。
流石に決勝戦は、面白かったよ!

可愛いって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

お人形さん、可愛いよね。



 ぺロママさん 
雷は、中々慣れないもんだねε-(;-ω-`A) フゥ…
チャプたんは大物っと(≧∇≦)
うんうん長めのパンツは、こんな感じだと良いでしょ!

あら!始めて見た??
可愛いでしょ~
これ、頂いたのよO(≧▽≦)O
オーダーで作ってくれるかな?
先生だから、忙しいかも
もし欲しいなら聞いてあげてもいいよ。



レオママさん  
そ~なのよ、困ったもんよね。

シーちゃんは、どんな子も可愛いよね(≧∇≦)b
見つかったのよ(^m^)

凄いでしょ~先生されてるのよ。
宝塚のお人形も、沢山作られてるのよ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン お嫁には出さないよね。

【07.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2120-48a9362f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
