プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
なんちゃって肉団子ご飯♪&雨雷!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨夜のあんちゃん地方、大雨に雷で、停電した所もあったようです。
昨日はゲージに非難しておりました(笑)
2014-9-4-1.jpg
2014-9-4-2.jpg


昨日も今日も雨で、お外に行けず~
なので、久々の(;^_^A アセアセ・・・

2009年はシャンプーしたのね。
2014-9-4-3.jpg

2010年は晴れだったようです。
2014-9-4-4.jpg

2011年も晴れ~♪
2014-9-4-5.jpg

2012年は雨~・・・
2014-9-4-6.jpg

2013年は白雪姫に変身だったのね。
2014-9-4-7.jpg

なので、今日は女学生に変身(笑)

でっかい、おリボン付きです。
最近 ブルーが好きな母かしらね~(笑)
そうよ!おニューです^^;;
ちと大きめだけど、可愛いので良し!としましょう。
2014-9-4-8.jpg
2014-9-4-9.jpg


ライン花



今日は、朝は少しふやかしたフードに乾燥お野菜を、トッピングしました。
夜はフードをプロセッサーで砕いて、お水を入れて
団子にして、スープをトッピングしました。
なんちゃんて肉団子です(笑)
2014-9-4-10.jpg

エサではなくご飯ですよ!!^m^
2014-9-4-11.jpg

あんちゃん、凄い勢いで食べています。
2014-9-4-12.jpg

またまたスヌードを忘れたので、急いでつけて^^;;
2014-9-4-13.jpg

今日も綺麗に完食しました。
2014-9-4-14.jpg

最近食べない事も、あったけど
こちらは、バクバク食べるようですね。

お試しフードも、無くなるので、
頼んでみました。
暫くは、これを続けてみたいと思います。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.09.04】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あらら可哀想なお顔。。。。
めぇなんて雨でも雷でも地震でもへそ天で寝てると言うのに
何故にこんなに違うものかしらね~!?
おばちゃんなら雷ダンスして楽しませて上げるのにな(笑)
ムフッ女学生(爆)綾波レイみたい(知ってる?)
おいちいご飯は一気食いよね~!
めぇなんてフードのみなら、何も入って無いんでち!!とばかりに
人の顔見てさ~このやろうもんだわ(苦笑)
毎日色気も素っ気も無いフードじゃ、確かに飽きるよな・・・・。
昨日は、全国的にお天気がいいのかと思いましたが、雨だったんですねv-279
雷の怯えるワンちゃんは、これからの時期大変。

セーラー服、可愛いv-10 リボンは胸でも、頭でもいいですねv-218

ポテチも最近、いつものフードを食べなくなって、困ってますv-13

コメント、ありがとうございます。

風のイタズラかもしれないんですが、無風の時も音がするんですv-399
地面から、雨戸まで、高さがあるんですが、ちょうど雨戸の真ん中あたりから音がするんですよv-393恐い、恐い。
くまモン・・・大変失礼しましたv-436ポテ父に、よーく言い聞かせましたのでv-388
【09.04】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こんばんわ♪

白雪姫、懐かしい感じがしたわ。
アイコンも作っていただいていたね。

あんずちゃん地方、大雨に雷だったのね。
あんずちゃんは、怖い!怖いなのね。
ゲージの中は、ふかふか金魚さんのベッドなのかな。

今日のお食事は、美味しそうな肉だんごなのね。
たくさん食べてね。
ブルーのお洋服も可愛いね。
随分持ってるでしょ。
もう数え切れないほどの数のお洋服だものね。
お母しゃんの楽しみなのね。
【09.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
まだまだ雷は苦手なようやね(笑)
おぉ、白雪姫~懐かしいのぉ♪
女学生...そのへんの女学生よりあんずちゃんの方が数段可愛いわぁ(爆)
美味しいご飯の食い付きは違いますなぁ(プププ)
【09.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
昨日も今日も雨でお散歩行けなかったのね。
こちらは雨、曇り、晴と一日に何度もその繰り返しで雨が止んでる間に急いでレオをご近所だけお散歩に連れて行ったのよ。
来週まで晴れマークがなかったけど、早くカラッと晴れて欲しいよね。

セーラー服、可愛い~
あんずちゃん、何を着ても似合うね。
胸に付いてるリボン、ちょっと大きいけど頭に付けても可愛いね~

今日のご飯もあんずちゃん、美味しそうに食べてるね。
そう、エサじゃなくご飯よね~
エサなんて思ったこともないわ。
【09.05】 URL // レオママ #- [編集] []
めぇままちゃん
あんずはダメだね~中々治らんけど
これでも前よりは良くなったかな?よ。
綾波レイ?知らないよ!ゲームの何かか?

めぇたんも、トッピングしてるもんね。
おいちいものは、よ~く知ってるよな(笑)



ぷうこさん
雨でした。
雷ε-(;-ω-`A) フゥ…困ったもんよ。

セーラー服のリボン デカイでしょ^m^
どっちでも、良い感じよね。

ポテチちゃんも食べなくなったのね。
意外と食べない子、多いみたいよね。

わお!!怖いね。何だったのかしらね?・・
(*≧m≦*)プッ くまモン


patochanママさん
白雪姫、懐かしいでしょ^m^
アイコン作る暇もなく、ごめんね。

そ~なのよ。雷は困るよ(苦笑)
ゲージの中が避難場所よ。
金魚さん、安物だけど、可愛いでしょ。

肉団子風よ。
服、あるある(*≧m≦*)プッ
ついつい可愛いのがあるとね。
そうなのよ、自分の服は買わないけど^^;;



兄やん
慣れんの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
白雪姫、懐かしいでしょ^m^

キャハ!可愛い女学生よね~(爆)
食いつき違うべ~(笑)


レオママさん
そうなのよ。雨じゃね。
ママの所も雨模様だったのね。
合間に行けてよかったね。

セーラー服可愛いでしょ^m^
似合うって嬉しい事を。
リボン大きいけど、頭にも良いよね。
ルネちゃん、あんすは小さいから、なおさらでかく感じるよね。

ね~ご飯よねえ。
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2186-9ea288c9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
