プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
内緒でお芋さん(笑汗)&おニューの浴衣は・・(^ω^)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑い日になりましたね。
こんなに暑いと朝のお散歩も考えますね。

昨晩も遅くに、お外に連れ出したけど、うんPせず。
暑いからか?余り歩きたがらないのよね・・・
困ったもんだわ。
プ~はしてるのよ。
今日で4日。
幾ら何でも1週間なんて、可愛そうだよね。

病院にも電話して、また聞いてみたけど、
吐き戻しが来ない限りは心配ないと!!
吐き戻しが来た時なんて、その為の治療もあるだろうし
きつい痛い思いは、させたくないもんねえ・・

流石に気になり、お芋さんを買って来ました。
小さ目のを。
2014-7-26-1.jpg


あんちゃん、クンクン
何だか、うんみたいだわ(*≧m≦*)プッ
こんなのを出してくれると良いんだけどね(爆)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2014-7-26-2-1.jpg


早速チンしてやってみました。
元々お芋さんは好きだから、パクパク食べました。
水分補給もして。。。

早く出て、おいで~~(笑)
2014-7-26-3.jpg


2009年
こんな格好でおやつ食べたり、おもちゃで遊んだりしてました。
かわゆす(≧∇≦)b
もうこんな格好で、食べたり遊んだりはしなくなったけどね・・・
2014-7-26-5.jpg



こんな事してる場合じゃないんだけど(苦笑)
おニューの浴衣のご紹介♪

お安くなってたのでGET^^;;
見た目は暑そうな色・・感じ・・ですが、浴衣なので生地は薄手です。
2014-7-26-6.jpg


では試着を。
帯が豪華ね♪
2014-7-26-7.jpg


( ´艸`)ムププ 中々可愛いんで、ないの~♪
2014-7-26-8.jpg


余りの暑さに、今年は浴衣での、お散歩にも中々行けず・・・
もう少し涼しくなってくれたらね。。

今日は出ますように!!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
2014-7-26-9.jpg


追伸・・
夜にお外に連れて行ったら、でた~(≧∇≦)b
4日。。3日もしてないのに、普通のうんPより軟目でした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 何とか出て、ホッ!!
お芋効果か?乳酸菌の効果か?お腹のマッサージか?自然にか?
良かったわ!!まずは一安心です。
ご心配おかけしましたm(_ _;)m


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.26】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
出たか~~~~!
おめでとう!
まずは良かった。
お芋効果かな??(笑)
浴衣、豪華~!
ぺロママちゃん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
も~ホッとしたわ~(笑)
まずは一安心だね。

浴衣厚すぎて着せれないわε=( ̄。 ̄;)フゥ
【07.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

お~!良かったね~♪
出ないと苦しいんじゃないかと心配よね。
ちょっと柔めだそうだけど、まずは一安心ね。
お母しゃんのオ・ネ・ガ・イ♪ の願いが届いたのね。

浴衣:涼しげな柄に豪華な帯が素敵ね。
こう暑いとお散歩も大変よね。
浴衣が着れるようになったら、また見せてね♪
【07.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃ~ん、ウンP出たかぁ(笑)
良かった良かった!
お芋さん効果なん?(プッ)

それ浴衣?
豪華な着物みたいやん(爆)
帯すげぇ(^_-)-☆
【07.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おめでとうございますv-424
出て、良かったですねv-291
先代ワンコも、お芋で便秘解消してましたよんv-290

あんちゃんの浴衣、かわい~ v-10
薄い色の浴衣も可愛いけど、なんだか引き締まった見えますね。

コメント、ありがとうございます。
かなりリーズナブルなお宿なんですよv-398
皆さん、お部屋にいるので、ワンコと遊ぶこともできず、ポテチは退屈だったみたいですが。

そっか~ 雪で通行止めだったんですね。それは、本当に残念 v-13
【07.26】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ありがと~良かったよん♪
何で柔目なんだろうね~3日も出てないのに(苦笑)

帯豪華よね( ´艸`)ムプフ
もう少し涼しくなったら、着せるね。



兄やん
出た出た(≧∇≦)b サンキュ!
何の効果か??(笑)

浴衣だよん!
帯豪華よね( ´艸`)ムププ



ぷうこさん
一安心よ。ありがと~♪
みんな お芋さんでなのね~( ´艸`)ムププ

濃い色も可愛いよね。

そうか~思い出の所でもあるしね。
あら!みんなお部屋でだったのね。

雪じゃね(苦笑)
【07.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
きゃ~!よかったですね~♪
4日も出ないなんて落ち着かないですもん。
やっぱりお芋さんですかね?!
いや~よかったよかった。。。
それにしてもあんずちゃん
凄い格好でおやつ食べてたんですね~
ラッコちゃんみたい~(笑)

浴衣かわえぇ~~♪
【07.27】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! 出ました~♪
そうよ~4日もなんて、気になって仕方ないよね。
何だろうね^^

ラッコ(*≧m≦*)プッ確かに
小さい頃はこんな格好してたんだけどね。

浴衣( ´艸`)ムププ ランらんラン
【07.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2140-ab637ce9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
