プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨模様だけど決行!(笑)& お供は・・・??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は午前中9時頃から雨との事で、朝からお散歩へ・・・
出たけど~路面は濡れてるし。。。。
する事したら、帰りましょうで、お外へ。
2014-8-3-1.jpg
オートにしたら、フラッシュが(笑)


何時もの所まで行って、毎度のおやつ(笑)
何時も座る所は濡れてたので、先に座って。
2014-8-3-2.jpg


あんちゃん シッコの時は、尻尾を持ち上げ後ろ足を浮かせます。
話したと思うけど、尻尾&足が濡れないようにです。
2014-8-3-3.jpg
雨ばかりで、中々乾かず苔が生えてます。
少し前に雨になったけど、ポツポツだったけど
今日シャンプーするからで、そのままうんPまで歩かせて(笑)


湿度もあるし、抱っこでご帰還です。
2014-8-3-4.jpg


帰ると、やはり暑かったみたいで
冷えひえマットでお休みになられました(笑)
2014-8-3-5.jpg



さて、ぷうこさん所の ポテチちゃん(桃太郎)のお供に欠員が出たので
あんずに参加要望あり(笑)
迷彩でとの事だったので、こんな格好でいかがかしら?
強そうに見える?(*≧m≦*)プッ
2014-8-3-6.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.03】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
散歩なんとか行けてるんやね!
こっちは雨...
午前中は降ってなかったけど暑いからなぁ^^;
ジャビ、ウンPが...(苦笑)
シートですれば良いけど・・・
あんずちゃん、毎日ウンPはするようになったかい?(笑)
こんばんわ♪

土の所だと、おしっこも土に吸収されるけど、
アスファルトだとどうしてもあんよが濡れちゃうものね。
凄いなぁ~・・・浮かせているのね。

冷えひえマットは、気持ち良いものね。

あんずちゃん、強そうだわ。
【08.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
こちらは、晴れて、暑い1日でしたが、あんちゃんのおうちの方は、雨模様だったんですねv-279
お天気が悪いと、またまたお散歩大変になりますv-13

やっぱり迷彩の服、お持ちでしたかv-291
あんちゃん、とっても凛々しいですよ。v-398
戦力外なんて、とんでもないv-405

コメント、ありがとうございます。

熊本の言葉、カッコイイv-290
とっても強そうv-91
【08.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
兄やん
行けたよ!
雨よ~降るよなぁ・・・

午前中でも暑いし、行けないよね。
おかげで、してます(笑)


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなのよ!アスファルトだからね。
( ´艸`)ムププ浮かせてます。

弱そうだよん(笑)


ぷうこさん
暑そうですね。熱中症に気をつけてね。

迷彩( ´艸`)ムププ持ってます(爆)
小心者だから・・・逃げるかも~(*≧m≦*)プッ

わはは。。。ありがと~
【08.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2151-e1ffe756
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
