プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
カラー取れました(o^-')b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日の夜、ご飯が終わって、そのまま外してあげてたら
顔を擦る仕草ありΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、昨日はつけたままにしていました。

朝見ると、赤みも引いたみたいなので
取ってあげました。
つけてるのも、ストレスだもんね~。
スリスリしてた近辺を見たら
なんと!カラーで擦れて赤くなっています。
お薬塗り塗りして様子見です。

この低い鼻が好きだわ~(≧ω≦。)プププ
2014-8-19-1.jpg


昨日の、おリボン。
真珠付き( ´艸`)ムププ
トリマーさん『お耳なら、少しは長くつけてられると思って』と
取りました( ´艸`)ムププ
お耳の毛が天然パーマみたいになってます(笑)
2014-8-19-2.jpg


今日もお天気の悪い日でした。
ザザッーと降ったかと思うと晴れて
また降って。。。ムシムシします~ε-(;-ω-`A) フゥ…
2014-8-19-0.jpg


今日見かけたワンちゃん!
(;^_^A アセアセ・・・ 下手な絵だけど
おお!!このこ何犬だろう??
見た目は、プーちゃんなんだけど
足が短いの~~
それに丸々まるこちゃんでした(笑)
トイプーと何犬かの、ミックスかもね~
コロコロ可愛いかったけどね~
2014-8-19-3.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.19】 体調
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
カラー取れて良かったなぁ。
あんなん付けてたらそりゃストレスになるよなぁ。
リボンもう取ったんかぁ~真珠やのに(笑)
この絵は母が描いたん?
絵心あるのぉ(プププ)
あんちゃんのお目目、良くなってきたみたいで、よかったですねv-290
でも、カラーで擦れちゃうなんてv-13
リボン取ると、毛がくにゃくにゃになっちゃうんですよねv-318

このワンコ・・・太ったトイプーちゃんではv-411

コメント、ありがとうございます。

この日は、お客さんが多くて、全部のお料理が出てくるまで、1時間半かかったんです。ゆっくり食べると、お腹がいっぱいになるって、本当なんですね。
ポテチのご飯は出ないので、家から持参したフードでしたv-391
【08.20】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
カラー撮れて良かったね。
あんずちゃんは初めてだし、慣れてない子はきっとストレス感じるでしょうね。
ルネはもう慣れちゃったのか気にしないでそのままでもおもちゃで遊んでるのよ。
でも擦れて赤くなってるなんんてカラーのサイズがあってなかったのかしら?
ルネはそんなこと一度もないのよ。
お薬で良くなると良いね。

今日のお天気はどうなのかな?
お散歩行けると良いのにね。
こちらは昨日と今日は良いお天気なのよ。

ららさんの描いた絵、ちっとも下手じゃないよ。
ちゃんとワンちゃんに見えるもの。
【08.20】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

カラー取れて良かったね。
このおりぼん、ホント、上品でお高そうだわ。

カラーで赤くなって・・・皮膚が弱いのね。
お薬で早く良くなりますように。

コロコロわんちゃん、可愛かったのね。
上手、上手!
【08.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2168-90fb7c69
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
