プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北国の兄&ママより、可愛いお届け物♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日頃から、仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai のpatochanママさん パトちゃんから、贈り物が届きました。
わお!デッカイ箱だよ!!
2014-8-1-1.jpg


なんと、可愛いシートが2つも!!
これね~パトちゃんちで見てハートで可愛いシートね~と
言ったのを覚えててくれて、送って下さいました。
2014-8-1-2.jpg


他にも、スヌーピーのシートに足跡のシートに炭?かしら?
どれも、良い香りがします。

あんちゃんが使ってるのは、ごくごくフツーの安物だもんね^^;;
可愛くって使うのが勿体ないみたいだけど
シートは毎日使う物なので、とっても助かります。
使わせて貰いますね。
2014-8-1-3-1.jpg


そして、可愛い赤いドットのハーネス♪
なんとなんと、ハーネスに合わせてドット柄のリードまで
特注で作って下さいました。
ママが、ど~しても、お揃いにしたかったって(≧∇≦)
2014-8-1-4.jpg


では使ってみましょう。
あんちゃんも合わせてドットのパッチンで( ´艸`)ムププ
サイズもナイス。リードの大きさも良い感じよね。

patochanママさん パトちゃん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


2014-8-1-5.jpg


早速今朝のお散歩に、ドットで(^m^)
と、思ったら、あれ~雨になったわ・・・
2014-8-1-6-1.jpg
あんちゃん、行く気満々です(笑)


ちょっと待ったら、行けそうだったので、お散歩へ。
路面は濡れてるし、少し雨も降ってたけど
昨日、はっけよい(笑)をしてないので、強行です(爆)
2014-8-1-7.jpg


大仕事(patochanママ風(笑))も、終わり
抱っこで帰って来ました。
水分補給もね。
2014-8-1-8.jpg
今日は1日雨とか。
台風の影響よね。
11号の行方が気になりますね・・・



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
台風また発生してるんやね。
お気を付けて・・・
あんずちゃん~真っ赤な洋服良いね♪
可愛い!
明日も雨が降らず散歩に行けたら良いけどね!
こんばんわ♪

ご紹介、すみません。
黒いのは、炭シートで消臭効果です。
必ず使う物だからと思って・・・

あんずちゃんは、赤がやっぱりお似合いね。
ドットが可愛い!

あんずちゃんは、大仕事出来て良かったね。
パトちゃんは、今日は駄目でした。(苦笑)

台風、気を付けて下さいね。
油絵風、どうも有難う♪
【08.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
リードとおリボン、お洋服ベストマッチ(^^)dですねー!

あんずちゃんは何を来ても似合いますから~タレント犬ですね♪

あんずちゃんお抱えのヘアーデザイナーと衣装さんが付いてますからね~(^o^)
【08.02】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
兄やん
そ~なのよ、台風ε-(;-ω-`A) フゥ
進路が気になる~・・

赤に合うよね(≧∇≦)b
いや、赤もだ(爆)


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとうございました。
炭の脱臭効果なのね。
うんうん、シートは毎日使う物だから、幾ら会っても嬉いわ。

赤に似合うよね~^m^
リードもハーネスも素敵です♪♪

あれパトちゃん、お仕事お休みだったのね。
今日はどうだったかしら??
台風の進路、気になるぅε-(;-ω-`A) フゥ…


サクラ☆ママさん
お揃いは、可愛いですよね~(o^-')b グッ
さくちゃんだって、お似合いよ!

タレントにしようかしら??(爆爆)

O(≧▽≦)O がはは!!スタイリスト・・・
下手な方でね~(爆)
【08.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2149-82a2ba5a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
