プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
同じサイズでも違うのね。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お盆も過ぎると、夜明けも随分遅くなりましたね。
あんちゃん地方、5時半頃に夜明けになって来ました。
その分、涼しくなると良いんだけど
湿度が高めで、蒸すよね~・・・
2014-8-16-1.jpg


お水も沢山飲みました。
2014-8-16-2.jpg


ムシムシだよね~。
2014-8-16-4.jpg


クークチュールのお洋服、物によってサイズも違うのね~と。
ニコちゃんマークの以外は余裕がありますね。
2014-8-16-3.jpg


何時も居る猫ちゃんだけど、今日は、あんずのフードをやってみました。
あら~カリカリと、食べています。
少ししか持って来てないけど、置いて来ました。

猫に餌付けをするのは、嫌われる事も多いけど、ここは学校。
明日は猫ちゃん用を、持って行ってあげるかな??
2014-8-16-5.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

ポチ逃げ~、ごめんちゃい。
夜明けが遅くなってきたかぁ。
でもまだまだ朝からムシムシやもんなぁ~
洋服、同じサイズでも違うのあるよなぁ(笑)
ニャンコ~ドッグフードでも食うのかぁ?(爆)
【08.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
夜明けも遅くなったけど、夕方日が沈むのも早くなったから日照時間がちょっと短くなったね。
ほんとこれで涼しくなってくれたら良いけど、湿度が高いから蒸し蒸しするよね。

この水色のもリボンがいっぱい付いてて可愛いね~
あんずちゃん、よく似合ってるわ。
デザインに寄ってもサイズが違うのかもしれないね。

野良猫に餌付けするとまた増えるから嫌がられるのよね。
でも学校の猫ちゃんなら良いよね。
【08.17】 URL // レオママ #- [編集] []
夏休み中は、朝寝坊をしてるので、夜明けが遅くなってることに気がつきませんでしたv-13
あんちゃん、涼しそうな空色のワンピv-472
同じサイズでも大きさが違うと、困りますよねv-292
私も痩せてる猫ちゃんを見ると、なんかあげたくなっちゃいますよ。

コメント、ありがとうございます。

ポテチは大きなワンちゃんにもズンズン近づいて行くので、ヒヤッとすることもあります。v-388
今回の旅・・・もう1人、芸能人と会ったんですよv-290
ポテチは、積極的な方なので、あんちゃんには、嫌われちゃうかもv-406
【08.17】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさんはイマイチ的なこと言ってたけど、クークの4着とも可愛いですよ(^o^)/♪
カジュアルも何でも、あんずちゃんは似合いますからね(*^-')b

あれ、サイズってあてにならないですよね…

雨、ヤですね(汗) うちも窓からずっと雨の合間狙ってのお散歩です(~_~;)
降ってなくてもムシムシ最悪ですよね~(;^_^A

前回のららさんのこだわり~さすがあんずちゃんのスタイリスト!いつもバッチグー ←ハハハこれも古い!?
【08.17】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
patochanママさん
忙しいのに、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


兄やん
遅くなって来たで~
起きてみそ( ´艸`)ムププ
そうなのよ~朝から蒸すしね・・・
あるある、サイズ、選ぶのも難しいもんだ(苦笑)
何でも食べるで~(笑)


レオママさん
そうよね~沈むのも早くなってるしね。
中々涼しくならないよね・・・

これは、まあ可愛いかな^m^
サイズ違うよね。

餌付け嫌われるもんね。。
ここはOKだと思うのよ。


ぷうこさん
ぷうこさんの所だと、5時過ぎ位かしら?
こちら半頃にならないとなのよ。
空色。。。良い表現。久々に聞いたわ(o^-')b
ね~可愛そうだし。。

ポテチちゃん積極的で良いなぁ~
お!もう1人?誰だろ~??



サクラ☆ママさん
(;^_^A アセアセ・・・母的にはワンピかつなぎが好きなもんで・・
可愛い?ありがと~♪

サイズ選びは難しいね。

雨の合間 ムシムシ最悪よね。
湿度が高いと、ワンも大変よね。

^^;;; ゴムだけ~
( ´艸`)ムププ フルッ・・・か?
【08.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ゴムちゃうちゃう~(←関西弁、訳:違う違う)(爆)

ららさん ツッコミ 笑う~~O(≧∇≦)O
ピンクのリボンですよ~ まだ笑いが止まらない~

【08.18】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2165-d4ab9378
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
