プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃん 2009年夏♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



毎日暑いですね~。
あんちゃん地方も猛暑日になりました。

母、朝寝坊して、お散歩には行けず~^^;;
ちゃんと用意はしてたのよ!!
2014-8-7-10.jpg
用意だけじゃねえ・・
見つめるお目目が、言ってる?(;^_^A アセアセ・・・


良いお天気だったので、カフェマットを洗いました。
お洋服もね。
2014-8-7-14.jpg


こんなに暑いと、お外には行けませんね~・・・
撮ってたら、お目目が開いて・・・
2014-8-7-26.jpg
お手手も伸びています(笑)


なんでしゅか??
怒った??(笑)
2014-8-7-27.jpg


2009年、今日の写真が無かったので
8月の写真。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  親ばかね^^;;;
2014-8-7-16.jpg



こんなの見つけました。
なんと!脱皮中にお空へ!!
こんな事もあるのね・・・・
2014-8-7-15.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

こんばんわ♪

あら~、お母しゃんが起きれなかったのね。
私なら、毎日起きれないから、たまにはしょうがないよ。

あんずちゃんは、残念だったけど、明日があるさ。
雨が降らないと良いわね。

5年前のあんずちゃん、可愛い!
髪型も可愛いけど、お口が超可愛いわ♪
あんずちゃん、お散歩行けなかったからふて寝してるのかな?
怒ってるようなお顔も可愛いよ~
明日はお散歩行けると良いのにね。

5年前のあんずちゃん、まだ幼いね。
表情がとっても可愛い~
わが子は可愛いから、みんな親ばかよ!
【08.07】 URL // レオママ #- [編集] []
ちゃんと起きてやれぇ(爆)
行ける時に行っとかんと雨で行けんようになるでぇ(プププ)
5年前かぁ~こう見るとやっぱ幼いよね。

脱皮・・・蝉かぁ?
気持ち悪ぅ。。。
【08.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
用意してたお洋服 激カワ♪ですね!
あんずちゃんのモデル姿見れなくて残念です(^^;)

5年前のあんずちゃん、なんか保育園児みたいで可愛いですね(^^)

チャームポイントはクリクリおめめと 白い歯ですね(^-^)b

アイドル犬は歯が命!
あ、東幹久のCM(芸能人は歯が命)知ってます!?
これまた古っ!歳がバレます(爆)


【08.08】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなの~^^;;
目覚まし止めて寝てしまってたの。

雨振るかもよね。
お口可愛い?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


レオママさん
お外は好きよね。
今日は、何とかいけました♪

5年前は やはり幼いお顔よね^m^
見んな親ばかよね(笑)


兄やん
(;^_^A アセアセ・・・起きれんだった・・・
行く行くべさ!!!
5年早いよね・・・

脱皮でって凄くね~?
多分あのせいだと。。(笑)


サクラ☆ママさん
ピンクのドットも可愛いでしょ(★^ω^)

保育園児・・確かに(≧ω≦。)プププ
お目目と歯、ほめてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

キャ!知ってるわ~
歯が命~(爆)
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2155-93925425
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
