プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お盆&久々に浴衣で♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お盆に入り、少しだけ涼しくなりました。

お盆と言う事で、さくらの好きな物を、あげました。
スイカ、葡萄、果物は好きだったよね。
それにご飯も好きだったさくらです。
大サービスで海苔付きで(≧ω≦。)プププ

今日は帰って来てるかしらね?
2014-8-13-0.jpg



あんちゃんの、お散歩は、朝は涼しくなって来たので、
久々に浴衣でGO!!
2014-8-13-1.jpg


浴衣だと、皆から
可愛いとかお洒落とか言われるね~( ´艸`)ムププ
2014-8-13-2.jpg


欠伸2連発(爆)
2014-8-13-3.jpg


フユシラズが綺麗です。
2014-8-13-4.jpg
何やら大きな声が聞こえます。
朝から、よっぱ??いやね~
で、路地に入り待ってると、来ない(苦笑)
出てみたら、あら~『シースーちゃん』のおじさんでした。

おじちゃん シーズーと言わずシースーって言うのよね(笑)

変な人じゃなくて、良かったね。
・・・って朝から大声で、やっぱ変??(苦笑)


久々の浴衣姿を♪
2014-8-13-5.jpg


かわゆす♪♪
2014-8-13-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

さくらちゃん、うまうまたくさんでお迎えしてもらって良かったね。
たくさん食べてね。

お洒落な浴衣でお散歩すれば、
いろんな人が寄って来るでしょ。
おりぼんも豪華だもん。
お母しゃんの膝の上は、居心地良いよね。
おやつはもらえたかしら。
ここの所、ちょっと過ごしやすいね・・
お、可愛い浴衣。
ん!?これお初かしらん??(笑)
浴衣は可愛いから、声かえられるよね~
あ。。。お盆だ・・汗
今年はすっかり忘れてたわ・・
さくらちゃんの所、豪華ね~
ペロ~さくらちゃんの所に寄ってから、おいで~~(笑)
【08.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
お盆やなぁ~ワンちゃん達みんな帰ってきてるべぇ(笑)
お供えも豪華やね♪

浴衣~可愛いのぉ。
そりゃ声もかけられるやろう(プププ)
アクビ連発~アクビ姿も可愛い!
【08.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
さすがあんずちゃん!浴衣が似合ってる~v-9
青い柄と青いおリボンが涼しくて素敵です♪
あらっ!おじちゃん、どうしちゃったんでしょう?
深く考えない方がいいかもですね(笑)

さくらちゃん喜んで来てると思いますよ~♪
【08.13】 URL // みるみる #- [編集] []
さくらちゃん、帰って来てうまうまがいっぱいで喜んでるでしょうね。
うちのパパも帰って来たかな?
一瞬でも姿が見えて帰って来たことがわかると良いのにね。

浴衣姿、可愛いね~
浴衣着てるワンコは珍しいから声かけてもらえるよね。
それにあんずちゃんは可愛いから目立つもんね。
【08.14】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

さくら来たかなぁ?^^

浴衣着てる子、見た事ないし~って服着てる子が居ないのよね。
可愛いといわれると嬉しいしね^^;;
リボンはトリミングのサービスリボンよ。
豪華よね。
膝の上は好きよね。
パトちゃんもかしら?


ペロママちゃん
うんうん朝歯涼しくなって来てるね。
この浴衣?昔~~のぺっパラのよん(笑)
今年の新作は買ってないし^^;;

お~ペロたん!おいで~~!!!
来てくれたかな??
ママ忘れたんだってよん(≧ω≦。)プププ



兄やん
皆帰って来てるよね~
ライアンくんもね。
お供え普通だべさ^^;;

浴衣可愛いよね。
ジャビたん持ってたでしょ?
着せていくのよ~!!
アクビも可愛いよね。


みるみるさん
浴衣やっと着せれるわ^m^
ブルーで涼しげよね。
是非、みうたんるかたんも着せてお散歩してね!

おじちゃん、悪い人ではないけど、ちと変わってるのよ( ´艸`)ムププ

さくらも喜んでるかな?
ありがと。


レオママさん
パパさんもきっとお家で皆を見てるね^^
大きな音とかしなかった?

浴衣は可愛いよね。
レオママさん所でも見かけない?
可愛いって、ありがと~。
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2162-28720a5d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
