プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クールクールの福袋
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん地方、台風は何事も無く、通り過ぎています。
朝の方が、風も有ったけど、夕方には涼しい風になりました。

これから接近になる地方の方々、くれぐれも用心してくださいね。


母、福袋と言う物は買いません。
好きなのが入ってるとも思えないし(苦笑)
福袋を買うお金で、好きなのを1枚買ったが良いとね。

所が、クールクールの福袋を見つけて、購入^^;;
こんなに暑いと、夏使用の服が良いしね。
家で着せてるのはタンクトップや、普通のシャツとかだし
買ってみました。

4枚で5000円よ!!
クークチュールのお洋服、1枚で5000円位はするしね。
クークチュールの福袋
2014-8-9-1.jpg
クールクール1枚に クールクールプラスが3枚も
クールクールプラスは、消臭、抗菌、防虫、森林浴まで着いています。
今は、沢山の機能がついてるのも、多いよね。



入ってたのは、この4枚。
キャミソール2枚とワンピにタンクトップ?
母が買わないようなのばかりだけど、
中々可愛いのが入っていました。
2014-8-9-2.jpg


( ´艸`)ムププ こんなのは、まず買わないけど
意外と可愛いね(笑)
2014-8-9-3.jpg


夏素材の涼しくなるのは、ブカブカより体にフィットしてる方が良いとか。
2014-8-9-4.jpg


今年は涼しく過ごせる素材の服、色々あるので、
暑い夏を乗り切ろうね。
2014-8-9-5.jpg


お散歩も、夏素材で。
会ったおばちゃんが、涼しそうな素材ね!だって。
知ってるのかな?いや、知らないはず。。
だって、ワン飼ってないし(笑)
2014-8-9-8.jpg


台風の影響で風も強いです。
2014-8-9-9.jpg


明日はまた暑くなるのかしらね・・
2014-8-9-10.jpg


可愛いパッチンを見つけたので、買いました。
ミニーちゃんのドットみたいでしょO(≧▽≦)O
( ´艸`)ムププ 100均よん!!
2014-8-9-7.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.09】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

可愛いのが入っていた福袋だったのね。
涼しそうだわ。
おリボンも4枚全部に合うのを持ってるもんね。

風が強そうだけど、台風はどうかな。
そんな風になびく尻尾をお持ちのわんちゃんは、
なかなかいないと思うわ。

可愛いドットのパッチン、100円には見えないね。
台風、何事もなくよかったですね♪

へ~福袋お買い得じゃないですか~v-363
こういうシンプルな服は、普段使いにいいですもんね♪
ましてあんずちゃんなら何着ても
乙女感満載ですから~v-290
どれも似合ってますよv-221
【08.09】 URL // みるみる #- [編集] []
おぉ、クークチュールじゃないかぁ(笑)
このブランド高いんよなぁ、ジャビも持ってるけど。
4枚で...福袋お得やん(^O^)/
可愛いのばっかやし♪

台風はもう大丈夫そう?
こっちは明日の昼頃まで暴風雨やけど...
【08.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
クールクールの福袋買ったのね。
レオルネに買おうか迷って買わなかったのだけど、中々可愛いの入ってるね。
今見てきたらまだ残ってるみたいだからやっぱり買おうかな~
レオルネも何枚か持ってるけどね。
何が入ってるかわからないけど、福袋ってやっぱりお得よね。

すごい風だけどお散歩行けたのね。
そちらは台風大丈夫だったの?
こちらは今はもの凄い風が吹いて大雨・洪水・暴風・波浪警報が出てるのよ。
何事もなく通り過ぎてくれたら良いんだけどね。
【08.09】 URL // レオママ #- [編集] []
台風、通り過ぎて、良かったですねv-290
テレビで見てたら、九州地方はすごい事になったなので、心配してましたv-292

4枚ともかわい~v-291 ピンクのワンピなんて、すごーく似合いそうv-10
防虫とか、いろんな機能がついてるのも、嬉しいですね。

家の方も風が強くて、ポテチも飛ばされそうでしたv-411

コメント、ありがとうございます。

おかげさまで、ポテチは元気になりましたv-398
短くカットしすぎて、風邪ひいちゃったのかもですv-393

IKEAの499円もビュッフェはなかったんですが、ベーコン等のお皿は、99円、その他パン、サラダ、ドリンクバーは別料金になってたので、以前より高くついちゃいましたv-13
【08.10】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃんのお洋服の福袋、涼しげな可愛いお洋服が
色々入ってて、どれもみんなあんずちゃんに似合いそうで
す♪ミニーちゃん風のパッチン留も100均だなんて、見え
ませんね~。今日も色んな可愛い表情のあんずちゃんが
見れて嬉しかったです♪
【08.10】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

まあ良い感じかしら(笑)
リボンあるか?も~^m^

おかげさまで何事も無く済みました。
尻尾だけが自慢です(*≧m≦*)

100均にも、あるのね~^^


みるみるさん
ありがと。

お得よね~クークチュールだし・・
乙女感満載だなんて、ありがとう。

みるみるさん所は暑いのかしら?


兄やん
んだ!買っちまったさ(笑)
高いもんね。。
お得だよね。。。で、ついつい^^;;

台風は大丈夫だった?


レオママさん
良いのが入ってたかなよ^^
お得よね~1枚分だし・・(笑)
買ったかなぁ?

何事もなくだったのよ。ありがとう。
ママの所は凄かったみたいね。
大丈夫だったかしら?


ぷうこさん
ありがとう。
ポテチちゃん所も強風だったのね。

4枚でこのお値段は、中々よね^m^

良かった~ポテチチャン元気になって(≧∇≦)b
何だったんでしょうね~

ビュッフェ それでも安いよね。
羨ましいわ。


莉音ママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

4枚でこのお値段だし、良いかもですね。
何時もありがとうございます。
【08.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2157-3e4fa856
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
