プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
レオママさん有難う♪&やはり出てました・・が・・・?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日頃から仲良くして頂いてるI Love シーズー レオ&ルネ
レオママさんより、プレゼントが届きました。

お洋服のお礼だなんて、も~何もしないでって言ったのに、申し訳ないわ・・
返って気を使わせてしまったみたいで、ごめんね。
でも、有りがたく頂きますね。

あんちゃん 気になる~(*≧m≦*)プッ
美味しい物が沢山ですよ。
2014-7-21-1.jpg


あんちゃんには ラムジャーキーとシャーベットです。
あんずにも食べれる物を選んでくれたのね。嬉しいね♪
2014-7-21-2.jpg


母には。。( ´艸`)ムププ
ゴンチャロフのクッキーにプリンとシャーベットよ♪
豆乳プリンって、どんなお味かしら?
どれも楽しみです。
2014-7-21-3.jpg


早速、あんずに ゼリーを。
待ってます(*≧m≦*)プッ
2014-7-21-4.jpg


はい!どうぞ~
綺麗にナメナメ完食しました。
2014-7-21-5.jpg

レオママさん レオちゃん ルネちゃん
ありがとうございましたm(_ _;)m




さて、今日のあんずの具合ですが、
朝のシッコでは、判らなかったけど、その後のを見たら
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 出てるじゃないの~。。。
血尿ですね。
2014-7-21-6.jpg


でも、元気にしてます。
2014-7-21-7.jpg


2010年3月に結石が見つかり、4年になります。
あの時は、食べさせるのに苦労してたな~と。
お水も沢山飲ませないとだったので、フードをふやかして
こんなお顔になっていました(*≧m≦*)プッ
お水も買ってたんだけど、今は買ってないのよね。
2014-7-21-8.jpg


夕方のシッコ
血は見当たらないような気がします。
pHシートで見る限りは、中性なので、結石ではない?と。
2014-7-21-11.jpg


そして、その時から、トリミングは病院でお願いする事にしました。
病院での初トリミング。
ロン毛目指してた頃だもんね~。。
お鼻の所も、丸くなってたのね。
しか~~~し、デカイ(爆)
コロコロだるまさんみたいだね
この時が1番太ってて、4,3キロ位ありました!!
2014-7-21-9.jpg


この生き物は、何でしょう??
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
2014-7-21-10.jpg

明日は朝一で病院に行って来ます。
結晶で無い事を願って!!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.21】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
血尿まだ出ちゃってるのかぁ。
病院行った方が安心やしね!

そう~このコロコロだるまちゃんが印象深い(笑)
すげぇ~と思ってたし!
あちゃ・・出ちゃったか・・
病院行った方が安心だもんね!
何事もない事祈るわ・・
ころころだるまさんだね~!
でも、これはこれで、可愛いかったよ!!
【07.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
なんなんでしょうね、血尿v-292
原因がわかって、早く良くなるといいですね。

おーv-405 あんちゃん、まんまるv-238
でも、4.3㌔なら、まだまだ小っちゃい方ですよねv-290
今も可愛いけど、まんまるあんちゃんもかわい~v-10

コメント、ありがとうございます。

ポテチの足跡・・・乾いたら、きれいさっぱり消えちゃいましたv-411
今話題の・・・あそこですよ。あそこv-391
【07.21】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こんばんわ♪

神戸から嬉しい贈り物が届きましたね。

4.3kgあった頃、わんちゃんには見えなかったわ。

あら、血尿また出てるのね。
明日、病院に行って・・・何でも無ければいいね。
【07.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
病院行ったが良いな。
採尿して行った方がベストかもね!
大事に至らない事を願うのみだね。
むくむくあんちゃん懐かしいの~♪
【07.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
ありゃ~!
血尿治ってなかったんですね。。。
そうですね~私も病院行った方がいいと思います。

それにしても、あんずちゃん
ほんとだるまちゃんみたい~~
座ってる時の後ろ姿は、なんじゃろ??ですね~

レオママさんから美味しい物
いっぱい届きましたね~♪
私もやっと現実社会に戻ってきたので(笑)
後ほど、送りま~す♪
【07.21】 URL // みるみる #- [編集] []
大した物じゃないしほんの少しでゴメンね~
でも美味しいと思うので冷やして食べてね。
あんずちゃんもゼリー美味しそうに食べてくれて良かった~

また血尿が出てどうしたのかな?
明日病院で診てもらって何でもないことを祈ってるからね。

あんずちゃん、まるまるして4.3kもあったのね。
そんなに大きくないのに広がる毛質だから太って見えるのかな?
【07.21】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
レオママさんからの美味しい贈り物嬉しいですね~。
あんずちゃんが美味しそうに食べている姿とっても
可愛いですね。あんずちゃんは毛量があるのでふっく
ら見えるのかしらね?莉音は、4・7キロあるのですが
いつもそんなにある様には見えませんね~と言われる
のです。あんずちゃんの血尿心配ですね。でもお家で
シートにしてくれると、尿の状態をしっかり見れるので
早く対応出来ますね。何でもありませんように~。
【07.22】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
兄やん
そ~なのよ。困ったもんだわ(苦笑)

コロコロが印象深かったんだ(*≧m≦*)プッ
なんだ?と思ったでそ(爆)


ぺロママさん
なのよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

コロコロだるまさんだったよね(*≧m≦*)プッ
可愛いって、ありがと。


ぷうこさん
ん~膀胱炎らしいですね。

( ´艸`)ムププ まん丸お初かしら?
デカイでしょ(爆)
毛質でこんなになるのよ。で、ロン毛あきらめたのよね・・

あそこ。。あ~あそこね(≧∇≦)b


patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなのよ。申し訳ないけど嬉しいわ♪

ワンちゃんには見えなかったんだ!!
(*≧m≦*)プッ。コロコロだったもんね。


めぇままちゃん
何時もサンキュ!

(*≧m≦*)プッコロコロしてたよね~
これはこれで、可愛いかったんだけどね(笑)


みるみるさん
そ~なのよ。
  
(*≧m≦*)プッ確かに、何じゃ?よね。

えええ???何ぃ~そんな事しないで---!!
お気遣いなくだよん!!


レオママさん
いやいや美味しい物ばかりで嬉しいわ。
ごめんね~気を使わせてしまって・・

何だかね^^

そうなのよ。下に落ちる毛質じゃないので。ボア~と大きくね・・
って太ってもいたけど(笑)


莉音ママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

莉音ちゃんも小さいんですね。
そうなんですよ、毛質がパピーコートのままなので
下に落ちないんですよ。
ま、太っても居たけど^^;;
ご心配ありがとうございます。
【07.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2131-6d099e0c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
