プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
血が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は少し遠くの公園まで行って来ました。
誰も居ず、貸切状態です。
2014-7-20-1.jpg


シッコをして、あれ?何だかお天気悪いような??で
車に帰ると、ザザ降りの雨になりました。2014-7-20-2.jpg


何時もシッコした後を、うんち袋の紙かシートで拭きます。
濡れたままが嫌なのでね^^;;
ん?なんとなく赤い気がしました。
車の中で、したそうだったので、シートを出すと
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン血尿してるじゃないの~!!!
でも、混じってるって感じより、血が出たって感じでした。
2014-7-20-4.jpg


帰って寝てる姿を見ると、何時もなら、寝てるな~で済むのを
具合が悪いのかしら?なんて思ってしまいますよね^^;;
寝ててもガザガザの音には即反応して来ます。
おやつも、しっかり食べたし・・
元気はありそうです。
2014-7-20-5.jpg
結石は、今のフードで出来るとは思えないし
たまに測ってるpHも、アルカリ性ではないので、違うかな?と

膀胱炎??
でも頻尿でもないし、痛みもなさそうなので、これも違うかな??

( ̄ー ̄?).....ン・・・なんだろう?

トリミング後のカキカキがね・・・
ストレス?かな?とも思うけど・・・

血が出たって事は、何かがあるからで・・・


オシッコを見たいけど、中々しないので、水分補給をしました。
お水だけでは飲まないので、ヤギミルクを。
2014-7-20-6.jpg


暫くしたら、しました。
赤く点とあって、後は混じってる感じはしないのよね。
傷かしら?と、おち○ち○を見たけど判らずε-(;-ω-`A) フゥ…

元気はありそうなので、様子見する事にしました。
明日も病院お休みだし、良くカキカキしてるので
行こうかなとは、思っています。
2014-7-20-8.jpg


こんなお顔見ると、何事もなく見えますね。
明日は綺麗なシッコが出ますように!!
2014-7-20-7.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.20】 体調
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
え~血尿って...大丈夫かね?
結石の心配はなさそう?
でもphコントロール食べてる子でもなる子いるみたいやしさぁ。
その後の尿はどう?
綺麗な尿やったら良いのにね!
こんばんわ♪

あら、病院お休みだし、心配よね。
あんずちゃん、どうしたのかなぁ。
明日は、きれいなちっこが出ますように。
カイカイも治まってくれるといいね。
お大事に♪
【07.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
血尿って心配よね。
あんずちゃん、元気そうに見えるけど…
こんな時お喋りしてほしいよね。
明日は綺麗なチッコが出ると良いね。
【07.20】 URL // レオママ #- [編集] []
血尿?・・・心配ですねv-292
何事もなければいいですが。
明日は、治まってるといいですね。
どうぞ、お大事にv-436

コメント、ありがとうございます。
無事帰ってまいりました。
いろいろありましたが、楽しい思い出になりましたv-290
【07.21】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
兄やん
そうなのよ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
結晶ではないと思うのよね。
今日は寝てる間にしてたけど、見た感じはきれいだったけど??よね。
心配してくれて ありがと~。


patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

病院お休みの日になんて。。ねえ・・
今日は寝てる間にしてたんで、良くわからないけど、綺麗だったのよ。
カイカイは相変わらずなので、病院行って来るね。
心配してくれて ありがと~。


レオママさん
そうなのよ、どうしたのかしらねε-(;-ω-`A) フゥ…
ほんとお話できたらって思うよねえ。。。
今日は寝てる間にしてたんで、良くわからないけど、綺麗だったのよ。
心配してくれて ありがと~。


ぷうこさん
・*:.。.ヾ(*^w^*)ノオカエ㍑☆.。.:*・゜
旅のお話まってますよん!!

そうなのよ。何かがあったって事ではあるけど元気なのよ。
心配してくれて ありがと~。
【07.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん大丈夫ですか??
血尿なんて見ちゃうと焦りますよね。。。
でも、今日のららさんのコメ見ると大丈夫な感じ?なんですかね?
う~ん・・・でも心配ですよね。
早く、あんずちゃんがよくなりますように。。。

【07.21】 URL // みるみる #- [編集] []
わっ あんずちゃんは血尿でしたか(・・;) phは安定してるんですよね?心配ですね(汗)
さくらはphが下がってただけで様子見でしたが、あんずちゃんは病院行かないとおばちゃん心配ですよ!

連休中に限って心配事とか出てくるんですよね、何故?ってくらいに(汗)

お腹クルクルは治りましたか?カキカキもあったし、ストレスかしら…とにもかくにも明日は病院ですね。
あんずちゃん お大事にね!

【07.21】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
みるみるさん
元気なのよ。
今日も血尿したので、明日は病院に行って来ますね。
何時も ありがとう。


サクラ☆ママさん
さくちゃんはPH下がり過ぎで、心配よね。

そ~~なのよ!お休みの日に限ってこんな事になってね・・
明日は病院にいって来ますね。
結晶ではない事を願って・・・

お腹は良いみたいだけど、たまに鳴ってます。
プ~したら、OKだけどね(笑)
心配ありがとう。
【07.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2130-e344314c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
