プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃん、ごめ~~んΣ(´Д`*)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お天気悪いですね~。
昨日も雨で、お外には、行けず・・
今朝も雨になり、行けず~・・・
お昼頃には、上がって来たので、お日様が出ない内にと
お外へ♪
2014-8-22-1.jpg


昨日、うんPしてないのでか?サッサと歩きます。
2014-8-22-2.jpg
2014-8-22-3.jpg


おちりの穴から 見えてる~(≧ω≦。)プププ
2014-8-22-4.jpg


気温は、そう高くは無いけど、蒸し蒸しだし
2014-8-22-6.jpg


やはり、お日様が出ると暑くなります。
久々の影~!!(笑)
2014-8-22-7.jpg


少し歩くと、はあはあ・・・
するかな?するまで行くか??とも思ったけど、
こんな蒸し蒸しでお日様が出てる時に、歩かせてもで
帰って来ました。
2014-8-22-8.jpg
2014-8-22-10.jpg


はあはあだけど、良いお顔も撮れました。
また夜にでも行こうかね~・・・
2014-8-22-9.jpg


あんちゃんの、フード
何時もこれに、1日分を入れて、朝晩半分ずつやっています。
朝、ご飯をあげようと入れ物を見たら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
入ってるじゃあ、ないの~・・・
って事は、夜は、やってない??(@゚Д゚)-。。

昨日はおやつを何時もより、ちょこちょこ多めだったので
やったものと、思っていました(´ー`A;) アセアセ
ごめん~~あんちゃん!!
なので、今朝は少し多目にあげました^^;;
夜はちゃんと、あげるからね~・・って、あたり前か・・・
2014-8-22-0.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.08.22】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
暑いよね~lっていうか蒸し蒸しするね。
はぁはぁしてるお顔は笑ってるみたいで可愛いよね。
今日のあんずちゃんも可愛いわ~

あんずちゃん、昨日晩ご飯貰えなかったの~
可哀そうにお腹空いたんじゃないの?
ワンコは何も言えないからね~
でもららさん、そんな大事なこと忘れる事ってある?
レオはそろそろご飯の時間かなとと思うとずっとママの後を着いて離れないないのよ。
あんずちゃんは催促しないのかしら?
あ~、あんちゃん、夕飯抜きだったか?
母、ドジ~(爆)
うちは、仮に忘れても、催促と家庭内暴力で訴えるから、わかるのよ・・汗
しかし、暑いよね。。
【08.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

我が家も1日分を分けて入れておきます。
残ったり、足りなくなったり、
パトちゃんの食べ方次第で量もマチマチになることが
多々あります。(アセアセ!)

あんずちゃん、お散歩楽しそうで、
良いお写真が、たくさん撮れたね♪
【08.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
ほんとこの時期のお散歩は、困りますよね~
夕方涼しくなったら~って思ってたら雨降ってきたり
雨止んだ~って思ったら、暑くて無理だったり
夏は、大変ですよね(^。^;)

あちゃー!ららさんびっくりでしたね(>_<)
うちも、催促派なんで忘れませんが、
黙ってる子だったら、私もやっちゃいそう(^。^;)
【08.22】 URL // みるみる #- [編集] []
こっちは明日から雨だぁ。

母~暑さボケかぁ?
ご飯ちゃんとあげなぁ(爆)
自分のご飯は食べるのに(プププ)
ところであんずちゃんはご飯の要求せんのかい?
【08.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2170-95854f30
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
