プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング&お腹、キュルキュル・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は6時頃に、お散歩へ。
会う方々に、なんか元気ないね~と・・・
うんちも柔目で、朝はフードも食べない・・
トッピングの鹿肉のステーキだけは、食べたのよ(笑)
お腹もグチュグチュと言うか?キュルキュルと言うか、音が聞こえます。
2014-7-17-1.jpg


なので、トリミング前に、診察をして貰いました。
音は、ガスだそうで、よくプ~は、してたのよね。
下痢ではないので、様子見する事になりました。

同じ時間に、柴犬もトリミングに来ていました。
同じく月1で出してると。
『1ヶ月もすると、ボサボサになりますよね~
家の子も、こんなボサボサ』と頭を触って言われました・・・が
柴犬?。。本来トリミングは不必要?な犬種?。
何処が伸びてるのかしら??何て思ってしまいました(*≧m≦*)プッ

おぢちゃんが、あんずの尻尾を触って
ほ~こんなに長いとね?と驚いていました。
あちこち触られたね(笑)

トリミングはOKとの事で、そのまま預けてきました。
トリミング中も、お腹はキュルキュル言ってたと。

病院は午前中は11時半で受付は終わります。
お迎えは1時前だったので、ピンポンを押そうとしたら
あんずの、ワンワンと言うのが聞こえ出しました。(笑)
解るのね~来たのって。。不思議よね。

あんちゃんお疲れ模様かしら(笑)
2014-7-17-2.jpg


今回も浴衣を持たせたました。
あら~DEKO毛、珍しく三つ編みにしてないね。
でも、浴衣には、この髪型も、可愛いよね♪
2014-7-17-3.jpg


毎度だけど、リボンが前なのよね(苦笑)
そして今回はお目目の下の毛は短くカットされています。
お目目の下が油が出てて、べたっとしてたとかΣ(´Д`*)マヂィ?!
あんちゃん、元々涙が多いのでね。。
家シャンじゃ、お顔の周り・・特に目の周りは出来ないもんね。
こまめに拭いてと、言われました。

なので、お目目の下の毛は短くなったと。
ほんと、小さいわ(笑)
それに普通のシーちゃんより、お鼻も短いんでね・・・
母的には、小顔が好きなので、そう気にはならないんだけどね。

そして、ヒマワリのリボンはパスと言うのを忘れてて
案の定ヒマワリでした(笑)
ま、可愛いのでOKとしよう( ´艸`)ムププ
2014-7-17-4.jpg


どうにもリボンの位置が気に入らず、お家でやり直し~
(≧∇≦)bこっちの方が、可愛いんでないの?~?(笑)
2014-7-17-5.jpg


鼻の上も丸くカットして欲しいんだけど、中々ね(苦笑)
2014-7-17-6.jpg


良いお顔も撮れたので、よしとしときましょ(笑)
2014-7-17-7.jpg


帰ってフードも食べました。
病院では、しっかりおやつもね。
お腹の調子も良くなると良いね。

はい!お疲れね。
2014-7-17-8.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.17】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
お久なのねん(苦笑)
あららお腹ギュルギュルなの?
めぇも晩ご飯は食べて無いけど桃は食べたのよね。。。
暑くなると言うか、シーズーって頑固って言うか
父さん曰く、この犬種はグレルと断固として食べないからな~
好きな物は選り好みして食べるんだから放っておけ~!って言ってるんだけど
あ~美味しいって食べて←ここ問題(笑)
めぇが取られんとばかりにガッついてるの(大笑)
私も柴犬にトリム?って思ったけど、ららちゃんも同じ事を!ププッ
大きなヒマワリさん。めぇも今ヒマワリさんだけど
あんちゃんの様にリボン付きではなく単なるヒマワリのみ。
しかも同じヒマワリに300円・・・・・(汗)
買い取りリボンだから新しいの入荷して~!って言ってるんだけど
未だにワンパターンの繰り返しなのよ!
ネムネムになると目が離れるよね(笑)
あんちゃん眠いのに母さん顎掴んでの撮影に分かるな~と思う。
今日はゆっくり休んでね!
さくらちゃんのクッション年期入って来たね(爆)
こんばんわ♪

トリミング、お疲れ様~♪
パトちゃんも今日トリミングだったのよ。
お腹、ガスなのね。

向日葵、デカ~イわ。
そうね。前過ぎよね。
お母しゃん、気になって位置を直したね。
こっちの方が、いいわ。
金魚の浴衣もあんずちゃんのお顔も可愛いわ♪
【07.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
お腹の調子が悪いのかい?
でもお肉は食べるようで(笑)
トリミング~リボンも相変わらず豪華だ事(プッ)
やっぱこの時期はヒマワリなんかなぁ?
ジャビは今度の土曜日がトリミングやけどリボンがヒマワリなら笑えるよなぁ(笑)
カット~母の拘りは厳しいぃ。。。(爆)
【07.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、トリミング、お疲れ様でしたv-290
柴犬がトリミングしてるところを見たことがありませんが、するんですね。

暑いせいか、ポテチもお腹の調子が良くないみたいです。食欲もないしv-292

金魚の浴衣、かわい~v-10
あんちゃんが小顔のせいか、ひまわりのリボンが大きく見えますねv-410

コメント、ありがとうございます。
電柱、無ければ無いで何とかなるかもしれませんが、男の子のワンコは、困っちゃいますv-390

私のやけど・・・なるほど~フライパンの方からやってきたんですね。謎が解けましたv-411
【07.17】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
めぇままちゃん
ォヒサ━━ヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ━━━ッ★★゛(笑)
そうなのよ!あら!めぇたんもなのね。
桃 取り合いかい(*≧m≦*)プッ

だろだろ~柴犬 どこどこをだったさ(*≧m≦*)プッ

あ~有料だったね。300円とは安くはないよな~
トリミング代+300円だもんね。
あんちゃん所、サービスリボンだけど、豪華よね♪

さくらのクッション覚えててくれて、サンキュ!
ボロボロになりつつあるよ。
表側は、あんずのホリホリで破れたしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
けど、捨てれんわ(苦笑)


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

パトちゃんもトリミングだったもんね。
トリミングが出来る事は、嬉しい事よね。
ずっと出来ますように!!

リボンどれも、あんずにはデカイよね(苦笑)
浴衣も可愛いって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


兄やん
お腹ガスだって、調子悪かったのかね?(苦笑)
そそそ!肉は食べる~(笑)
リボン豪華だけど、デカイのよね。
ヒマワリだべさ。。男の子でも、可愛いじゃあないの~

カットいまいちで^^;;
厳しいって、そうか??


ぷうこさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
でしょ~柴犬 ジャンプーならわかるけど、トリミング??何処を?だったのよ(*≧m≦*)プッ
あれ~ポテチちゃんもお腹の具合いまいちなのね。
食欲ないと心配よね。
今日は食べてくれたかしら??

以外やこの浴衣、可愛いかったの(;^_^A アセアセ・・・
リボンはどれも、あんずには大きめなのよね(笑)

電柱、あの1本残そう運動しましょう(*≧m≦*)プッ
そうなのです。フライパンが寄ってきて(爆)
【07.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2127-d2c57b87
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
