プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューのハーネスは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は雨になるだろうという事で、朝早く起きたけど
雨が降って来たじゃないの~・・・
暫く止したら、止んだような、小降り状態だったので、
路面は濡れてたけど、これから雨になるだろうで
止んでる隙に(笑)お外へ。
2014-8-8-1.jpg


大仕事も終わり、抱っこでご帰還です(笑)

その後なんと、晴れ間も出て、ムシムシ暑くなりました。
台風の影響で風が出て来ています。
明日は行けないかもね~・・・
2014-8-8-2-1.jpg


帰って水分補給は、スイカで♪
スイカ好きなのよね。
でも、そのまま出る事も多々もあるし消化は余り出来ないみたいです。
なので、小さくして。
絞って水分だけでも、良いかも・・ですね
2014-8-8-3.jpg



さて、前にあんずに頂いた、お洒落なハーネスと首輪。
あんちゃん首輪は使わないので、余り使って無かったけど
これと同じハーネス見た事があったので
探して(笑)買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
2014-8-8-4-1.jpg
ほんとは1センチが欲しかったんだけど
1センチだと、胴回り35センチまでで、
入らない事はないと思うけど、
服は必ず着せるので、無理だな・・で
1つ大きめにしました。
これだと幅が1,5ミリになります。
リードの幅が良かったんだけど、仕方ないね。


お揃にしたら、可愛いんで、ないの~( ´艸`)ムププ
2014-8-8-4-2.jpg


一応(笑)試着を♪
2014-8-8-5.jpg


あら~モデルみたいじゃあ、ないの~(≧ω≦。)プププ
さて、何時使えるかしらね~(笑)
2014-8-8-6.jpg



そしてそして~~
余りに安かったので、衝動買いした、ジャガイモ
ま~皆買ってる買ってる~(爆)
5キロ位かな?
開けて見ると、めちゃくちゃチッチャ(笑)
さて、幾らでしょう??
2014-8-8-0.jpg





これね・・・( ´艸`)ムププ108円なり~
味は、いまいち・・・・
売り物にならない大きさで処分しても良い位のだから
安いのかもだけど、箱の方が高いかも~(爆爆)

こんなに沢山、どうしましょう(苦笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.08】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

今日は、お散歩行けて良かったわね。
大好きなスイカで、水分補給も完璧ね。

素敵なハーネス、探せて良かったね。
お洋服にピッタリ♪

じゃがいも、安かったけど味がイマイチだったんだ~。
気長に食べましょか。
スイカは好きだよね~
うちは、大きくてもガリガリ食べてるわ・・(笑)
ハーネス可愛いね!
さすが母!同じのを探したか~
ほんと、洋服にぴったり・・
じゃがいも。安すぎ~
その値段なら、味はがまんがまん!!(笑)
【08.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
週末は台風の影響で雨だべぇ。
散歩~行ける時に行っとかんとね(笑)
おぉ、洋服とマッチしてるのぉ~ハーネス♪
モデルさんやなぁ(^^)v

ジャガ...日が経ったら芽が出てくるんちゃうの?(爆)
【08.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日はお散歩行けて良かったね。
台風が近づいてるからこちらも夕方から凄い雨で明日はお散歩行けないかもね。

あんずちゃんもスイカ好きなのね。
レオルネも好きよ~
そうそう、そのまま出ちゃうことあるよね。

お洋服までドット柄のお揃いで可愛い~
モデルさんみたいじゃなくて立派なモデルさんよ。

じゃがいも5キロで108円だなんて凄いお買い得ね。
じゃがいも大好きだからこんなのあったら私も買っちゃうわ。
味がいまいちでもこの値段なら仕方ないかも…
近くなら半分分けてもらうのにね。
【08.08】 URL // レオママ #- [編集] []
台風、明日近づくみたいですね
被害が酷くならねければいいですね。。。

スイカ好きですね~♪
我が家も食べてると欲しがるので
少しだけあげます。

ハーネス薔薇が付いててかわいいですね♪

じゃがいも安っ~~!
ららさんガンバって食べなくては!!
【08.08】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

行けるときに行かないと、お天気悪いしね。
スイカ好きよね~パトちゃんは食べるかしら?

これ、欲しくって探したの( ´艸`)ムププ
何時使えるか??(笑)

ジャガイモね。。。^^;;



ペロママちゃん
スイカ好きよね~
大きいと飲み込む事があるので、小さくしだよん。
可愛いでそ^m^
お洋服可愛いわ!さんきゅ!
ジャガイモ。。^^;;


兄やん
台風兄のところは今夜かな?
そそそ!散歩行けるときに行かんとね。
モデルでしゅ・・Byあんず(爆)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンそだった!芽が出るの~



レオママさん
こんなお天気だから、行けるときに行っとかないとね。

スイカ好きよ。
あるよね~赤いのが( ´艸`)ムププ

キャ!ありがと~モデルだなんて。。

安いでしょ~
ほんと!近いなら分けてあげれたのにねえ。


みるみるさん
台風何事も無く終わりそうです。
ありがと。

スイカ好きよね。
水分補給には良いと思うよ。

薔薇( ´艸`)ムププ良い?ありがと。

安いでしょ!!
でも多すぎだ(苦笑)
【08.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2156-3f9bf0e8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
