プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
治りました(≧∇≦)b & あんちゃんの強風対策
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝も雨の後で、路面が結構濡れていたので、お散歩は中止です。
朝一で、病院へ行って来ました。
今日は2番(o^-')b
エコーがあるので、下ろすと、シッコするので、抱いたままで待っていました。

今日は黒地にドットの浴衣で。
お散歩で、中々着れないので、病院にね~
意外と良いのよ。浴衣。
脱がす時は、前だけで脱げるからね^m^
リードもハーネスもパッチンも黒いドットよん( ´艸`)ムププ
2014-8-4-1.jpg


人が居るので、気になる~(笑)
2014-8-4-2.jpg


あんちゃんの番です。
抱っこして貰って、エコー室へ。
ボケボケだけど、エコー室です。
朝から、してないので、膀胱は満タンで(笑)
しっかり見れました。
尿も膀胱も綺麗だとの事で完治です(≧∇≦)b

その後、下ろして貰って、診察室でシッコ沢山しました(笑)
勿論シートの上にね。
良かったね~。
2014-8-4-3.jpg


お疲れでした。
2014-8-4-4.jpg
受付が好きな、あんず( ´艸`)ムププ


今日は行きも帰りも、窓から、お外を見ていました。
2014-8-4-5.jpg


雨も降ってなかったので、夕方お外へ。
2014-8-4-8.jpg


台風12号の影響か?結構、風が吹いていました。
2014-8-4-9.jpg


風もあり、気温はそう高くはなかったようです。
2014-8-4-10.jpg


でもね~しないの~うんP・・・
短いコースを2回行ったけど、せず~でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
今週も雨模様。
明日行けると良いけどね・・
2014-8-4-11.jpg

夕方行って正解でした。
その後雨になりました・・・って
大仕事は、してなかっんだったわ~(苦笑)



ここの所、台風の影響で強風が吹くことがあります。
ガタガタ音にビビるあんずε=( ̄。 ̄;)フゥ
狭い所狭い所へ入って行くのでスリングに入れてみました。
3キロ強だけど、意外と重く感じるのよね。
ほんとは抱くのは良くないんだけど^^;;
重いので、下ろしました(笑)
2014-8-4-6.jpg


今日もガタガタ・・・
母の膝の上へ所へ来ます。
そうだ!!雨戸を動かないようにしたら、良いかも?で
ガムテープで、こんなにしました(爆)
少しは軽減されるしね・・・
でも、一時凌ぎだけどね(苦笑)
2014-8-4-7.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.04】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
お友達が来てお出かけしてたので、ちょこっとご無沙汰でした。

こちらも雨が降ったり止んだりでここのところ梅雨みたいです。
あんずちゃんもお散歩行けなくて可哀そうね。

病院お疲れさま~
今日は浴衣で行ったのね。
リードとハーネスとパッチンもお揃いで可愛いわ~
膀胱炎治って良かったね。

音が怖いあんずちゃんの為に雨戸をガムテープで留めたら怖がらなくなったのかしら?
そちらは雨っぽいのかな?
こちらは、毎日毎日、猛暑だわ・・
あんちゃん、病院お疲れ様。
治ったみたいでよかったね。
音、怖がる子は雷とか、可哀相よね・・
うちは全然平気みたいだわ。(笑)
【08.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
全身ドット柄、かわいいですね♪
あんずちゃんは、どんな服も似合うから
着せがいがありますよねv-221
お疲れでした。のあんずちゃん
ほんとに、お疲れ~って言ってそう(笑)

台風、迷惑ですね~v-292
同じ音でも、雷なら短時間で済むから我慢もしますが、
台風の音って長いですもんね。。。
あんずちゃん、もうちょっとガンバって!!
【08.04】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチポチ逃げ~♪
また明日~♪
【08.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
黒黒黒...良いね♪
何かちと雰囲気が違う感じ!大人なあんずちゃん!?(笑)
台風...音に慣れろ~頑張れ!あんずちゃん(^O^)/
【08.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんの今日の浴衣は、なかなかシブイv-391
でも、何でも着こなしちゃうんですねv-392
ヘアースタイルも、ピンクの帯も、おしゃれ~v-10

病院、お疲れちゃんv-290

家の方も晴れてはいるものの、風が強かったですv-292
空もどんよりグレーですが、結局、降りませんでした。

コメント、ありがとうございます。

いつものことですが、かなり貧弱で、犬種も不明v-399
でも、トリミングが嫌いなので、行く時は、かなりバッサリカットしてもらいます。

チロルチョコ・・・確か消費税がついたようなv-403
【08.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
レオママさん
いえいえ気にしないでね。

雨何処も凄いみたいよね。
路面の状態見てからしか、行けないしね。

病院は何時も浴衣なのよ( ´艸`)ムププ
ありがと。

雨戸は動かないようにしたけど、??よ(笑)
音がしないと良いんだけど、結構大きな音がするのでね。



ペロママちゃん
雨ばっかよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
猛暑らしいね。逸れも大変だ!
ありがと。
音に敏感なのも困りもんよ(苦笑)
チャプたんは、大物。。いいな。。。


みるみるさん
ドットで決めてみました(笑)
可愛いハーネスありがとね。

台風。。。11号が気になる~(泣)
そうなのよね。長時間だと、ストレスが心配よね。
どうしたもんかよねぇ・・・



patochanママさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



愛やん
シックな大人~でしょ(≧ω≦。)プププ
台風。。困ったもんだ!!



ぷうこさん
この浴衣も中々良いでしょ(≧∇≦)b
ありがと。

ポテチちゃんと頃は猛暑みたいよね。

夏は暑いし短い方がワン的にも良いのかもよね。
可愛いよん(★^ω^)

Σ( ̄ロ ̄lll)消費税。。そっか・・買えないか(苦笑)
【08.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2152-fa9cfce7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
