プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も朝から病院へ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん地方、今日も猛暑日になりました。
こんなに暑いなんてねえ・・
朝からエアコン点けないと、大変ですね。

関東では、昨日は落雷、大雨 停電の地区もあったとか
皆さん所は大丈夫でしたか?
こんな暑い時に停電なんて、命にかかわる~
水分&塩分補給を豆にしましょうね。


今朝も昨日の散歩も、元気がないような?
余り歩きたがらないのよね・・・
今日は、しっこは1回したけど、ウンチは未だ出ず~ε-(;-ω-`A) フゥ…
2014-7-25-1.jpg


でっかい欠伸も( ´艸`)ムププ
2014-7-25-2.jpg


元気がなさそうに見えたので、朝一で、今日も病院へ。
今日は1番でした。
中の人が気になる気になる~
お耳たってますね(笑)

元気?ない??
人が沢山居るので、診察室や処置室やらウロウロ。
2014-7-25-3.jpg


熱を測ってもらいましたが、平熱。
その後、ドヨ~ンとしたお顔が可笑しくって(*≧m≦*)プッ
「良いんちが、そこまで来てるので、出るよ~」と(笑)
2014-7-25-4.jpg


シッコも朝5時過ぎにして、その後はしてないので
エコーをまた撮って貰いました。
膀胱は綺麗だと。
他の臓器も異常は見られないとの事で、ちょっとホッとしました。

ウンチを2日してないと言うと、1週間位は大丈夫とΣ(´Д`*)マヂィ?!
先生が「ウロウロしてる内にするど~」で(笑)
暫く病院内をウロウロ。
中をうろうろしてたかと、思うと、受付から出てくるのよ!
頭で押すと動くってのを覚えててか?
3回位、出たり入ったり(笑)
しかし、しないのよねε-(;-ω-`A) フゥ…
なので、もう諦めて、帰りました。

カイカイも治まらないので、これもストレスの原因にもなるだろう??で
痒み止めのチックンも して貰いました。
2014-7-25-5.jpg

未だに出ず~(苦笑)
早く出ますように!!だね。
お薬もちゃんと飲んで完治させようね。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.25】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんずちゃん地方も猛暑日だったの?
こっちもね、ちょっとお出かけしたんだけど息苦しい暑さだったー
朝から暑かったからお散歩止めちゃった。。
あんずちゃん、うち出たかな?
つくしは毎日2、3回出る。それも小型犬とは思えない大きさなの。
さくらもそうだったー
我が家に来る子は(≧ω≦)
こんばんは

よ~地方も暑いので
エアコンは結局24時間つけっぱなしの状態…

うんp、1週間は大丈夫なんだ~
私も、2日でないと心配してたけど…

あんちゃんが早く絶好調になりますように♪
【07.25】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんちゃん、うんP出たかな??
チャプは1日に3回はするのよ・・汗
だから、1日1回の時でも、ん??って心配になっちゃう・・汗
ほんとに暑いよね・・・
あんちゃん、早く元気になりますように!
【07.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
ワンコのウンPって、一週間出なくても大丈夫なんですかーv-405
それにびっくりです。
ポテチなんか1日出ないと、すごーく心配になりますv-292
リンゴやサツマイモを食べさせると、便秘がなおったりしますが・・・先代ワンコは、よく便秘をしたので、この方法で解消しましたv-221
そろそろ出るといいですね。

すみません、昨日のコメント・・・富岡製糸場が稼働していたのが、昭和62年までで、『ああ野麦峠』は、もっとずーっと昔のお話です。書き方悪くて、ごめんなさいv-436

コメント、ありがとうございます。

うちの方は、ちょっと雨が降った程度で、何でもありませんでした。
東京は、集中豪雨だったみたいですね。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

鴨南そば・・・美味しかったですよんv-398
ソフトも、今だけ200円だったみたいで、ラッキーでしたv-221
先代ワンコと来たこのペンション・・・すでのオーナーさんは、息子さんの代になってました。
時の流れを感じます。

え~ 今年の3月に行かれたんですか?
通行禁止ですかv-390残念!
【07.25】 URL // ぷうこ #dgXMkQlg [編集] []
あんずちゃん、今日はうんP出たのかな?
1週間ぐらい大丈夫と言われても2日も出てないと心配よね。
私も1日出ないと気になるし、2日目になると心配だわ。

あんずちゃんもカイカイ治まらないのね。
暑いし蒸し蒸ししてるもんね。
チックンが効いて良くなったら良いのにね~
【07.25】 URL // レオママ #- [編集] []
こっちも猛暑やぁ(-_-メ)
何もやる気がせん(苦笑)

ウンPどうだぁ?出たかぁ?(笑)
1週間も出なくて大丈夫って?
ほんまかいなぁ!?
カイカイも治って全快に早くなろう!!
【07.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
どうでしょう?
うんP出たでしょうか??
それにしても1週間出なくても平気とは驚きですね!
でも平気って言われても
1週間は待てないですよね~
夏はカイカイ悪化する子多いですからね(涙)
薬が効いて落ち着くといいですね。。。
【07.26】 URL // みるみる #- [編集] []
さくらママさん
今日も猛暑よ、、ι(´Д`ι)アチィ ねえ・・・
朝も考えるよね~こんなに暑いとε=( ̄。 ̄;)フゥ

出ない~(泣)
良いな~筑紫ちゃん、元気な印よ!!


よ~さん
何処も暑いね。
エアコン無しじゃ、可愛そうだもんね。

そうなのよ。2日でも心配するのにねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
ありがと。


ぺロママさん
出ない~Σ(T▽T;)
オ!3回も??美味しい物沢山貰ってるのね。
ほんと暑いよね。異常じゃ!!
ありがと。


ぷうこさん
ね~1週間なんて無理無理!
心配だわ・・・
ありがと。

あ!そうだったのね。
野麦峠、、そりゃそうよね~^^;;

何事もなくってよかったね。
鴨蕎麦、大好きよ♪ 美味しいよね~。
それに200円打なんてお得!!
そうか・・・時の流れよね。


レオママさん
出ない~(/□≦、) 心配だわ!!!
そうよ、2日でも心配するのに。ねえ。

カイカイ中々治まらなくってね。。
ルネちゃんは、どう??
ありがと。


兄やん  
あち~な~((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
外に出たら大変だ!!

出ない~Σ(T▽T;)
2日でも心配するのに。。ねえ。
うぃ、がんばるべ!!


みるみるさん
出ないの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1週間なんて無理無理。。よね。心配でたまらんわ(泣)

カイカイるかたん、どお?
この暑さだもんね。人もワンも辛いよね。
ありがと。
【07.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2137-89eec466
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
