プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
6回目の命日♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


さくらちゃん お空に帰って6年になりました。
ほんとの6年^^;;

つくしママさんに、頂いた、さくらも一緒に。
2014-8-31-0.jpg


2ヶ月かな??
5キロ位あったと思います。
39日で家に来て、1週間に1キロ太ってたし(笑)
2014-8-31-1.jpg


さくらのハウスは、ゴールデン模様のでした。
この頃は、可愛い服もなく、単なるランニングみたいなが
8000円とかしてました。
犬に服を着せる事自体、虐待だ!とか、言われたりしてたしね。
いや~何でも高かったよね。
2014-8-31-2.jpg
キャベツも好きだったけど、白菜も好きでした。
何でも好きだったか・・・(笑)


1番好きなのは、母の膝の上でした。
大きくなってからも、乗って来てました。
乗れないって・・(≧ω≦。)プププ
2014-8-31-3.jpg


良いお顔。
2014-8-31-4.jpg


大好きな、クッションも。
2014-8-31-6.jpg


何を感じてたのかしらね。
さくらちゃん!また遊びに来るんだよ!!
2014-8-31-5.jpg


PS.
何時ものケーキ屋さんが、無くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ま、そんなに買わないんだけどね^^;;
でっかい○○ンがケーキ屋さんの裏に出来ています。
中に入るのかもね~・・

暑さも随分和らいで来ました。
とは言っても暑いけどね・・・



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.08.31】 さくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
本当の命日...(合掌)
6年やもんね。
上目使い?の写真もナイスショット(^_-)
6年経っても命日となると「グッ」とくるものがあるっしょ!?

↓ リボン~捨てん捨てん(笑)
全部残してるでぇ(プププ)
兄やん
そそそ^m^ 何時も気にかけてくれて、ありがとね。
6年、早いよね~。
思いでは沢山だね。

前はリボン、付けたままにして、またトリミングに出すとか
言ってたよね。
最近は残してるのか?
使いなはれ~~~~~!!!(≧ω≦。)プププ
何時でも受け付けます(爆)
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
さくらちゃん、6回目の命日に合掌…

やっぱりこの日はグッときちゃうよね。

可愛い写真いっぱい見せてくれてありがとう~

ママの膝の上が好きだったのね
(*´∇`)
【08.31】 URL // さくつくママ #- [編集] []
こんばんわ♪

昨日は、来れなくてごめんね。

さくらちゃん、6年が経つのね。
良いお写真が沢山ある中、
お母しゃんの膝にお手手を乗せて、
安心・信頼しきってるお顔が、すごく良いですね。

さくらちゃん、
お母しゃんとあんずちゃんをいつも見守ってくれているものね。
これからもお願いしますね。
【08.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
大きなワンちゃんは、成長が早いから、チビッコ時代しか抱っこできないんでしょうねv-290
大きくなっても、ららさんのお膝v-405・・・甘えんぼさんv-411
いろんな表情のお顔が、可愛いv-10

いつまでも、心の中にv-398

コメント、ありがとうございます。

おじいちゃんとポテチの間に、私の入り込めないような、何かがあったように感じました。
お笑いコンビのお二人・・・前回は、1位だったらしいんですが、今回は、ベスト3に入ってませんでしたv-292次回、頑張っていただくということで。v-421
【09.01】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.01】 // # [編集] []
さくらちゃんの6回目の命日、先月間違えちゃったのよね。
でも月命日ってことでさくらちゃんも怒ってはいないでしょう。

大型犬の成長は早くてあっという間に大きくなるよね。
でも幾つになってもららさんに甘えてるさくらちゃんが可愛いわ~

これからもずっとららさんとあんずちゃんのことお空から見守ってくれてますよ。
【09.01】 URL // レオママ #- [編集] []
さくらちゃんの6回目の命日だったんですね
どのさくらちゃんも愛らしい、
優しいお顔してますねv-290 
きっとたくさんの愛情を注いでもらったからでしょうね♪
大きくなっても膝の上に乗ってくるなんて、
最高にかわいいです~♪
これからも大好きなママと一緒だねヽ(^0^)ノ
【09.01】 URL // みるみる #- [編集] []
さくらちゃん 天使年齢6歳ですね。

優しい子って、お顔に出てますね。そして甘えん坊さんのお顔も(^_^)

大きいワンコも大好きなので、さくらちゃんのお耳をワシャシャーー!って、もんでみたい♪

ららさんから美味しいお供え物沢山もらって、向こうから食べに来てますね、きっと(*^-')b

【09.01】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
さくらちゃんにおてて(合唱)
満足して楽しんで、あんちゃん見て帰ったことでしょうね!
どれも良いお顔で大切にされていたのがよく分かります。
体が大きくなっても子供っぽいのは変わらずね(笑)
上に何があったのかしら?笑っちゃうね!
ほんと6年ってあっと言う間だったね。
我が子も6歳になっちゃったしね。
【09.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
つくしままさん
ありがと~。

見てくれて、サンキュ!
そうなのよ、デカイから乗れんって(笑)



patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

気にしないでね!

6年、早いね~。。。
母の傍が好きだったのよ^m^

これからも、見守ってね!!


ぷうこさん
そうなんですよ!何ヶ月だったか?
抱っこしたら、重い~(苦笑)
膝の上が好きだったの。乗れないのにねえ(笑)

おじいちゃんに何か感じたのかもね~。。。
あら~今回は入らなかったんだ!!
次回がんばだね。



鍵カッコさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


レオママさん
そ~なのよ。
月命日って事よね^^;;

あっという間に大きくなったよ。
半年で27㌔だったかな?
甘えんぼさんでした(笑)

見守っててね!



みるみるさん
見てくれて、ありがとう。
優しい良い子だったのよ^^

そ~なのよ!膝に乗れないって(笑)


サクラ☆ママさん
6歳、早いです。

可愛い子でした^m^
さくらだと、1口で終ね(笑)



めぇままちゃん
ありがと。
自分を犬とは思ってなかったしね(笑)
良い子だったのよ。
6年。。早いね~
あんずもめぇたんも6歳だもんね。
【09.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2180-1970adbc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
