プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院Day!!第??段浴衣( ´艸`)ムププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝から、お耳振りフリするので、病院へ行って来ました。

あんちゃんの場合、病院行きは、
遊びに行ってるみたいなもんだし
喜んで行くしね(笑)
2014-8-25-1.jpg
2014-8-25-2.jpg


今日は、カラフルゴムでセットアップッ(≧ω≦。)プププ
2014-8-25-3.jpg


この浴衣、帯が豪華なので、着物みたいに見えるよね。
帯が、凄い~って言われたしね。
看護士さんに、愛想振りまき~(笑)

先生が診察室の向こうから、あんちゃんを見てます。
『今日の頭はカラフルね~』と( ´艸`)ムププ
2014-8-25-4.jpg

お耳振りフリ。。でもね~シャンプーしたら、しなくなったの。
シャンプーして、しなくなるって考えられないし
先生も、同じ事言ってました。
お耳のお掃除をして貰ったけど、綺麗だと。

あんちゃん、1番嫌いなのが、お耳なのよね。
トリミング後の、お耳掃除、毛抜きは、大変と^^;;
く~ん!く~ん!もう止めて~って!、ワン!!と言うらしく(笑)

今日も、でっかいワン!を(≧ω≦。)プププ
お耳以外は良い子なんだけどね~(苦笑)
病院行かないでも、良いかだったけど
フロントラインが、無かったので、貰って来ました。
今日、シャンプーしたので、次のシャンプーの2日前くらいにしましょう。
2014-8-25-5.jpg


はい!お疲れでした。
おやつを、待ってます(笑)
2014-8-25-6.jpg
2014-8-25-7.jpg

はい!どうぞ~って、デジデジする間も無く、食べてしまいました。
2014-8-25-8.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.25】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

まぁ~、豪華な帯の浴衣で病院へ行ったのね♪
髪のゴムもすごいじゃないの~♪
お耳、何でもなくて良かったね。
あんずちゃんは、お耳が苦手なのね。
その他は、おりこうさんだから、偉いわよ。

おやつをもらった後のあんずちゃんのお顔が、
とってもかわゆいわ♪
ほんとこの浴衣、帯が豪華よね。
うちも着物?って聞かれたわ。
あんずちゃんもお似合いよ~
ゴムもカラフルで可愛いね~
ららさん、セット大変だったでしょう。

あんずちゃんもお耳を触られるのが一番嫌いなのね。
レオもそうなのよ。
カットはお家でしても動いて危ないからお耳だけは病院でしてもらうのよ。

おやつを待ってるお顔も美味しいお口のお顔も可愛いね~
【08.25】 URL // レオママ #- [編集] []
こりゃ浴衣じゃなく着物やって(笑)
帯が凄すぎやし(プププ)
まぁ頭もこれまたカラフルだ事(爆)
耳はなぁ^^;毛抜きはかなり嫌らしいね。
ジャビも相当嫌がってる(笑)
【08.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、病院に行くのに、すごくおしゃれv-10
病院の先生も、あんちゃんが来るの楽しみでしょうねv-290
ヘアースタイルもバッチリv-218
じっとしててくれるのが、すごいv-405

ポテチは、耳掃除、大好きです。気持ち良さそうにしてますよん。
【08.26】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.26】 // # [編集] []
この浴衣、みうたん、るかたんとオソロですよね!?(^o^) (ららさんからの)

こんなゴージャスな浴衣帯、ワンコ用では初めて見ましたよ!まるで着物ですね~

ヘアースタイルも浴衣と合ってますよ(^o^)v可愛いね♪

お耳、蒸れちゃったのかな!?

【08.26】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

浴衣だけど、着物みたいよね( ´艸`)ムププ
ゴム大変だったわ(笑)
そうなのよ!お耳の毛抜きがダメみたいなのよ。

おやつの後は、皆良いお顔よね。



レオママさん
ね~浴衣だけど、着物みたいよね。
ルネちゃんも、可愛いかったもんね~
ゴム、大変だっよ^^;;

レオちゃんも、お耳嫌いなのね。

美味しい物を食べた後のお顔は、可愛いよね( ´艸`)ムププ


兄やん
これね~浴衣なのよん!!
着物でもOKかもね~( ´艸`)ムププ
頭大変だったぞよ(苦笑)
ジャビたんモ、お耳の毛抜き、嫌いなんだ!
痛いよね~抜くんだし。


ぷうこさん
(;^_^A アセアセ・・・病院には、おしゃれして(爆)
じっとしてると言うか、我慢してと言うか(笑)

ポテチちゃん、お耳掃除、気持ちいいのね~
毛抜きも大人しくさせてくれるの?
偉いなぁ~。


鍵カッコさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


サクラ☆ママさん
そうなの!おそろなのよ^m^
ね~浴衣なのに、着物みたいよね。
さくちゃんも、お似合いと思うわ。

ゴム沢山も可愛いよね。
お耳??なんだったんでしょうね(笑)
【08.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2173-c454430a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
