プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あれ~食べないの??&フロントライン
今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



朝、お外に出たら、あら!雨で路面が濡れてます。
降っては無かったので、行ったけど、
2014-8-29-1.jpg


小雨が降ってるみたいなので、帰りましょう~。
2014-8-29-2.jpg


その前に、久々お宮さんで、休憩です。
木の下なので、濡れないしね。2014-8-29-3.jpg


おやつでも、あげようかしら?で、
ボーロをやると、口に入れた物の、そのまま出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どうしたのかしらね?
帰ってお肉をやってみたら、食べた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2014-8-29-4.jpg


ボーロは いらないでしゅ!!
ってお顔よね(苦笑)
2014-8-29-5.jpg


本降りにならない内に帰りましょう。

朝ご飯、、フードだけだからか?食べないの~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
暫くそのままに、してたら、諦めたか(笑)
食べました。
2014-8-29-6.jpg


夕方、雨も上がったみたいなので
出てみました。
2014-8-29-7.jpg


はっけよい!も終わり、
2014-8-29-8.jpg


でっかい欠伸も(笑)
2014-8-29-9.jpg


路面は濡れてる所も多々ありなので
帰りましょう~。
2014-8-29-10.jpg


帰ってご飯は完食しました。
2014-8-29-11.jpg


そして、今日はフロントラインをしました。
2~3日後にシャンプーしようね。
2014-8-29-12.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.08.29】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
朝夕で、お衣装替えね!
さすが母~!
そそ、時々、ボーロなんてのに見向きしない事あるよね~
「赤ちゃんの食べ物でし!」みたいな顔してさ~
フードも、そそ・・食べない時あるぅ~(笑)
何も出てこないとわかると、仕方なくボリボリ食べてるけどね!(笑)
こんばんわ♪

あんずちゃん、今日も素敵なお洋服ですこと!

おりぼんも素敵~♪
向日葵のおリボンも豪華版で可愛いね。
ボーロよりお肉が良かったのね♪
フロントラインの線、あんずちゃん、きれいだわ♪
【08.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
ボーロもちゃんと食べなさい(笑)
母~甘やかしたらアカンでぇ(プププ)
あんずちゃんはいつも歯を出してるよね(爆)
ジャビ~こんな歯見た事ないわぁ。
【08.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ブルーのワンピ、おリボンもお揃いみたいで可愛いわ~
あんずちゃん、ボーロ食べないこともあるのね。
レオルネは出された物は何でも食べるのよ。
お腹が空くたから諦めて食べたのね(笑)

今日、こちらは良いお天気だけど、そちらはどうかな?
お散歩行けたのかしら?
【08.30】 URL // レオママ #- [編集] []
ペロママちゃん
お着替えと言うか、夕方はお家できてたの、そのままでよ^m^
やっぱ、美味しの知ってるのよね(苦笑)



patochanママさん
ありがと。

何時も変わらすだけど、見てくれてありがとう。



兄やん
甘い?(;^_^A アセアセ・・・ついついね~
歯出すと言うか、暑いだけよん(爆)



レオママさん
ブルーも夏はさわやかで良いでしょ。
お肉が良いらしい ・・・・
お腹空くと食べるのよね(苦笑)

晴れたり曇ったり雨になったり、変なお天気よ
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2178-b75cd22f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
