プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
川中島白鳳のお届け♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は曇りだったので、少し遅めのお散歩へ。
2014-8-11-1.jpg


曇りだけど、歩くと暑くなりそうよね。
2014-8-11-2.jpg


おじちゃんに遭遇。
良く会ってたのよね。
なのに、おじちゃん覚えてないみたいで(苦笑)
ワンが好きなおじちゃんって事でしょうか(笑)
2014-8-11-3.jpg
2014-8-11-4.jpg
珍しくお水を飲みました。


暑いのね・・・・
2014-8-11-5.jpg
『あちゅいでしゅ!!!』


歩きたがらないので、今日も抱っこで帰りました。
明日は、早く行かないとだね。
2014-8-11-6.jpg



美味しい桃が届きました。
今年は白鳳です。
白桃も白鳳も固めの桃です。
これが好きなのよね~(≧∇≦)b

( ´艸`)ムププ高級な桃、ちゃん 何時もありがとね
2014-8-11-7.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

あんずちゃん、元気にお散歩出来て良かったね。

立派な桃ね。
白鳳も美味しいよね。
毎年届く楽しみの桃なのね。
曇ってるとはいえやっぱ歩くと暑いよね(笑)
散歩好きなあんずちゃんも抱っこでお帰りかい?(プププ)

桃~うまそう(^^)
高級桃を食いてぇ(爆)
【08.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
曇ってても歩くと暑くなるよね~
あんずちゃん、暑いと歩くの嫌なのね。
今日は早朝散歩行けたかな?

白鳳って高級な桃ね。
美味しそう~
毎年送ってくれるって良いわね。
【08.12】 URL // レオママ #- [編集] []

patochanママさん
ありがと~
お外は好きよね。

毎年美味しい野を頂いて感謝ですね。
白鳳も美味しいですよね。


兄やん
湿度かな?暑いよね。
そそ、抱っこ~( ´艸`)ムププ

桃は食べるのか?
買え買え~(爆)


レオママさん
そうなのよね、曇ってても暑くなるし。
シーちゃんって体高が低いので、尚更かもね。
少し遅めだけど行けたよ^^

桃は余り好きじゃなかったんだけど
信州の桃を頂くようになってから
美味しいわ~と^^;;
嬉しい事です。
【08.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2159-7398bf69
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
