プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
免疫力アップ&アロハ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


pHも落ち着いてるし、カイカイの事もあるし
これが、中々治らないし、原因もこれと言うのも無いしで
免疫力を上げる事が、良いのではないかで、
フードを変えてみようと思い
ドットワンの お試しがあったので、頼んでみました。
2014-9-3-11.jpg

9種類入っています。
2014-9-3-15.jpg

フード 3種類。
ドットわんごはん。鶏ごはん。豚ごはん。
2014-9-3-12.jpg

フリーズドライ3種類
納豆。チキン。お野菜。
2014-9-3-13-1.jpg

カツオ薫りステーキ。スープ。ササミジャーキー。
2014-9-3-13-2.jpg


フードを手に取ってみました。
あのベタベタ油感は まったく、ありません。

与え方は、そのままでも、茹でる、炊く、蒸す、、
色々出来ます。
2014-9-3-16.jpg

3種類のフード、それぞれに品目が違います。
鶏と豚を交互にと、思っています。
人参が気になるけどね・・・・
2014-9-3-17.jpg


ん~飼い主の心を揺さぶる文句ですね~(笑)

 エサではない!ごはん!!なんてね~^m^

2014-9-3-18.jpg


早速夜ごはんに作ってみました。
今日は、水を入れてチンし、トッピングにササミを入れてみました。
薫りはさほど分からなかったけど
あのフード臭さはありません。
2014-9-3-19.jpg


あんちゃん、お気に召したみたいで、ばくばく食べています。
2014-9-3-20.jpg

スヌードする暇もなく~(笑)
2014-9-3-21.jpg

綺麗に食べたらお水も、飲んで
2014-9-3-22.jpg

またボールを舐め舐めしていました。
2014-9-3-23.jpg

暫くこのフードで様子見したいと思っています。

前のフードと、変わらないお値段だったので
これなら、良いかも~と思ったけど
なんと500グラムでした(苦笑)


ライン花

今日のあんちゃんは アロハ~♪
2014-9-3-1.jpg

( ´艸`)ムププかわゆす♪
2014-9-3-3.jpg
2014-9-3-4.jpg
2014-9-3-5.jpg
2014-9-3-6.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.03】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
うわ~、なんか良さげなごはんだね!
そそ、エサではなくごはんだよね~
犬ではなくうちの子だしね~(笑)
あ、アロハー、可愛い☆
似合ってる似合ってる~(*^_^*)
母も色々買ってまんなぁ(爆爆爆)
後々の事を考えればやっぱ良いフードを与えたいし!
これで結晶が出なければ良いね(^O^)/
そこそこのお値段はするべぇ!?それはしゃ~ない(プッ)

アロハ~帽子も可愛いのぉ♪
ワイハーに行きなはれ(笑)
【09.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

免疫力アップのフードが届いたのね。
あんずちゃん、お気に召したようで良かった~ね。

アロハにレイにお帽子が似合い過ぎますよ。
可愛いわ。
改めて、お顔も整ってる美人さんだと思ったよ♪
【09.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママちゃん
よさげな感じするでしょ^m^
ごはんに、家の子だもんねえ~・・

アロハ~可愛いよ!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
似合ってるでそ( ´艸`)ムププ



兄やん
カイカイも気になるし、兄やんと同じで、そろそろフード変えてもってね。
結晶が出たら、お水を沢山飲ませて流す(*≧m≦*)プッ
出ないと良いよね。
お高いわ(;^_^A アセアセ・・・

ワイハー。。古(笑)
親戚居るだべさ^m^



patochanママさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

免疫アップのフードってはなく、出来そうなのを買ってみたのよ。
防腐剤使ってないし国産ってのも、良いかな~でね^^

アロハ~、似合ってる?ありがと~。
も~美人さんだなんて、嬉しい事を^^;;
【09.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ドットわんのおやつ類は食べさせたことあるけどフードは無いわ。
フードも何度も変えたけど、中々合うのってないのよね。
また効果のほどを教えてね。

アロハ~のあんずちゃん可愛い~
帽子もレイも似合ってるね!
【09.04】 URL // レオママ #- [編集] []
レオママさん
おやつは、あんずも やった事あったのよ。
無添加,防腐剤なしってのが、良いかなでね。
あんずは、結石以来、ずっと予防食だったけど
変えてみようかと思ったのよ。
色々見たけど、国産が安心かなでね^^

これで免疫力が上がってくれたら嬉しいけどね。
その子その子で合う合わないは、あるしね。

アロハ~可愛い?有賀と~♪
【09.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2185-50398869
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
