プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
レオママさんよりクークチュールのお洋服&ハートが一杯( ´艸`)ムププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



日頃から仲良くして頂いてるI Love シーズー レオ&ルネ
レオママさんから、あんずにプレゼントが届きました。

あんちゃん 気になる~?舌出して
自分の、うまうまと思ったのかしらね(≧ω≦。)プププ
2014-8-28-21.jpg


ルネちゃん レオちゃんも クークチュールの福袋を買われたけど
ルネちゃんが着ないから、誰か要らない??で
あんずに頂きました。
男の子でも女の子でもOKで、可愛いよね。
ルネちゃんも、お似合いだと思うんだけどね・・・
オモチャも、頂きました。
2014-8-28-22.jpg


母には、お菓子まで。
凝らせて食べるプリン。
栗とお芋さんの、焼き菓子。
明石名物 たこせんと、わかめせんべい
どれも、お初なので、楽しみです。
2014-8-28-23.jpg


では、試着を!
あら~可愛いじゃあないの~♪
2014-8-28-24.jpg


赤は、あんず似合いますね。
  親ばかね^^;;
サイズも良い感じです。
2014-8-28-25.jpg


寝ちゃったので、そのまま着せて置きましょう^m^

レオママさん ルネちゃん レオちゃん
有難う♪


2014-8-28-27.jpg



ライン花


涼しくなって来ましたね。
今日は30度にならず~
なので、少し遅めの朝のお散歩へ。
2014-8-28-1.jpg


毎度おやつの場所で催促です^m^
2014-8-28-3.jpg


今日も笑顔が可愛いね♪
2014-8-28-6.jpg


patochanママさんに頂いたハートのシートを
出してみました。
厚手なので良いですね。
安物はペラペラだもんね~(苦笑)
ぺっパラのワンちゃん柄のシートより厚手です。
2014-8-28-7.jpg
お洋服もハート
シートもハート
ハートが沢山です(o^-')b




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.28】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

ルネちゃんは、スカート付きがお好きかしら。
あんずちゃん、赤がやっぱり似合います。(遠くのおば馬鹿)
あんずちゃん、お家で着るのにいいよね。
まっ赤なおリボンも素晴らしいです!

ハートづくめの母の愛、ピカリと光ってます♪


あんずちゃん、うまうまが入ってると思ったの?
今回あんずちゃんのうまうまがなくてごめんね。
その代りおもちゃで遊んでね。
あんずちゃんは赤が似合うからあんずちゃんが着ると可愛いね。
もう1枚はルネにお家で着せるね。

急に涼しくなったね。
今日も笑顔が可愛いよ~

こんなハート柄の可愛いシートがあるのね。
厚手だとしっかり吸収してくれるから良いよね。
薄いのはあんよまで濡れちゃうことあるしね。
ハートがいっぱい可愛いね~

patochanママさん、ルネはこういうのも持ってるけどママが可愛いワンピが好きなのよ。
【08.28】 URL // レオママ #- [編集] []
赤い洋服可愛いやん(^O^)/
福袋~可愛いの入ってるのぉ♪

こっちも今日は涼しかった...
もうこのまま暑くならんとってくれたら(笑)
【08.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おひさ~(大笑)3日休む宣言してたけど・・・・。
あら着ないのね。
私もそうだけど、男の子はわんぱくっぽくて
見た目と性格がマッチしてるのが好むから
女の子なら可愛らしく、どう見てもかわええ~♪が好みなのかしらね~!?
家の父さんはあんちゃん見て可愛い可愛いって言うけど
こんなブリブリ着た子との散歩は恥ずかしいな・・・・。
そう言うけど、女の子っぽくてこれはこれで良し!と言ってるよ!
ららちゃんから頂いた甚平着せて花火大会の集まりの行く時も
え~~~~~~っ!こんなの着せて行くの!!!って言ってたけど
お友達みんなから可愛いカッコいいと言われ、センスいいべ~って満更で無かったもん(笑)
やっぱ家の子イメージなのが飼い主にあって
家的には良いけど褒められないと、恥ずかしいが先走るのかもね。
男の子飼った事無いらら母さんが、ぼんずっぷり発揮させてくれる洋服を選んでくれてるのよ!
そう言うと、めぇにはピッタリだってさ(笑)
機能的も重視だろうけど、やっぱ飼い主のエゴならぬものもあるのかもね。
カイカイあるとTシャツの洗い替えは何枚あっても良いよね!
サイズもピッタリだし赤はあんちゃんにお似合いだしで
お友達同士で交換出来たり可能なら無駄にならないしね!
それより羊毛あんちゃんがそっくりで、お鼻ポチポチしたくなるほどよ~(爆)
めぇの毛を集めて作ってみようかしら。。。。
手品は出来んけど手芸はちょいとね。
でも虫眼鏡片手には厳しいかなとね(苦笑)
【08.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

ルネちゃんにも、お似合いと思うんだけどね^^
あんず、赤が似合う~(;^_^A アセアセ・・・
遠くの、おばちゃんも、思うでそ^m^

シート厚手でとってもいいですよ。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


レオママさん
ルネちゃんも、お似合いと思うけどね^^
可愛い服、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ほんと涼しくなったよね。
笑顔可愛い??ありがと~。

そうなのよ!ハートのシート可愛いよね。
厚手で使い心地も良いのよ。
ハートが一杯よO(≧▽≦)O


兄やん
赤、似合うよね~(≧ω≦。)プププ
福袋、可愛いのが入ってるよね。
兄やんも買え買え~!!(笑)

涼しくなったね。
来週くらい、また暑くなりそうじゃ?


よっぱのおばちゃん(爆)
可愛いでそ!あんず(≧ω≦。)プププ
恥ずかしい事なんて、ないない!!
もう皆あんずの服の事知ってるから
今日も可愛いの着て~と、言われる(≧ω≦。)プププ

花火大会着せてくれたのね、サンキュ!!
そりゃあ言われるべ!
言われるとうれしいもんよね。
  親ばかと思われていようと(爆)

服は必需品だもんね。
【08.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ルネちゃんも似合うと思いますが、
あんずちゃんも赤が似合いますからね~
とってもかわいいですよv-290

あら~ずいぶんかわいいシート♪
ラブリーすぎて、
おしっこシートに使うの勿体無いですねv-291
【08.29】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん
ね~ルネちゃんにも、お似合いだと思うのに
頂いたわ~^m^
あんず、赤が似合うの~(爆)

ハートのシート可愛いでしょ。
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2177-b5e1898d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
