プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良いお顔♪&ロー○ンのウチカフェフラッペ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑い日になりました。
36℃予想ε=( ̄。 ̄;)フゥ
朝から暑いですね。
2014-7-30-1.jpg


歩くと、やはり ハアハア(苦笑)

何時も会うおじちゃんおばちゃんが
服着せとると、暑かろ??と。
いやいや、服は欠かせないよね~
でも、服を着てる子は、見かけないのよね・・・

服で暑さを和らげる事も出来るし、今のは涼しくなる素材だもんね。
知らない人は、そんなもんかもね~。
あんちゃんの場合は、カイカイ防止もあるしね。
2014-7-30-2.jpg


おっと、0,1秒遅かった?(*≧m≦*)プッ
飛び越した後でした(笑)
2014-7-30-3.jpg


おやつ今日はフード( ´艸`)ムププ
喜んで食べるのよ。
2014-7-30-4.jpg


どうにもクンクンすると、DOKO毛を踏むので、1つにしました。
乱れておりますなぁ(笑)
2014-7-30-5.jpg


実はね・・・
着せる物の用意はしてたんだけど
母、寝坊・・・5時半頃起きました。
なので、DEKOはザッとして(;^_^A アセアセ・・・

それに夜遅くにシャンプーしたので
あんちゃん眠そうだったのを、起こしてだったしね^^;;
2014-7-30-6.jpg


良い笑顔 撮れました。
笑顔コンテストに出そうかしら??
O(≧▽≦)O
2014-7-30-7.jpg



さて。またまた こんなの買って来ました。
ローンの ウチカフェフラッペ。
チンして、混ぜて飲みます。
2014-7-30-8.jpg
ストロベリーチーズケーキは
氷だけど、シェイクみたいな感じでした。
マンゴーは、もっとフラッペっぽいかもね。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.07.30】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
洋服...言われるよなぁ(笑)
夏やのに、暑いんちゃう?みたいに(プププ)
でも人間様と同じくワンちゃんも紫外線対策に着せた方が良いってのもあるらしい!
それに涼しい素材で出来とるし(爆)

あんずちゃん~今日も良い笑顔で・・・
コンテストあるん?出せ出せ(^O^)/
こんつわ~

言われる言われる!
服 着てなけりゃ 毛の長さまで言われる
いらん世話っ!!ちゅうねん(笑)

でね 吹きだした~
なぜか ウンチカフェフラッペ って読み間違えて(爆)
【07.30】 URL // ぱとみる #ocvBXDC. [編集] []
兄やん
言われる??兄も??
んだんだ!今は良い素材があるんだもんねえ・・
いちいち説明するのも大変よ(苦笑)

コンテスト出すか?(笑)



ばんわ!

言われる?
毛の長さまで言われるの??
あんずは、綺麗な毛ですね~とは言われる( ´艸`)ムププ
ほんと、ほっとけよね。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなのあるか(爆爆)
【07.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

お洋服、暑く見えるのかしらね~。
残念ながら、お洋服の効用を知らない方なのね。

あんずちゃん、笑顔コンテストでも、
美少女わんこコンテストでも何にでも出なはれ~♪
きっと、優勝を総なめにしちゃうよ。

ウチカフェフラッペ、またまた美味しそうなものを買って来たね~。
どちらも好きそうだわ♪
家の近くにあるコンビニは、ロー○ンだけなのよ。
【07.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

暑くみえるのかもね~
うんうん今は色んな効果があるのよね。

(≧∇≦)キャッ!優勝総なめだ何て嬉しい事を!!

このフラッペ、メッチャ美味しかったのよ。
5種類あって、後のも買ったの^m^
ママも買ってみそ!!
【07.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
夏に服着せてると暑そうに思われがちですよね~

サマーカットだと日焼け、虫、怪我の防止になるんですよね(^-^)b
あんずちゃん血尿、ph落ち着いて良かったですね!

だけど、ららさん蜂に刺されたんですかっΣ(゜д゜;) 嫌ー怖いわ!!
その後は大丈夫ですか!?
でも あれだけの処置法ご存知なら少しはましなんでしょうか?
もうこれ以上刺されないで下さいね!(・・;)
お大事に。。。
【07.31】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
ね~夏だからこそ、必要なのよねえ~
うんうん 色んな事の防止だもんねええ( ̄‥ ̄)=3 フン(苦笑)

ありがと~完治はもう少しかな?
お薬飲ませ終わるとOKだよね。

そ~なの蜂Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まだ痒みはあるけど、熱は引きましたε-(;-ω-`A) フゥ…
処置は大事よね。前にさされてるから、尚更ね。
は~い!!気をつけます^^;;
【07.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2145-66d63ebe
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
