プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
オニューは、黄色の、くまモン( ´艸`)ムププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑い日になりましたね。
関東方面では霰?雷元か。。用心してくださいね。

くまモン第2段は、黄色のタンク♪
こちらも、可愛いでしょ。
2014-7-18-1.jpg


では試着を!
(≧∇≦)b可愛いんでないの~♪
2014-7-18-2.jpg


表は黄色のストライプだけど、裏?中はブルーのドットです。
黄色に合わせて、ひまわりも変えてみました。
2014-7-18-3.jpg


あんちゃん 病院でのトリミングになって5年。
同じヒマワリでも、年によって違いますね。
毎年7月はヒマワリでした。
同じのは無いので良いけど、2つもあれば良いかな~とも。。ね(笑)
2014-7-18-4.jpg


やはり、今の方が若い!!
幼いとも言うけどね(*≧m≦*)プッ
2014-7-18-5.jpg


着せたまま、お出かけして帰ってみたら
あちゃ!カキカキして、ε-(;-ω-`A) フゥ…
トリミング後なので、爪も尖っててこんなに、なってしまいました。
直接掻くよりは良いし服は必需品ですね。
2014-7-18-6.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.18】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
くまモンもかわいいですが、
あんずちゃんがこれまたかわいい~(笑)
確かに今の方が幼いですね~
シーズーはお耳が短いほうが幼く見えるんですかね?!
ひまわりだけで、こんなに種類があるとは!
あんずちゃんには、やっぱ赤かな~♪
おっと~、あんずちゃんが黄色の洋服って珍しい...
つぅ~か初めてじゃない?(笑)
ブルーのドット柄がまた良い感じ♪
ヒマワリのリボン~鮮やか(プププ)
【07.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
 みるみるさん
可愛いって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そうなのよ!シーちゃんお耳の毛、短いと若く見えるよね。
可愛い感じになるかな?
年取ったシーちゃんは、短くしてあげてるって、トリマーさんも言ってたよ。
若く見えるようにってね。
ヒマワリ、まだあるのでは?(笑)
夏しか使え無いので、2つもあれば、、よね( ´艸`)ムププ
やっぱし、赤よね(o^-')b


兄やん 
そうよね~黄色持ってない?か?
つぅ~か(兄の真似・・笑)このデザインのはブルーと黄色しか無かったんで、黄色にしたのよ。
ブルーのドット 良い感じよね♪
ヒマワリ( ´艸`)ムププ ジャビたんもヒマワリかも~(≧mm≦)
【07.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
黄色いクマモン、可愛いね!
そそ、黄色って、あんちゃん、あんまり見ないから新鮮~
ひまわりリボンいろいろあるね~
 ↓ 昨日のひまわり確かにデカイ!(笑)
サングラスを上にあげてるように見えるわ~
母が直した方が、いい感じだわ!!
【07.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

くまモン、いろんな色があるのね。
黄色には、向日葵が良く似合うわ♪

あらら、余程カイカイだったのね。
くまモンの洋服で保護されて良かったね。
洋服は、可哀そうになったけど、
あんずちゃんを守ったから、宜しい♪
【07.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
ご心配おかけしましたが、レオは元気になりました。

黄色のくまモンのお洋服も可愛いね~
ヒマワリのおリボンとよく似合ってるね。

あんずちゃん、今の方が幼く見えるね。
シーちゃんってお耳を短くすると若く見えるもんね。
レオも段々短くして16歳だと言うとみんなビックリされるのよ。
【07.19】 URL // レオママ #- [編集] []
 ぺロママさん
くまモンかわいいよね( ´艸`)ムププ
黄色って、余り持ってないかもね^^
ある有る、ヒマワリも(笑)
やっぱ、母の方が良いよねえ(≧m≦)


patochanママさん  
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

パトちゃんのと、これと2種類しか無かったのよ。
黄色にはヒマワリよね( ´艸`)ムププ

そうなのよ!カイカイε-(;-ω-`A) フゥ…
トリミングの後なので、バリカン負けと言うか刺激で痒みが出たのかもね。
洋服ちゃん偉いでしょ(爆)



レオママさん 
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 良かった~レオちゃん。
心配してたよ。
食べれるようになって、ほんとに良かったね。
ママを心配させないでね( ´艸`)ムププ

黄色もヒマワリも可愛いよね。
ありがとう。

今が幼く見えるよね。
レオちゃん 16歳には見えないよね。
まだまだママの傍に居てあげてね!!
【07.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2128-f1f0029a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
