プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お裾分け&何処だ???キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


夜明けも随分遅くなりました。
昨日の様子。
5時半頃、やっと夜明けです。
2014-8-26-1.jpg
2014-8-26-2.jpg


今日は遅めの6時頃^^;;
久々~~、ケンちゃんに遭遇!!
あんずは小さいし、ケンちゃんはでかいのよ!!
あんずの倍以上の体重があります。
2014-8-27-1.jpg


人やワンに会うとテンション上がる上がる~
で、走る走る~(笑)
歩かないよりは、良いけどね・・・
2014-8-27-2.jpg


ん???
2014-8-27-3.jpg

乱れてますね~んん???
あれ??
2014-8-27-4.jpg

DEKOのパッチンが、無ーーーーい!!
2014-8-27-5.jpg


何処で落としたんだろう??
来た道を帰ろうかと思ったけど
まてまて!デジカメの写真見れば分かるんだ!!と。
見たら、最初から、無いじゃないの~
って、事はお家の中か、出て直ぐだよね~

落ちてました。道路に。。。
車に踏まれたみたいで、パッチン部分は歪んでたけど
有って良かった~!!
パッチンと留めるのに、換えようね。
2014-8-27-6.jpg


少しだけね~
お目目が落ちそうにして舐めナメしています(笑)

外のモナカみたいなのは、要らん!プィだってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2014-8-27-7.jpg
2014-8-27-8.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.27】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

早いお散歩、続いているんですね。
お疲れ様~♪

あんずちゃんは、どちらかと言うと、
キョロキョロしながら、歩く感じかしら。

パッリン、道路に落ちていたのね。
踏まれたのは残念だったけど、あって良かったね。

こちらは、急に涼しくなりました。
パッチン...写真見たら分かるってさぁ、そんなにずっと撮り続けてるん?(爆)

クリームだけ舐めとるん?
あんずちゃん、モナカも食いなはれ(プププ)
【08.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
パッチン見つかってよかったですね!
ケンちゃん大きい~というか、
あんずちゃんが、小さすぎるのかな??
お友達にちゃんとご挨拶できて
エライですね♪

あんずちゃん、ほんとお目目が取れそうv-405
【08.27】 URL // みるみる #- [編集] []
あんちゃんのお散歩、相変わらず早いv-405
うちの方は、雨が降っていたので、今日は、10時ごろお散歩に行きました。

パッチン、見つかってよかったですねv-290
写真でチェックするなんて、ナイス v-218

アイスを食べるあんちゃん・・・真剣そのものですね。v-411

コメント、ありがとうございます。

今日は、半そでじゃ、寒いくらいでした。このまま秋になっちゃうのかな?
AKBのバイト代、意外に安いですよね。v-403
正社員だったら、いくらなんだか、気になるとことです。
【08.28】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
最近は夜明けが遅くなり、日が暮れるのが早くなって
来ましたね~!こちらは昨日も今日も気温が下がって
びっくりする位気温差があります。
あんずちゃんは、人間もわんこも好きで会うとテンション
上がるなんて可愛いですね♪莉音はわんこに会うとテン
ション下がるんです~!(困)
ららさん、お散歩の時にいっぱいあんずちゃんのお写真
撮られるからパッチン留の行方もすぐに分かって良かっ
たですね。ナイスです~☆
【08.28】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
早朝散歩続いてるのね。
こちらは今日は昨日までの暑さと違って急に涼しくなりました。

パッチン見つかって良かったね。
ゴムだと落とすことないけど、うちも落としたことあって来た道を引き返したら落ちてたのよ。
ららさんみたいに写真で確認するなんて思いつかなかったわ。

アイス必死に舐めてるあんずちゃん、可愛い~~
モナカは味がないから美味しくないのよね。
美味しい物はよく知ってるもんね。
【08.28】 URL // レオママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2175-c4ea7b40
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
