プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ぷうこさん、ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



仲良くして頂いてるポテチどぇ~す!の ぷうこさんから、プレゼントが届きました。
あんちゃん 気になる~。
自分のと思ってるのよね(笑)
2014-8-24-11.jpg
わお!何か色々入ってますよ。


(≧∇≦)キャッ!!小耳に挟んだって事で
崎陽軒のシュウマイ♪大好きで~す♪
横浜中華街 焼餃子せんべい
おせんべいは、お初なので、楽しみだわ♪♪
2014-8-24-12.jpg
可愛い小物入れと、台所用品。


ヘアクリップは、勿論母用ですが、
あんちゃんにモデルになって貰いました( ´艸`)ムププ
2014-8-24-13.jpg
このクリップ、ボールペンにもなっています。
母、似合いそうじゃあない?( ´艸`)ムププ


も~悪いわ~大した事もしてないのに、
返って気を使わせてしまったみたいで、申し訳ないです。


あんちゃんは、ガムテープに夢中です(≧ω≦。)プププ
好きよね~
ボケボケだけど、でっかいお口開けてるのが可愛かったので^^;;
2014-8-24-14.jpg

こちらも、サッサと取って遊んでいます。
あの~それ、おもちゃじゃ、ないんだけど・・(苦笑)
2014-8-24-15.jpg

ぷうこさん ポテチちゃん
ありがとうございました。m(_ _)m


ライン花


夜明けも、随分遅くなりましたね。
あんちゃん地方、6時前にならないと明るくならないかな?
あの夏の暑~~~い頃より、幾分は涼しくなって来たので
良いけどね。

見上げるお目目が、可愛いワン♪
2014-8-24-1.jpg


毎度の、欠伸(笑)
2014-8-24-2.jpg
2014-8-24-3.jpg


涼しくなったとは言っても,歩くと
はあはあ暑くなりますね。
2014-8-24-4.jpg
2014-8-24-5.jpg
余り飲まなかったお水も、良く飲みます。


今日はこんな茸発見!!
まだまだ湿気があるしね・・
2014-8-24-9.jpg


今日の猫ちゃん(笑)
こんなにワンが近いても、平気食べています・・・が・・
これ以上近づくと、フッと威嚇します(苦笑)
あんちゃん、フードが気になって、ずんずん行くので
用心よね。
2014-8-24-6.jpg


無しでは可愛そうなので、おやつをね。
2014-8-24-7.jpg


小雨だけど、降って来たので、暫く此処で待機(笑)
2014-8-24-8.jpg


はい!今日も可愛いお顔撮れましたが(o^-')b グッ
  親ばかね~(;^_^A アセアセ・・・
2014-8-24-10.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.24】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんばんわ♪

横浜もうまうまたくさんあるものね。
嬉しい贈り物ばかりね。
お母しゃんのハートのヘアクリップ、
ペンになってるなんて便利ね。

あんずちゃん、キャンンデーのパッチン、可愛いね。
ブルーのお洋服は、涼しそうでさわやかあんちゃんでした♪
嬉しい贈り物だね!
ピンがペンになってるの?
初めてみたわ~便利そうね!
見上げるお顔はほんと、可愛いよね!
蒸し蒸しの中、水色のお洋服は涼し気ね!!
【08.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
ご紹介いただきまして、ありがとうございますv-436
送った後で、『あ~v-399 あんちゃんのもの、何も入れなかった―。』と反省v-13
あんちゃん、ごめ~ん v-421

あんちゃん、ワンピもかわいいけど、ヘアピン、超可愛いv-10
どこで見つけるんでしょう?
ポテチも女の子だったら、こんなのつけたいですv-291
【08.24】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃん、ガムテープで遊ぶんかぁ!?
変な物好きやなぁ(爆)
見上げるあの目が良い~最高やね(^O^)/

白い物体~茸?何か不気味(笑)
【08.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
美味しそうな物いっぱい頂いて良かったね。
私も崎陽軒のシュウマイ頂いたことあるけど、美味しいよね。

あんずちゃん、何でもおもちゃにしちゃうのね。
ガムテープまでお手手で挟んでカミカミして可愛いね~

今日も可愛いお顔のあんずちゃんがいっぱい見れて嬉しいわ~
【08.25】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん、可愛いです。
親ばかではないですよ、可愛いのですから。(*^∇^*)
横浜中華街はかなり前に行ったことがあります。

あんちゃんのおリボンはママの特製でしょうか?
いつも洋服に合わせて素敵なりぼん付けてますよね。
ヘアスタイル参考にしまっす。(^^)/
【08.25】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
うわ~!いっぱいありますね~
ららさん、崎陽軒のシュウマイ好きですもんねv-290
クリップ型のボールペン、アイデア商品ですね♪
あら~あんずちゃん
ガムテープが好きなんだ~v-405
お口、ベトベトしないのかな??

はい♪今日もかわゆいですよ~♪
【08.25】 URL // みるみる #- [編集] []
崎陽軒、有名でよく聞くわりに、食べたことないんですがうまうま♪らしいですね(^o^)
ハートのヘアピン、ぷうこさんの趣味かしら(^m^) あんずちゃんが似合うのは分かってるので、たまにはららさんがモデルになって下さい(^o^)/

キャンディ型のリボンは市販ですか?お洋服と合ってて 可愛いですね♪


【08.25】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

美味しい物は嬉しいよね♪
そうなのよ!ペンになってるの!

可愛い??゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



ペロママちゃん
うんうん、嬉しいよん♪
そそ!ペンになってるのよ!!
初めてよ!!

可愛い?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



ぷうこさん
美味しい物、沢山にありがとうございました。
良いの良いの~あんずのなんて^^;;
こちらこそ気を使わせてしまって、すみませ~ん^^::

ヘアピン、お洋服屋さんや、リボン屋さんです!!
ポテチちゃんにも、いかが??( ´艸`)ムププ



兄やん
ガムテープ隙なのよ!!
なんでだろね??(笑)
見上げるお目目、可愛いよね。

茸気持ちわり~よなぁ~(苦笑)



レオママさん
うんうん、嬉しいわ。
崎陽軒は、有名だもんね。美味しいしね(o^-')b

なんでもするするオモチャに(笑)

可愛いって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



ぶんままさん
可愛いですか?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
中華街余りに有るので、どこがいいのか??ですよね^^;

このパッチンは購入しました。
(;^_^A アセアセ・・・参考になるやらですよ~



みるみるさん
そ~なのよ! シュウマイ好きだし^m^
クリップ、面白いよね。
ガムテープ好きなのよね(苦笑)
何が良いのかしらね~(笑)

可愛い??゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



サクラ☆ママさん
崎陽軒のは、有名だし、美味しいですよ!!
がはっ!母のモデルは見ない方が・・・^^;;;

このリボンは市販ですよ!!
可愛いでしょ(o^-')b
【08.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2172-612eae99
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
