プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
つくしままさんより、あんちゃんの中からw(゚o゚)w オオー!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


仲良くして頂いてる てるてるさくらの つくしままさんから、
あんずに、誕生日プレゼントが届きました。
2014-8-26-11.jpg
何やら可愛いのが、入ってますね♪


あんずの名前入りの、特注ワンピ♪
2014-8-26-12.jpg
おやつに、お手紙。そして母にはもも太郎キャラメル。
初めてだから、楽しみだわ♪


では、試着を♪
あら~可愛いんでないの~(o^-')b グッ
つくしちゃんと、色違いだそうです。
嬉しいね~♪
2014-8-26-13.jpg
2014-8-26-14.jpg

背中のあひるちゃんも、可愛いね♪
サイズもナイスですよ♪
2014-8-26-15.jpg


そして、気になる~これは??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
母、欲しかった羊毛のお人形です。
2014-8-26-16.jpg


つくしママさんが、作家さんに頼んで下さいました。
O(≧▽≦)O キャ!!可愛いぃ~し
そっくり♪
作家さんも、ブログを見て三つ編みのを、作って下さったそうです。
似てるでしょ~!!♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
2014-8-26-17.jpg


これね~( ´艸`)ムププマトリューシカになっていて
2014-8-26-23.jpg


なんと!!中には、さくらがw(゚o゚)w オオー!
2014-8-26-21.jpg


それも、さくらが大好きだった、ホネ骨クッションも有ります。
こちらも、見て作って下さったとか!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
母、感激です!!

さくらちゃん、よかったね~
大好きだったもんね。
さくらも、そっくりです。
2014-8-26-22.jpg


つくしままさんの、お心遣いに感激、感謝感謝です。

早速、ケースの中へ入れました。
汚れると嫌だもんね~^m^
大事にしますね。

31日には出してあげようね。

つくしママさん、つくしちゃん
ほんとうに、ありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _;)m

つくしママさんの大好きなオレンジ~で( ´艸`)ムププ

2014-8-26-20.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわ♪

素敵なプレゼントが届きましたね。

羊毛のお人形、三つ網してあんずちゃんにそっくりだし、
さくらちゃんまで一緒に・・・嬉しいわね。
とっても良い表情しているね♪
またまた嬉しい贈り物だね!
ワンピ、可愛い!似合ってる☆
羊毛フェルト、嬉しいね。
あんちゃん、似てる~(笑)
まさか、とは思ったけど、中にはさくらちゃんがいたのね!
【08.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
名前入りの洋服は良いっしょ(^O^)/
羊毛ドッグも可愛い!
しかも何と中からさくらちゃんが...
骨クッション付きとはこれは感激やんね♪
母~良かったのぉ(^_-)
【08.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
いや~ん♪
羊毛フェルトかわいいv-9
ちゃんと三つ編みしてて、あんずちゃんそっくり!
でもって、中からさくらちゃんとは!
なんというお心遣いv-406
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
ワンピもとっても似合ってま~すv-426
【08.26】 URL // みるみる #- [編集] []
ご紹介ありがとう~

