プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
登って登って降りて降りて(笑)それは?pHの測り方
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん、どんどん歩きます。
登って登って・・・・
2014-9-2-1.jpg
2014-9-2-2.jpg
2014-9-2-3.jpg
2014-9-2-4-1.jpg


良いお顔??
2014-9-2-5.jpg
2014-9-2-6.jpg


降りて降りて・・・
2014-9-2-7.jpg
2014-9-2-8.jpg


結局、上では何もせず、下の方で、大仕事も終わりました(苦笑)
此処は、何処??
そうです!病院の通りです。

コルタバンスを貰いに行って来ました。
珍しく病院内での、写真を撮ってないの~^^::
2014-9-2-9.jpg


トリマーさんに会ったので
お目目の所の毛をカットして貰いました。
あんちゃん お鼻が低いので、直ぐにお目目に入るのよね。
お鼻の上、丸く中々出来ません。
1番大事な事は、お目目に入らないように、する事だもんね。
何時もこんな感じです。
母が少しだけ、切りました。
お目目が近いので、鋏も用心しないとです。
2014-9-2-11.jpg
2014-9-2-12.jpg
今回、勿論 サービス~( ´艸`)ムププ
良く出来る、毛母腫(もうぼしゅ)の治療も、再診料だけで、処置料は取られません。
再診料も取られない時もあります。
ツメきり、お耳の掃除、多々。ちょっとした事は、無料でしてくれます。
良心的でしょ。



未だにソフトは古いPC の中のままです^^;;
此処に来ると、お邪魔虫あんちゃんです(笑)
2014-9-2-10-1.jpg


pH,オシッコをして、時間が経ったのは、正確な数値は分からないですよね。
なので、出た直ぐのを、測ってみました。
本当はシッコをかけるのが、1番正確だけど、
ま、目安と言う事で。
今日は中性。良い感じでしょうか。
2014-9-2-0.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.02】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
登り降り...
坂道なのかぁ?
母も良い運動!?(プッ)
Ph値~あんずちゃんも落ち着いてるみたいやね!
こんばんわ♪

素敵なお洋服して・・・どこ?って思ったら、
病院だったのね。
あんずちゃん、可愛くって目立つわ~♪

pH値、良い感じでいいね♪
【09.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
登って登って、下りて下りて・・
母もいい運動だ~!
母想いのあんちゃんね!(笑)
オチッコはいい感じで安定してるもたいだね。
【09.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
このワンピ、レオのお誕生日の時に頂いたのとお揃いよね。
ルネはピンクだったけど、あんずちゃんのはブルーだったのね。
あんずちゃんもお似合いよ~

お目目の下の毛ってカットするの難しいし、私も綺麗に丸く出来ないのよ。
動いてお目目に当たったら大変だから一番神経使う場所よね。
でもららさん、上手にカット出来てるじゃない。

今日のpHはちょうど良い感じで良かったね。
【09.02】 URL // レオママ #- [編集] []
秋に向かって、ワンコにとっては、お散歩に良い季節ですね。v-291
あんちゃんもとっても楽しそうv-290

ホントに、良心的な病院v-405
うちのそばにもあるといいんですが。

ph値・・・いいかんじですね。v-218

コメント、ありがとうございます。

甚平さん、まだ新しく、ノリがついているので盛り上がって見えますが、サイズピッタリですv-221
ポテチは、真夏は基本、はだかんぼなので、夏にお洋服を見ることはないんですが、持ってないタイプv-238
ありがとうございましたv-436
これから、お月見の時に、着させていただきますv-477

ふふふv-398実は、私も値段を見て、オーダーする方なんですが、ポテ父は悩むと長いので、一応アドバイスしておきました。
【09.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
兄やん
田舎なの~(*≧m≦*)プッ
母の運動に。。。確かに良いかも~(笑)

pHまあまあかな
ジャビたんも落ち着いてるし、このまま行って欲しいよね。


patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お洋服可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
病院でーーす(笑)
目立つ??゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

pH良い感じよね。


ペロママちゃん
意外と地味~な坂なのよ。。
母想いでしょ~ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
シッコは安定かな?サンキュ。



レオママさん
そうなの~ルネちゃんはピンクよ。
少しチクチク小さくしてね^^;;
似合ってる?ありがと。

お目目の下は、難しいよね。
あんず特に鼻短いから、トリマーさん丸くならないのよ。
長めにしたら、良いのかもだけど、そしたらお目目に入るしね(苦笑)
適当で^^;;

pHいい感じよね。ありがと。



ぷうこさん
お散歩には、良い季節になってきましたね^^
そうなの~どんどん行く行く(笑)
私的には、良い病院かな^^;;

pH良い感じでしょ~^^vこのままで・・・

サイズナイスでよかったわ♪
ポテチチャン、夏は着ないのね。
あんずはカイカイ防止の意味もあって服は必需品です・・・
って母の私的希望が多いかも~~(;^_^A アセアセ・・・
お月見に、良いですね^^

ふふふ・・・女子は値段よね~(爆)
殿方は値段みないしねえ・・・
【09.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2183-254f5848
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
