プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やってくれましたε-(;-ω-`A) フゥ…
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も雨模様との事だったので、降ってない内に、お外へ。
まだ路面は暑くはないので良いけど
湿度が高くムッとしています。
2014-8-6-4.jpg


白い線の上を歩いて、完了( ´艸`)ムププ
2014-8-6-5.jpg


でっかい欠伸だね~(笑)
2014-8-6-6.jpg


良いお顔もね(o^-')b

お外から帰ると、エアコン入れてなかったんだけど
家の中の方が涼しいの。

1日モアモアのお天気です。
雷もなっていました。
2014-8-6-7.jpg


昨夜の事。
寝ようとお布団を着ると、
あれ??濡れてる??
ま~??さ~??か~???
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン あんちゃんのシッコです。
このお布団、前にも、した事があるのよね~
洗ったけど、匂いが残ってたのかしら??
2014-8-6-1.jpg


しりましえ~ん・・・てかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2014-8-6-2.jpg


朝から、お洗濯。
雨になるかも?で、お家に干しました。
2014-8-6-3.jpg

今夜使えるかしらね~??(苦笑)
2014-8-6-8.jpg

台風の影響もあり、夕方から大雨になりました。
明日は、お外行けるかしらね???



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわ♪

エアコンつけなくてもお家の方が涼しかったのね。
ハートのおリボンが、可愛いね♪

あんずちゃん、やっちゃった~♪
でもお家の中に、
お布団を干せるスペースが確保出来るのは、凄いね。
お洗濯、乾いたかしら。
明日の朝には、雨も止んでくれると良いわね。
目閉じアクビショット良いね♪
可愛いわぁ。

あちゃ~布団にオシッコ^^;
雷、風の音にビビって!?とかじゃなくて???

今週は天気悪いね。
梅雨明けしてからの方が雨よう降ってるような・・・(笑)
【08.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
関東地方は、猛暑の毎日ですが、あんちゃんちの方は、雨で大変みたいですねv-279
雨の合間をぬってのお散歩、お疲れ様です。

ありゃりゃ、あんちゃんやっちゃいましたかv-292
ゆっくりお散歩行けなくて、ストレスでしょうか?

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、食べたものを未消化のまま、戻してますv-393
2週間前は、胃液みたいな感じでしたが・・・v-13
体重も2週間前より、200g減ってました。

私もポテ父と別々に会計して、2個買ったことがありますが、まさか赤ちゃんの分までとはv-394
それに、1度の会計で・・・なんてびっくりv-405
今どきの若いお母さんは、悪びれない。しっかりしてるというか、なんというかv-403
【08.07】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんたんおねちょでちか?
ちがうんでちよね~♪
もう、ちょの布団、洗う時期なのに
お母たん洗わないからなんでちよ~♪
お布団洗うきっかけを作ったお利口ちゃんでち。

きっとあんちゃんもこう思ってるだろうな(笑)
【08.07】 URL // めぇ #- [編集] []
大きなあくびのあんずちゃんも可愛いわ~

あんずちゃん、お布団にやっちゃったのね。
お天気の悪い時に限って洗濯物が増えるのよね。
子供が小さい時もそうだったもの。
うちはルネはしたことないけど、レオがママの枕にしたことあるのよ。
でもお家の中に干せる場所はあっていいわね。
お布団乾いたかしら?
【08.07】 URL // レオママ #- [編集] []
お天気悪い日が続いてますねv-292
こちらは猛暑で嫌になりますが、
雨続きも困りますよね。。。

ありゃ~!あんずちゃんやっちゃいましたか~
台風や雷とかでストレス溜まってるんですかね?
早く、台風過ぎてほしいですねv-409
【08.07】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなのよ!外はモアモアで暑かったのよ。
リボン可愛いってありがと~。

やってしもた~(笑)
(;^_^A アセアセ・・・狭いお家なのよ。



兄やん
ナイスショットよねん(≧∇≦)

いや、ここ前にした事あるからかな??
困ったもんだわ(苦笑)

うんうん梅雨明けの方が降ってるよね。
また降りそうだよね。


ぷうこさん
猛暑みたいね。いや~この暑さ、どうなるのかしら?よね。

お布団、前もした事有るので、におうのか??
失かり洗わねば(苦笑)

未消化って事胃腸だから、ストレス大かもね。
胃液はお腹がカラッポの時だから、朝からはくなら、寝る前に何か食べさせたらいいですよ。
お腹を空にしないと良いので。
うわ!200グラムも・・・
早く元気なポテチちゃんに、なりますように!!

ほんと赤ちゃんまでとはねえ(笑)


めぇたん
おねちょじゃないのでしゅ。
そうでシュよ~お布団洗え~ってネ( ´艸`)ムププ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(爆)


レオママさん
欠伸、可愛いよね。

そうなのよ!お天気悪い時に限ってね(苦笑)
枕に!!!レオちゃん大胆( ´艸`)ムププ
おかげで乾きました^^v


みるみるさん
お天気悪いのよ。
みるみるさん所猛暑でしょ?それもね・・・

このお布団には、なんでかするのよ(苦笑)
匂いが残ってたのかしらね・・・
台風の心配ありがとう。
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2154-963f5a97
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
