プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お山へ、さくらちゃんに会いに♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝もヒマワリでお散歩へ。
浴衣もヒマワリよ(o^-')b グッ
2014-7-19-1.jpg
でも雨がポツポツ・・・
行っても良いか?だったけど、降りだすかも?なので
ここで引き返しました。
何時も会うおじちゃんおばちゃんは傘を持ってのお散歩でしたね。


カキカキを良くするので連休に入るし、病院へ行くと
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 駐車場は満杯、外にも並んでいました。
土曜は受付が15時までなのでホームセンターで時間を潰してまた行くと
Σ(´Д`*)マヂィ?!変わらずの多さで停めれず。

病院は諦め桜の頃には行けなかったし
暑かったけど、お山に行って来ました。


おや~あの大きな木は切り倒してありました。
クンクン近いと、デカイね!
2014-7-19-2.jpg


桜の木をクンクン。
上にはトトロが住んでるような大きな穴が開いています。
さくらはトトロに会ったかしら?(笑)
2014-7-19-3.jpg


はい!モデルポーズヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  (親ばかね^^;;)
2014-7-19-4.jpg


さくらが好きだった椅子は今日も先客ありでした。
『座れないでシュね~・・・』
『そうね~。。。』
2014-7-19-5.jpg


では、木陰を散策ようかね。

お日様が当たってる所は、やはり暑いので木陰だけ歩かせました。
森林浴、気持ち良さそうね。
でっかいお口を開けて深呼吸??(笑)
2014-7-19-6.jpg


お日様が当たってる下は砂利にコンクリ。熱くなってるので
抱っこで、大きな鳥居のある所へ行ってみました。

ここはこの時期、余り人が来ないようで、草も生えてて
虫とかも居そうなので^^;;抱っこです。

お山はマイナスイオンが沢山です。
2014-7-19-7.jpg


そしてまた さくらの好きな椅子の所へ行くと
おじちゃん(おじいちゃん)が座っていたので、横に座らせて貰いました。
2014-7-19-8.jpg


あんちゃん おじいちゃんの所へ(笑)
嫌なお顔じゃなく、嬉しくそうにしてくれたので、良かったね。
写真をと撮ってると、撮ってあげるよ!と。
優しいね(★^ω^)ニッコリ★

先に見えるおじちゃんが
『シーズーだろ?家にも居たとよ』と。
お話してたら、なんと!シーちゃんの前はゴルを飼ってたとw(゚o゚)w オオー!
何時も一緒に寝てたって!!
(≧∇≦)b 何処も同じですね。

サングラスカッコいいねと言われたのよね(@~▽~@)
シーちゃん、あんよも同じようにしてたみたいで
綺麗にカットしてるね、、と。
嬉しいお言葉頂きました。

暫くお話をしてお別れしました。
また会えると、良いね。

さくらが会わせてくれたのかもね~(´∀`)
2014-7-19-9.jpg


お家に帰ると、あんちゃん、おやすみなされました(笑)
夏でもお山は木が沢山なので、また行こうね。
2014-7-19-10.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.19】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんわ♪

病院、連休に入るから混んでいたのね。

さくらちゃんの好きだったお山は、
緑がいっぱいで、森林浴が最高ね。
あら~、良いおじさんとご縁があったのね。
シーズーちゃんの前がゴルちゃんだったなんて・・・

サングラス、カッコ良いよ。
くまモンちゃんもやっぱち可愛いわ。
パトちゃんも、今日はくまモちゃん着て元気に過ごせました。
お蔭様です♪
山~緑が良いね♪
森林浴~マイナスイオン一杯やん(^^♪
おじさん、こういうのも縁ってやつやね!
「シーズー、昔飼ってたんです」と兄もよく散歩で言われる(笑)
なかなか最近シーズーを見なくなったからか?
飼ってた人はシーズーを見ると寄ってくる(プッ)
あんずちゃんのサングラスはカッコイイよね!
【07.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん

そうなのよ!混み混みだったのよ。

お山は木が会って、夏でも割と涼しいのね。。と^^;;
森林浴沢山してきたのよ。
うんうん シーちゃんにごるちゃん、
ご縁かもね・・・

サングラス中々だよね~(≧∇≦)b
くまモンは人気者よ~(o^-')b
パトちゃんも元気でなにより~。



兄やん
緑は良いよね。
そそ、マイナスイオン一杯浴びて来たよ!

縁だよね~
兄も言われるのね。
シーちゃん ごの辺りは割りと居るのよ。
可愛いもんね。
サングラス良いでそ(≧m≦)
【07.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2129-e5345e53
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
