プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々にpHスティックで計ったら?・・・&新作うまうま(^~^)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は割りと良い感じの気温だったけど、
やはり((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
猛暑日になりました。
いや~こんなに暑いと、朝からエアコンですね。

昨日朝会った、おばちゃん、何時かは朝5時頃も、室外機が動いていました。
『ワンちゃん居る所は、ワンちゃん為のに1日中エアコン点けてると言ってたもんね~』だって(笑)
そうなのよね~人は我慢出来ても、ワンちゃんは可愛そうだもんね~。


今朝の あんちゃん
今日も快便(≧∇≦)b
お腹ポっコリも解消され(笑)体重も戻って来ました。
現在3,4キロ。
2014-7-29-1.jpg


久々にミニピンのラブちゃんに遭遇。
ラブちゃん ヒート中で頻尿でした。
一瞬 膀胱炎?なんて思った母でした(笑)
2014-7-29-2.jpg


やはり夏なので、歩くとハアハアよね。
2014-7-29-3.jpg


はい!ポーズ(笑)
膀胱炎になり、うんPも出なくなってたので
内緒で(笑)おやつも少しだけ、やっています^^;;
ま、いいか。よね。
2014-7-29-4.jpg


ここの所、pHシートで値を見てたけど、久々にステックで測ってみました。
6位かな?良い感じよね(★^ω^)
これで見る限りはね~。
2014-7-29-6.jpg


こんなの買ってみました。
フランスパンにソーセージが、入ってるのって
珍しくない??
美味しかったわ♪
2014-7-29-5.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.29】 体調
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

こちらも2日間、夜も・・・1日中エアコン点けてました。
そちらは、こちらとは比べ物にならないくらい暑いですよね。

あんずちゃん、いい感じになって来て良かったね。
pHシートでもいい感じに出たし、
このまま回復して元気に過ごして欲しいです。

フランスパンにソーセージ・・・食べたことがないです。
美味しくて、何よりも良かったね~♪
あんずちゃん、今日もうんPが出てお腹もスッキリして良かったね~
おやつを欲しがるぐらい元気だから少しぐらいあげても良いんじゃない。
phも良い感じでこのまま落ち着いてくれたら良いのにね~

フランスパンにソーセージが入ってるのは見たことないわ。
ベーコンフランスなら食べたことあるけどね。
ソーセージのも美味しそうね~
【07.29】 URL // レオママ #- [編集] []
本当に暑い日が続いてますね。v-292
お散歩の時間も、かえていかないといけないので大変です。

あんちゃん、快便v-290 良かったですねv-221

うちもポテチのために、エアコンつけっ放しです。電気料金の請求が、恐ろしいv-399

コメント、ありがとうございます。

私もこんな野菜、初めてみましたv-405
蚊取り線香ホルダーは、金属製なので、落としても割れないのがありがたいですv-398
わたくし、ららさんのように手先が器用じゃないので、針と糸をうまく使えませんv-393アイロンなら使えるので、重宝しましたv-392
【07.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

暑いね~参るわε-(;-ω-`A) フゥ…

ありがと~良い感じになってきたのよ。
完治してくれると良いけどね。

シーセージって珍しいでしょ、
   

レレオママさん
ありがと~
お腹すっきりみたいよ( ´艸`)ムププ
おやつね~内緒であげてるの^m^

ソーセージって珍しいよね。
美味しかったよ。


ぷうこさん
ほ~んと暑いわ!!
夜も暑いし朝しかないかな?よ。

快便サンキュ( ´艸`)ムププ

知らないのって、まだまだあるのね。
いやいや、我流です^^;;
後3回はOKねん( ´艸`)ムププ
【07.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2144-f7f31e87
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
