プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どれが良いかな?&大仕事出来た~(o^-')b (爆)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


連日不安定なお天気が続いています。
明日は雷も鳴るかも~で 大変ε-(;-ω-`A) フゥ…
大雨警報発令中です。

関東方面は猛暑とか・・
いや~気候が変ですよね。


あんちゃん雨でお外には行けず・・・
暇してるので(笑)おもちゃを出してあげました。
どれを取るでしょうか??
2014-8-5-1.jpg


ん??黄色?緑?のたい焼き?
2014-8-5-2.jpg


取ったのは、ピンクのたい焼きでした。
2014-8-5-3.jpg


お手手で持ってるのを見ると
Σ( ̄ロ ̄lll) ナイロンの所じゃないの~
飲み込むと危ないので、取ってあげました。
2014-8-5-4.jpg
あら?もう遊ばないって(苦笑)
気まぐれあんちゃんでした(笑)



昨日もしてなかったし、今日も雨でしないかな?と
思ってたけど、出た~タンマリ2日分(爆)
母、ホッとしました^^;;
お見苦しい写真で、ごめんですm(_ _;)m ゴメン!!
2014-8-5-5.jpg


そして、母のPC用座椅子で、お休みになられました。
ホリホリで、もうボロボロになりつつあります(苦笑)
ちゃん、ごめんよ~
2014-8-5-6.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.05】 おもちゃ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
いやはやご無沙汰で申し訳ない(;´Д`A
あんちゃん、膀胱炎よくなったみたいでよかったね~!!
そしてたんまりのブツ放出おめでと~ww
たまってた分放出してすっきりさっぱりじゃね( *´艸`)

っと、あんちゃん地方は大雨警報発令中ですか!?
あんちゃん、お散歩行けなくて寂しいね~(*T0T)
せめて雷さんゴロゴロしないでくれるといいね(*・人・*)
たいやき、4種もあるんだ~
お、ピンクだったか・・
あのナイロンの所、危ないよね・・
うちもめっちゃ気を付けてるわ・・汗
お~、たんまりと出たのね(笑)
わkるわかる~そういううのって、つい写真撮りたくなる~)爆)
【08.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

そちらは、大雨警報発令中なんですね。
気を付けて下さい。
全国的に変な天気で、被害も多く困りましたね。
こちらは、猛暑続きです。

あんずちゃん、2日分出て良かったね。
大仕事、お疲れ様でした。
昨日は、病院お疲れ様でした。
治って本当に良かったね♪

可愛いたいやき、たくさん持っているのね。
お家の中だけだと、退屈しちゃうもんね。
夏バテしないようにね♪
【08.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
4つもたい焼き持ってるの。
可愛いピンクがあんずちゃんにはお似合いね。

2日分たっぷり出て良かったね。
あんずちゃんもスッキリしたでしょう。

大雨警報出てるのね。
気をつけてね。
雷鳴らないと良いのにね~
【08.05】 URL // レオママ #- [編集] []
タイ焼き~ようさん持ってるのぉ(笑)
母も4個ぐらい食うだろう?(プププ)

天気悪いし暑いし...
最悪やね(フゥ~)
【08.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん 膀胱完治良かったね!

梅雨が明けてからの方が天候が変ですね(^^;)
台風に雨、雷…あんずちゃんも家のさくらも苦手(汗)
また膀胱炎気をつけないといけませんね。

たい焼きのオモチャ可愛い~♪
ちっちゃい指で挟んで萌え萌え~♪ あ、萌え…って古い!?f(^^;
【08.06】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ヤマ母さん
こちらこそご無沙汰で~^^
ありがと。
すっきりよん(≧ω≦。)プププ

そうなのよ。雨なっかよ!!
ゴロゴロもあるし。。ストレスになるのがね。。。


ペロママちゃん
後2種類あるのよ~(笑)
ナイロン危ないもんね。
出たーーーー(爆)
ついついだよねぇ(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなのよ!良く降るわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
2日分(≧ω≦。)プププ
ありがと~。

たい焼き可愛いでしょ^m^
今年。。も。。暑すぎよね~
ママも用事してね。


レオママさん
ほんとは6種類あるのよ。

すっきりよ(笑)

雨ばかりでね。。雷もなるし。。
困ったもんよね。


兄やん
持っとるで~(≧ω≦。)プププ

兄所も天気悪いのね。
ほんと、ι(´Д`ι)アチィわ!!


サクラ☆ママさん
ありがと~。

お天気変よね。
さくちゃんも苦手だもんね。
ストレスになると、困るけどね・・・

たい焼き可愛いでしょ(o^-')b
萌え萌え~古ッ!!なんてこと、ないない^^v
【08.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2153-02c47d6c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