お誕生日からずいぶん日にちがたっちゃって申し訳ない。

あんちゃん、ワンピ似合ってる~やっぱり可愛いな

羊毛マトリョーシカは、私も感動したわ。
ちっちゃいちっちゃいさくちゃんも可愛いよね。

オレンジでありがとう
(*^□^*)
【08.26】 URL // さくつくママ #- [編集] []
お・ひ・さ(笑)
いや~ん♪お洋服あんちゃん赤ちゃんみたいでかわええの~!
まさに子供だね!抱っこして街中ぶらつきたいわ(怪)
ちょっと!ちょっと~!!
おめめといいおちょぼ口といい、あんちゃんそっくりじゃないの(驚)
さくらちゃん大好きな骨クッションと一緒に
生まれ変わったか様なさくらちゃん出て来て
母さん涙涙だったでしょうね。
ほんと飼い主の心を読み取ったべき作品。
作品では無く心癒す贈り物ですよね!
つくしママさんの心を込めた温かさが伝わる贈り物だね!
【08.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
お・ひ・さ♪
お洋服着たあんちゃん赤ちゃんみたいでかわええの~!
抱っこして街中ぶら付きたいわ(笑)
ちょっと!ちょっと~!!
おめめといい、おちょぼ口といい
あんちゃんそっくりじゃないの~~~~~~!
さくらちゃん愛用だった骨クッションと一緒に
生まれ変わったか様なさくらちゃん登場に
母さん涙涙だったでしょうね!
飼い主さんの心癒す作品と言うより
これは作品では無く心への贈り物だね!
つくしままさんの温かな気持ちが伺える贈り物ですね。


コメ入れたら出て来ずだったので再度投入してみたけど
ダブってたら許しておくれ~!
目が見えなくて認証2度間違えちったわさ。。。。
あっ!明けの酔っぱですけどな(爆)
【08.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
あは(笑)
酔っぱじゃなく母さんのブログが不具合だったって事で(爆)
同じ事を書いてるつもりでも読み返してみると
微妙に違うって事を知った今日この頃pppp
あ~1人で3つもコメしたんで3日お休みするわ~
【08.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
また素敵なプレゼント頂いたのね。
お名前入りのワンピ、あんずちゃんにとってもよく似合って可愛いわ~
羊毛ドッグ、ちゃんと三つ編みしてあんずちゃんにそっくりね。
そして中から可愛いさくらちゃんが…なんて素敵なプレゼントでしょう。
お友達に感謝、感激ですね~
【08.27】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

素敵でしょ~も~感激です♪♪

あんずもさくらも、そっくり。
嬉しいですO(≧▽≦)O


ペロママちゃん
うんうん、嬉しい贈り物よね。
ワンピも可愛いでしょ(o^-')b

ね~そっくりでしょ!!嬉しいよぉ♪
そ~なの、中から、さくらがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
感激よ!


兄やん
うんうん、ジャビたんも持ってるよね。
そ~なの!!中から、さくらが・・・
ホネ骨クッションまで。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
感激よ!!



みるみるさん
ね~あんず、ぞっくりでしょ!
そうなのよ!中から さくらがw(゚o゚)w オオー!
感激ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ワンピも可愛いでしょ。



つくりままさん
素敵な、心のこもった贈り物、ありがとうございました。

ワンピ、可愛いわ~嬉しいいぃ(≧∇≦)

羊毛 感激です!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
しかも、さくらまで。。。それもクッション付きなんて!!
さくらも、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

オレンジよん!( ´艸`)ムププ



よっぱの、おばちゃん(爆)
ね~ワンピ、可愛いでしょ。
抱っこして歩くか(≧ω≦。)プププ

そ~なのよ!そっくりでしょ!!
それに、さくらの好きなクッションまで
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
感激よ!!
うんうん、ほんと!!心癒す贈り物よね。
つくしママさんには、感謝だよ。

よっぱのおばちゃん(≧ω≦。)プププ
3回も、さんきゅ(爆)
3時お休みと言わず、何度でも~(爆)


レオママさん
そうなのよ!素敵な贈り物でしょ。
ワンピも可愛いでしょ♪

ね~あんずだけでも、そっくりで感激だったのに
中から、さくらが!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
感謝です。
【08.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃん何を着ても似合いますね。
可愛すぎ~うっとり。
近くだったらむぎゅっとしていますよ。

病院大好きなわんこって珍しい。(笑)
いまのところ、モコも嫌いじゃないみたいです。
診察台の上に乗ったら急変しますけど(爆)
ぽちっとしていきますね♪
【08.27】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ぶんままさん
嬉しいことを、ありがとう。

病院好きは、珍しいですか?
先代も大好きでしたよ。
モコちゃん痛い思い一杯したからかもね~・・・
応援 ありがとう。
【08.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2174-4fbf7bf4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
