プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どうしたのかしら??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


台風の影響も少なくなりました。
関西方面の方、大丈夫でしたか?

朝はまだ風はあったけど、涼しくなりました。
今日の服も、暑さ対策の服よね。
2014-8-10-1.jpg


おやつには、フードを持って行ったけど食べず(苦笑)
2014-8-10-2.jpg
たまに突風もありました。


余り歩きたがらず、気候もあるのかしらね?・・
湿度は高いし・・・
なので抱っこでご帰還です。
2014-8-10-3.jpg


クロックスの偽物(笑)で、お散歩なので踵はしていません。
足が引っかかり倒れそうになり、あんずは抱いてるので手が使えず丁度あったブロック塀に肘で(苦笑)
あんずには何事もなくて、良かったわ~。。
帰って見たら、こんな風に^^;;
2014-8-10-4.jpg


お家に帰って朝ご飯あげたけど、食べないの・・
なので、ゼリーを入れてあげたけど、食べずε=( ̄。 ̄;)フゥ
その内、食べるだろうだったけど、中々食べず、
やっと食べたけど残していました。

暫くすると、ウロウロ。。うんPしそうに、していました。
お外でもして、お家でもして。。下痢ではないけど、柔目でした。

お口を開いて、クンクンしたら
泣き声を出しそして、ゲロッピー。。少しだけ吐き戻しました。
痛い事したのかしら??ごめんよぉお!!(苦笑)
2014-8-10-6.jpg


何だか元気もないような??
最近色々やり過ぎだったかもね~
スイカにお芋さんに他・・・・
2014-8-10-7.jpg


その後、おやつもやらないでいたからか?夕飯は完食。
やり過ぎだったのかもね~
母、反省(;^_^A アセアセ・・・

その後は 何時の間にかホリホリして
また出してました(苦笑)
元気が戻ったみたいで、ホッ^^;;
この座布団もお払い箱かしらね~??
チクチクするか(爆)
2014-8-10-8.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.10】 体調
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
 ↓ すごいすごい!クールの福袋☆
お買い得だったね!

こっちも今日は風は強かったけど、涼しかったわ~
あっれ?あんちゃん、どうしたかな?
食欲、元気ないと心配になっちゃうよね・・
夕飯完食して、ホリホリしたなら、大丈夫かな??
オイオイ~母~
すっころび気をつけてよ~(笑)
こんばんわ♪

台風の影響もあまりなくて良かったね。
でも風が強そうね。

あらら、お母しゃん痛そうだわ。
手が空いていなかったのね。大丈夫?
気をつけてね。

あんずちゃん、心配したけど、
食欲も元気も戻ったようで良かった~。
あんずちゃんぐらいのお年は、
ほりほりにも力があるもんね。
チクチクしましょうか。

【08.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
台風~昨日の方が風も凄かったかも?(笑)
明日からはまた猛暑に逆戻りですわぁ(T_T)

あんずちゃん、どうしちゃったんだぁ?
ご飯も食べたみたいで大丈夫そうかな?
【08.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
メールありがとう~
今回の台風は凄かったよ~
ららさんの所は大したことなくて良かったね。

あんずちゃん、どうしたのかしら?
元気ないみたいね。
でも夕食は完食してから大丈夫かな?

ららさん、痛そうだけど大丈夫?
あんずちゃんは怪我しなくて良かったけど、気をつけてね。
【08.11】 URL // レオママ #- [編集] []
ペロママちゃん
安いでしょ~4枚で1枚分( ´艸`)ムププ

涼しかったんだ!!台風の影響は余りなかった?
そうなのよ!食欲ないと心配よね。
(;^_^A アセアセ・・・あげたつもりの足~(爆)


色:FF0000] patochanママさん [/色]
ありがと。
ママの所はどうだった?

そうなのよ!あんずを落とすわけには行かずで(笑)

食欲も戻ってホッε=( ̄。 ̄;)フゥ
チクチクしたがいいか^^;;


兄やん[/色]
兄の所凄かったみたいだね。
そろそろ猛暑と、おさらばしたいね(笑)

食欲戻ってホッ
ありがとね。


ママさん [/色]
いえいえ、直
心配だったでしょ。
何事もなくって、良かったね。
こちらも何事も無くで、ホッ^^

食欲は戻ったみたいで、ホッよ。

あんすには怪我させられないもんね。
用心しま~す^^;;
【08.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2158-640722dc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
