プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
期待外れ(苦笑)&限定1名様
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日は、ご心配ありがと~♪

今朝は少し風もあって、あのモワ~とした暑さはなく まあまあの感じでた。
2014-7-27-1.jpg
朝9時過ぎ頃から雨になるとの予報だったので
5時過ぎにお散歩へ。
空模様がおかしいね。


それでも、やはりハアハアですね。
2014-7-27-2.jpg


母的には、歯が出てる写真は好きです(≧∇≦)b
おやちゅ~を待つお顔です。
2014-7-27-3.jpg


おやつと言っても、フードだけどね(笑)
3粒程食べて(*≧m≦*)プッ
お水も飲んで。。ヤギミルクを薄~~~くして入れています。
2014-7-27-4.jpg


満足した?(笑)
2014-7-27-5.jpg


やはり あんちゃん フツーのシーちゃんより、お鼻低いね~。
でも、可愛いの~(;^_^A アセアセ・・・
2014-7-27-6.jpg


今朝も余り歩かず、結局 うんPはせずε=( ̄。 ̄;)フゥ
してくれると思ったんだけど、母の期待外れでした(苦笑)
前なら、お外に行くと、必ずしてたんだけどね・・
まだ本調子ではないみたいなので、仕方ない?か・・・
2014-7-27-7.jpg
結局、雨にはならず、ムシムシしています。



さて、早食いのあんず(笑)
最近こんなフードボールが出てますよね。

買ってこれであげてみたんだけど、
器が気に入らないみたいで、これでは食べないのよε-(;-ω-`A) フゥ…
欲しい!って方居るかしら?

中の大きさは10センチです。
限定1名様 差し上げます(笑)
欲しい方は遠慮なく言ってね!!
2014-7-27-8.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.27】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
暑い~ムシムシ...
もうこの言葉しか出てこん(苦笑)

あんずちゃんは歯出すよね!
笑ってるみたいで可愛いよなぁ。
ジャビは出さんのだよ^^;

何だその器?
早食い防止器?(笑)

お空がどんよりしてますねv-292

うちの方も、ムシムシ暑~い朝を迎えましたv-278
うんP、またでなくなっちゃいましたかv-390
ポテチも食欲がない時便秘になりますが、夏は、基本食欲がないので、1日か2日に1回ということが多いです。

コメント、ありがとうございます。
 
そうなんです。ペッパラのお店を見つけた時、ららさんとあんちゃんのことを思い出しました。
今度行く時は、前もって、あんちゃんのサイズをお聞きしたいと思いますv-290

このレストランのテラス席って、柵も何もなく、すぐに道路なので、横を通行人が通って行きますが、お味はナイスでしたよんv-218

本当にそうですね。ポテチから、たくさんの幸せをもらってますv-238
【07.27】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、元気にお散歩出来て良かったね。
早く、ウンPが平常に戻ってくれますように♪

あんずちゃん、歯が揃っていて綺麗ね。

あんずちゃん、早食いだったのね。
可愛いピンクの容器なのに、
あんずちゃんにはいまいちだったのね。
【07.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
暑いよね~
エアコン直った?買い替え??( ´艸`)ムププ

出す出す・・(笑)
ジャビたん出さん??だった?

この器早食い防止のだよ!
知らんの??何処でもあるべ。。見てみそ(笑)



ぷうこさん
空模様怪し買ったけど、雨降らず~(笑)

ポテチちゃん所も暑そうね。
そ~なんだ!ポテチちゃん・・
食欲ないんだ!!そっか・・・
しっかり食べてね!!

キャ!!嬉しい事を^^;;
あんず、SSですよん。
あ!でもでもお気遣いなくね~

道路が直ぐは、ちょっとね~
でも、良い所なので、それでもOKなんだね。

だよね~貰ってるのは飼い主よね。



patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

は~い!ありがと~♪
歯綺麗に見えるけど、意外とでこぼこなのよ(笑)

そそそ!早食いなのよ。
この器誰も要らないみたいだし


欲しい人、言ってね!!
【07.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2141-7725a4b0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
